ブログやめる! 

January 20 [Sat], 2007, 16:33
えっと・・・とにかく!ブログやめます!
今まで見てくれてありがとー(笑)
なんか大変っていうか・・・・色々あってね〜・・・。
それじゃぁ〜!
バイバイ〜〜〜〜〜〜〜

な〜い! 

January 19 [Fri], 2007, 18:34
あぁ〜最近書くことないから更新ができな〜〜い
でも今日はなぜ更新したんだ?
書くことないけど更新!ある意味すご〜い!カモね

あぁ〜もっと遊びて〜(?)
もう少しで卒業・・・ 服どーしよ。泣くかな〜多分泣かんけど・・・
ちゃんと歩けるかなぁ(ぇ

とにかくね〜・・・最近ね〜友達関係?ってやつがね〜・・・

書くことなーーーーーい!

YAMAHA 

January 13 [Sat], 2007, 15:11
最近更新してないねヤバイね!

今日はYAMAHAに行きました行きは車
帰りはバス
用事はね〜楽譜を買いに行きました
えっとねー aiko の楽譜・・・。最近 aiko ハマってきたカモ
なんか弾いてみたかったもんで買った。
でも「やさしいピアノ・ソロ」だった・・・。やさしくていいんだい!!
逆に難しいと意味が分からなくなるからね〜
それで帰りには〔ミスド〕よって帰ってきた
ミスドで問題があったんだってね!なんか異物が入ってて苦情がなんちゃらかんちゃら。。
うち本当はドーナツ、キライなんだよね・・・
だけど食べれそうなの買った。けどビミョーだった。。。

キレイだった! 

January 09 [Tue], 2007, 17:10
とうとう新学期です
3学期だよ!早いね〜
明日は席替え楽しみです

行ってきました!
うち初の新・城●図●●だった
めちゃキレイうちね〜図書館で友達と宿題するのとか
夢??だった〜!!
初めてです。
1部分めっちゃ笑えるところがあった

フハ〜 

January 08 [Mon], 2007, 20:23
あー今日で冬休みも終わりか・・・・
楽しかったナ〜 学校ダーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しみですねさぁ〜これから学校でどんな事が起こるのか?!
それは私にも分かりません!(笑)
あぁ〜最近ね、、意味不明な事を言うよね!うち
頭がよ〜バカでよ〜だからちょっと3学期はがんばるかな
勉強だけどうちの場合頭の使いすぎはちょっとキツイ
使いすぎたらなんかクラクラする。。それでね〜余計バカになる(ぇ
あぁ〜だけどいっぱい遊ぶ
遊ばなきゃね!(多分

ダメだ〜〜 

January 05 [Fri], 2007, 9:52
うぅーーーーまだ宿題がちょっと残ってるがなーーー
ある意味すげぇよ。。まだ勉強くらぶマル付け終わってない・・・・
どーしよーー!ってか問題めっちゃムズかった!
やばいよーあともうちょいで冬休みも終わり・・・
そしたら学校ではなぁ。6年は卒業シーズン??だよ
て!その前に文化祭があるっぽいね
3学期は大変ですよー

買っちゃったよ 

January 04 [Thu], 2007, 11:51
ついに買ったよ!攻略本・・・
いつもはいとこのを見せてもらってました ありがとね〜
でもいとこのは〔ガール版〕・・・・でもうちのは〔ボーイ版〕
だからちょっとちがうところがあるよね〜

えぇ?そのソフトは??もう分かってるでそ。。DSで〔ボーイ版〕と〔ガール版〕が
あるのと言ったら?????

牧場物語コロボックルステーション(ボーイ版)
だよ

でね〜なんかいとこの攻略本の方がかなり見やすい・・・
うちのやつ見にくいちきしょーー
3種類もあったからどれがいいのか迷ったよ〜

気にしないで〜〜 

January 01 [Mon], 2007, 9:58
↓の記事のやつでまだ年越えてないの〜・・・
23:59だってよ!うちは0:00にやったつもりだったけどな。。
だけど『あけましておめでとー』って書いてあるから
そこは気にしないでねーーー
うち年越しそば食ったらやけどした〜(舌が)
今でもいてーー

あけおめーー! 

December 31 [Sun], 2006, 23:59
あけましておめでとーー!
新年だぜ!!
今年もよろしく♪♪

あ゛ーーーー 

December 31 [Sun], 2006, 22:36
あともう少し・・・あともう少しで・・・
年があけるもうちょっとじゃないけどね
あぁ〜!やっぱりいいね〜
キンチョーしてきた
今日は疲れたなぁ〜3:30ぐらいに帰ってきて
それですぐに!自分の部屋の大掃除
プリント類を片付けで〜ゲームのところを片付けてー
大変だったよーー
それで兄ちゃんに・・・「おい。○○掃除終わったか?終わったら手伝ってくれ」(○○はうちの名前)
もうちょいで終わりそうだから手伝いに行ったよ!
すごかったぜ〜「だいたいは終わってるから」って言っといて・・・
全然片付いてなかったなぁ〜
のんきにマンガ見てたぜ・・・・。ちゃんとやろーよ
んじゃぁ〜!12時になったら書くかもね・・・
新年だから
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪フカフカ♪
» YAMAHA (2007年01月13日)
アイコン画像あきら
» あけおめーー! (2007年01月01日)
アイコン画像BLACKCATさんのダチ
» 福袋 (2006年12月30日)
アイコン画像なかむ〜
» ねんがじょー (2006年12月27日)
アイコン画像あきら
» かきぞめ (2006年12月26日)
アイコン画像なかむ〜
» イヴ!! (2006年12月24日)
アイコン画像なかむ〜
» 早かった (2006年12月17日)
アイコン画像なかむ〜!?
» 死んだーー(泣) (2006年12月06日)
アイコン画像ショコラ
» 完成!! (2006年12月03日)
アイコン画像キャッチャーと代走「だけ」だった人
» 遊んだぞーーー!(?) (2006年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる