no,2 

2006年02月26日(日) 15時54分
■自分の生活に欠かせないものは?
友達!!w 間食用おやつ!!w

■自分を漢字2文字で表すと??
馬鹿!!w

■好きな音楽(ジャンル、アーティストなんでも可)
○倖田來未
○ゆず
○中島美嘉
○WAT                                                        ○ORANGE RANGE
■最近読んでいる小説は?
なんだろぉ〜・・・・
■通学手段は?
電車乗って地下鉄乗って。。。w                                 ■どれだけ手ぶらでも必ず持ち歩くものは?
ケータイ!!
■今考えてることは?
この映画意味わかんない!!W
■好きな季節は?
秋!!

■もしも願いが1つだけ叶うなら?
あっさは、、、、億万長者と結婚!! (無理
■ちゅうゎフレンチ?それともディープ?
知らない!!純らもーん!!w
■あなたはSですか?Mですか?
わかりません!!W
■好きな映画は?
映画??たくさんありすぎてわかんないなぁ!!! 
天使にラブソングを、、、
■友達になるならどんな子がいい?
信頼できて、なんでも相談できるこ!!みんなみたいなね!!きゃ
■何か楽器を演奏できますか?
鍵盤はーもにか!!ww
■今ふと浮かんだ言葉は何ですか?
眠い。w

■好きな顔文字を1つ
パソで絵文字つかわなぁい!!W
■一番印象に残ってる夢は?
お父さんがアフロで、、、爆                                
■今欲しいものは?
天才になれる薬!!ww                                  
■貴方の理想の男性像は?
赤星君!!(えっ!?w
■一番好きなお菓子は?
じゃがりこ
■明日地球が滅びるとしたら?
貯金をぜんぶ使ってやりたいこと全部やる!!!w
■将来自分の子につけたい名前は?
美空!!w


これたいへんだよぉ!!!!w

エンドレスバトン!?w 

2006年02月26日(日) 15時52分
◎バトンのルール
回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足す(自分も回答) 終わったら必ず誰かにバトンタッチ
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問”を加えてもOK バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載。

■最近のマイブームは?
食べること!!w 新商品のカップラーメンとかチョコとか、、、w

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
バズライトイヤーの手帳!!w かわいすぎぃ!!!w
安いのは、、、じゃがりこ?w
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
失敗だと思ったことがない!!!、、、多分w

■最近ショックだったこと
自分がひらがなでつまずいたこと、、、死

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲んだことなぁぁぁぁぁい。。。涙
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
世界史・生物、、、すべて!!w
■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス?!服買って香水などかいまして、みんなで遊ぶ☆w
■年末年始の予定は?
、、、電話でおきた。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
○NANA
○いちごとあんづ
○ラブ★セレブ                                                   ○先輩と彼女
○夜まで待てない
■歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(ex鳴くよ鶯、平安京)
語呂合わせ???、、、、。教えて!!W

■今年を表す漢字を一つ
笑顔!!w

■お国自慢を一つ。
春夏秋冬をちゃんとあじわえること★

■好きな動物
犬と豚!!w


■自分の性格
多分。。。てか確実にのんびりや。w でもあっさよりあっさの性格を知ってるのは、、、ぱーゃです。w

過食症、、、 

2006年02月09日(木) 23時04分
あっさゎ過食症です。w まじどんだけってゆぅーね今日のお昼はあっさが大好きなチキン南蛮とラーメンぁとチョコとアルフォートわやうまい。。。w して帰りはデミグラチーズマン梅とぱーやとで食べて帰りましたシィたんはお休みだったのさみしかったぁ明日はきてねあぁー!!!!!!今日ね、家庭科で残ったの。まぁぱーやは終わってるんだけど一緒に残ってくれて(ありがとう)、まぁ元旦聞かせていただきました。まぁ。きれましたよまんかあっさはあまりのも鈍感すぎてぱーやに気をつかわしちゃってごめんねあっさはきれました。笑顔であいさつできるかなぁ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。w 1番はまじぱーやがかわいそうってこと。そしてまどちゃんも、、、さりげにあっさも。。。。。まぁ、もういいさぁ                                   あ!!!梅の話をしなきゃw 前にあっさは運命って話をしたの、して梅のことを書いてないって梅に言われてしまいました。。。。すいません忘れてたわけじゃありません梅との相性占いの結果知りたいなぁあlっつさは運命を信じる人なんですが、、、、やっぱり恥ずかしいのでやめます。w 言っとくけど別にコンビニのお兄さんは関係してないからね

運命? 

2006年02月02日(木) 21時24分
お久しぶりのカキコです。あっさはですね、最近よく運命を感じるんです。w たとえばぁ、、、おととい駅でコンビニのお兄さんに会ったり。(謎)w 昨日は卒業式で終わった後にカラオケに行ったんですが、どーりにいると思っていたぱーやがなんと、なんとウタヤにいたのww まじ偶然会いましたけどWあっさが部屋に案内される時にエレベーターからぱーやが運命?w 感動ですけどぉして部屋に入った後、なんと妹がウタヤにいたんですねぇかなりびびったべw して一緒にかえった、、、姉妹愛?ww イミフ。 して今日シィたんにあっさとの相性診断のやつを送ったの。。。何分かたち電話が、、、しかしタイミングの悪いことにあっさは充電器をとりに2階へ、、、充電が切れ、、、充電し、センター問い合わせ。。。シイたんからメールが。。。なんとシィたんとあっさの相性は、、、99%とかぁぁぁっぁぁかなりびっくり&感動今から梅とぱーやにも送るのw 最近みんなと一緒に話して楽しくてテンション高めでこまってますw どんだけってゆうw こんなに長いの初ですけろぉしたらば

かなりお久しぶりです!!w 

2006年01月12日(木) 23時42分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます冬休みみなさんどうお過ごしですか?私は完璧に引きこもりですw ただみんなに会えないのがとっても寂しいです。w あんなに毎日話してたみんなに冬休み会ってないんだもん2006年もあっさを見捨てずかまってください。w 
みんな大好きーーーーーー

のろけ・・・。 

2005年12月29日(木) 1時01分
ともティ・・・自分のブログでのろけないでくださいまじのろけすぎだしこの間クリスマスデート目撃しちゃったしww まじラブラブすぎましたしどんだけぇw まぁ、これからもラブラブで・・・。w

お久しぶりです・・・ 

2005年12月23日(金) 20時30分
明日はクリスマスですね恋人達のクリスマス。。。よくそんなことを耳にしますが、そんなことないです。w ぱぁーっとたのしむのもいいのではないでしょうか?w クリスマスのたびに思います。w てか明日ごめんねあやぱも梅もシィタンももえたんもあっさから誘ったのに。。。また日を改めてランチに行こうねなんたって小樽市なのでディナーだとはんぱなく遅くなるので田舎でごめんちょ絶対みんなで行こうね来年にでもでは。。。
メリークリスマス
よいクリスマスを・・・

おめでとう!!! 

2005年12月19日(月) 22時20分
修二と彰1位おめでとぉぉぉぉシィたんのダーリン。。。よろしくお伝えくださいww あっさとあゃぱの大好きな道明寺も入ってたねww ヘイヘイヘイ。。。ナイスww てか、22日失敗しないようにクリスマスのお菓子作っていくね期待はしないでちょあやぱも(指名)作ってきてぇww あっさはクリスマスにテロがおこらないように祈っております。。。。札幌か大通り気をつけなきゃだやあとあゃぱ・梅・しぃたん、クリスマスの食事考えといてね

前好きだった人。。。 

2005年12月15日(木) 23時29分
今日は前好きだった方と2番目のあっさと遊びました(?)w かなぁぁぁり緊張したからぁw 留学するらしいうらやましいww あっさも行きたいわぁいきなりあっさがいなくなったら、旅立ったと思ってね謎 しかも帰り2番目のあっさねぇさまと待ち合わせで先いなくなっちゃって2人のになっちゃったしねかな緊張して札駅まで行きましたよw しかもよりによってその人の友達に会ったしねなんか付き合ってるみたいな勘違いされたよ!!!!あぁー思い出しただけでも恥ずかしいわマウリとは遅くなっちゃって会えなかったのでね謝ったら。。。「おぅ気にすんなって〜。こっちはいつでもいいんだしよ」だって優しいよぉww んで直接謝りたくて声聞きたかったし電話したら、でないのでもね、すぐメールがきて                          マウリ 「でれなくてごめんね着替えてて遅れて電話でたんだけどきれちゃった
あっさ「ぃぃょ直接謝りたくてまぁいっかw」
マウリ「そんな気使わなくていいのに〜笑 まじでた瞬間切れて焦ったあっさ(本当は苗字ね!w)はやっぱり優しいねぇ」だってぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえかなりうれしかったんだけどw ストライクww あっさよわいなぁ。。。w

2日連続!! 

2005年12月13日(火) 23時30分
今日はなんと、あやぱーやとこっしーにリブで会いお話ししました。。。たのしかったぁしかしなぜ梅?ww はま、、、、あやぱぁーwww あれは秘密よエロすぎるからww あっさエロイかも?!w まちがい、純なのさぁww 明日は2番目のあっさと誕生日プレ買うんだぁしてプリ撮るのニャハ 土曜無理かもだけど。。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 遅くなりましたが。。。w (2005年12月05日)
アイコン画像あっさ
» 今日は。。。(〇´∪`〇) (2005年12月04日)
アイコン画像二人目のあっさダョ↑笑*
» 今日は。。。(〇´∪`〇) (2005年12月03日)
アイコン画像あっしゃ
» 初ブログです!! (2005年11月27日)
アイコン画像ぁゃぱm
» 初ブログです!! (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-nyan317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる