大人へ… 

2006年03月17日(金) 9時46分
ちょいと

気持ちも新たに、

大人になりたくて

落ち着きたくて

ブログをかえました(´∀`)

これからは
こちらでよろしくです☆

http://akonyanko.blog58.fc2.com/

今までありがとう

絵文字もテンプレもちょーかあいかったから

大好きだったよ

純恋歌♪・・・ 

2006年03月13日(月) 23時59分
目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌

あれからずっと一緒だよな お前と俺
最近付き合い悪いと言われるけど 
なんだかんだ暖かく 見守ってくれてる 優しい連れ
”なぁ”変なあだ名で呼ぶなよ 皆バカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時 助けてくれる お前の優しい声

きっとお似合いな二人 共に解り合って 重なり合っても
折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み 時間潰して気持ち落ち着かせて
景品の化粧品もって 謝りに行こう

目を閉じれば 大好きな星 あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま それが何故かもわからぬまま

会いに 会いに行くよ…
会いに…
会いに行くよ…

桜並木照らすおぼろ月
出逢った二人の場所に帰り一人寄り道
変わらぬ景色 変わったのは俺ら二人
全て見えてたつもり 目に見えないものなのに・・・

馴れ合いを求める俺 新鮮さを求めるお前
お前は俺のために なのに俺は俺のため
春の夜風に打たれ 思い出に殴られ
傷重ねて 気付かされた大事なもの握りしめ

今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ



(純恋歌の一部



金曜Mステを見たら
大ーーー好きなくぅちゃんが出てまして

そこに
湘南の風もでてて
くぅちゃんが
「顔に似合わずいい詩書くんですよぉ

と言ってたのを
そっこーーーチェックして

曲PCでゲット


いやー曲でポロリときちゃいました。


昔の色んな事も
思い出したり致しまして
しんみりぃーーーーと聴き入ってしまいました


こんな風に
好きな人には思ってもらいたいですね(´∀`)


まぁ、最近かなり売れてる曲なので
みんな知ってると思いますが
まだしんみり聴いたことのない方は是非・・・聴いてくだしゃい

長野★ 

2006年03月12日(日) 23時59分
ボード楽しんできまぴた(´∀`)

いやー
金曜の夜中に出発したんだけど
なんと目覚ましならなくって
かなり遅刻しかけで焦ったぁーーーー(;´Д`)

みんな、少し待たせてごめんねっ(m´・ω・`)m


土曜は
かなりの晴天でほんとお天道様に感謝っっ

巨乳ちゃんもボードまだ2回目で
女の子なのに、
すごーーーくやる気もあって頑張ってくれたのぉ

そういう子好きだなぁ・・・
向上心ある子
教え甲斐があるしね

ターンが何度かきれるようになった時、正直

泣きそうなぐらい嬉しかったょ

お疲れさまでした


二日目はねーーー
残念ながら
結構降ってたので

残念


宿も、修学旅行気分で楽しかったぁぁぁぁ

思ったより
温泉がしょぼかったのが残念だったけど
疲れてたから
それどころじゃないぃぃ

男二人はバタンキュー
だったけど
女の子3人そりゃーーー

盛り上がった盛り上がった

トランプとか
下ネタとか(笑)あははははは


でも、なんか
ネタだったのが
その宿なぜかティッシュがどこにもないっ


夫婦とかカップルとか困らんのかな(;・∀・)
おっと
下や(w
失礼


帰るとき
おばちゃんが
どうぞーーー(´∀`)って

ポケットティッシュを5個くれました


遅いょ・・・(;´Д`)


いやー

でも楽しかった

女3人やばいねっ

良いねっ
やっぱり女同士


ちなみに報告
お乳は
一回だけ触らせていただきやした


やわらかーーーい(*´∀`)


あたし男やったら絶対マザコンやゎ(;・∀・)

女の子で良かったっ(´∀`)

週末ボード♪ 

2006年03月10日(金) 17時25分
おいしぃ〜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


今お仕事一息つぃてるとこで
ブログ更新中・・・


さっきねぇ、
うちの従業員のヘルパーさんが、午前中あのチョコで有名な明治○菓さんに働いて午後や
空いてる時間は介護のお仕事して頂いてる方がいらっしゃるのですが、

その方が
もうすぐ発売の明治のマカダミア?をね、

差し入れに持ってきて下さいましてですね

一つ頂きやしたっ(´∀`)


や・・・や・・・・やばいっ



『ちなみに、私良いのか良くないのかチョコが嫌いなんです
昔なんてチョコパやチョコレート系のケーキは食べたら吐いちゃうの。
今も食べれないぃ。
でもたまーーーに疲れたら甘いもんって欲しくなるやんっっ
そんな時板チョコみたいな固形のチョコは一個ぐらいは
欲しくなるんです。不思議っ。2個目はいらないょ


それで
今日そのマカダミア?ってやつを
頂いたら、

おいしすぎたっっ(´∀`*)ポッ


2個目を口にしてしまぃましたよ。


多分名前はマカダミア?で発売するのかな??

袋にはそう書いてるしっ


発売したら
是非食べてみてっっ


って、チョコ嫌いな私に勧められても説得力ないか(;・∀・)



話は飛んで

今日の夜出発致しまして、

週末長野の野沢温泉に滑りに行ってきやすっっ

日曜天気が悪いから
ちょいと
ブルーだけど
怪我しなぃように滑ってきまぷ


何がってね
温泉付きだし

それが楽しみっ

しかもねぇーーー(´∀`)ウシシ

ここだけの話


アンフェア。。 

2006年03月07日(火) 23時59分

気になるぅーー(´д`)ハァ。


最近アンフェアにはまっております。

いやーーおもしろぃ
うまいねぇーー・・・
来週視させるようにするの


でもほんと気になるから・・・。
犯人結局誰なんだろか・・・・・・・・


でも

世の中にアンフェアな事ってほんと多いですよね。
うん。
キリがないぃ。

いや、
みんな自分に言い訳したくて
アンフェアだと思い込みたいだけなんだろうか


恋愛もほんと先着順。
あの子より先に出会えてたら私が勝ってたのに。
あいつより先に出会えてたら俺が勝ってたのに。


って思うことって多々みんなあったと思う

いや、現にそうじゃないのかな。

人間ってのは
良いことにも悪いことにもってのが
すごく絡んでくる


それって
やっぱりアンフェアだと思わない?


なんか
あたし、彼女がいる男性に恋する乙女みたい(笑)


まぁ、せっかくだし

ドヨーーンと暗くなるのはやーめよっ



今日は風邪気味なので

早めにオネンネzzzしまぷ


弟がいっぱい
相手して欲しそうで
かわぃそうだけど

ごめんね・・・(´;ω;`)

ボード★♪☆ 

2006年03月06日(月) 17時31分
痛てててぇ・・・(;´Д`)


土曜は
岐阜の方へ
日帰りのボードに行ってきやしたぁ


それがもう天気が良いのなんのって(´∀`)


今シーズン何度か行ったけど
一番良かった〜


それに
今シーズン何故か行く度行く度初心者のお方が絶対一人は
いらっしゃったんですねっ




ですが
今回は5人共滑れ〜る♪♪♪

かなり
調子にのって
いっぱい滑りましたん


でも
技(?)とかクルって回るやつ教えてもらって
挑戦した結果・・・・・


鬼筋肉痛・・・(;゚Д゚)

つかこれは筋肉痛じゃなくって
全身打撲のような気がするのは

あたしだけ・・・・・?????




いやいや
でもでも

楽しかったぁーーー


来週の土日も

長野にボード泊まりなのにぃ、

少し
風邪気味ぃ・・・


このままでは
やべぇ・・・・


ま、
病は気から

つーことで
今日も
張り切って

やっぱりgym行ってきやす



なんせ

1年で体重6`増・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


gymに行って
友達と体重測ったら
友達のMちん身長3センチもあたちより
高いのに

あたしのが
体重・・・


越してる??(;・∀・)


ん・・?ん・・・?ん????





う・・・・ん・・・、見なかったことにしよう(*´∀`)


バナナホールぅ♪ 

2006年03月01日(水) 23時59分



ライブっっ

友達の友達のライブにバナナホール
行ってきました


いやぁ〜
上手でした〜(´∀`*)ポッ

久しぶりでしたぁーーー
あんなに
心にぐっと来る歌や声を聴いたのゎ・・・


で、
ライブ終わって
そのボーカルの方と、その方の音楽の専門学校時代の時の
お友達2人と飲みに行ってきました
ちなみに一人の方は
さっきのボーカルさんの横で
ハモリされて方です

そのハモリも
有り得ないくらぃに上手いんですっっ

やっぱすごいゎ

でねでね、
話は戻しますが、
結局男性3名・女性2名(うち一人があこ)で

飲ませて頂いたのですが、


いやぁーーー

楽しぃ楽しぃ

お腹抱えるくらぃ
何度も笑わしてもらったぁ・・・(´∀`)

お上手な歌聴かせてもらったのに
楽しませてまでもらって
ありがとうございます

それより
久しぶりに
初対面の人ばっかで飲みに行ったのなんて
何年か振りだったから

新鮮!新鮮!

いゎゆる
合コンまではいかなぃけど
合コンチックっしょ
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


あ!
別に出会いは求めてませぇん
でも
こんなに
笑えたなら
やっぱり飲み会もええなぁ・・・・

って思っちゃった(;・∀・)

合コンはまってしまったらどうしよ(笑)(;・∀・)


ないない


っしかし

ストレス解消!
出来ました

お友達&男性3名
ありがとうっっ

ラブりん☆コテ☆ 

2006年02月28日(火) 23時00分
いやっほぉ〜いぃ(´∀`*)

ついに来た

クレイツのイオンコテ
ネット通販で購入したんだけど

人気で売り切れだったしぃ、いつに入るんやろぉって
かなり(´・ω・`)気味だったんだけど、入荷したって連絡あって
ゲット

めっちゃルンルン


何故欲しかったかと言うと・・・・

最近ある方に辺見えみ○ちゃんのブログを勧められて
前からカワィィなぁ、って思ってたから

ちょこちょこチェックさせてもらってるんですっ


しかもえみりちゃんの髪なんて、ちょー素敵


それで
えみりちゃんが最近美容院で買ったコテをあたしも購入・・・・


えみりちゃんヘアー頑張って目指そうっ

突然・・・。 

2006年02月27日(月) 22時36分
今日仕事帰りに久々な友達から

ありまして急遽することにっっ

結構久々だったから
話もちょー盛り上がってかなり楽しくって

でも
ふとしたときに、


『おかんこないだ死んでん。』

って・・・・

あたし少し言葉に詰まってしまぃました。

ほんとに急だそうで、
お昼寝している間にだそうです(´;ω;`)

朝普通に

行ってらっしゃいしてもらったみたぃ。

その子ふつーに喋ってたんだけど本当はすごーーーーく辛いのに。

まだ10日も経ってないみたい。

あまりに辛過ぎる現実でした。

どういう風に言ってあげればいいかわかんなくて・・・自分が無力で

ただ・・・・ただ・・・・

今はしんみりするより
明るく沢山話そうと思い、いっぱいお話したよ
あたしにはそんな事しかしてあげられなくてごめんね・・・

そういうことって
やっぱりあるんだね・・・。

あたし自分のママンがそんなの考えられないやっ



あと
昨日ちょっとプライベートで病むことありまして
実はかなり何もする気になれなかったのですが


その子も
頑張ってるし

元気だそう



今日職場で
かなり年配のおばさまが言ってた一言・・・・


恋愛も結婚も深く考えすぎたら

大事なものも見えなくなるよ。

深く考えるよりも今の自分の気持ちに

正直になることが1番いい!!!

そしたら後悔が1番少ないって。



恋愛って

難しいね

だから楽しいのかな






あなたが
余命3ヶ月と言われたら何をしたい?????

一緒に過ごしたい人はいますか???

DVD・・・☆ 

2006年02月25日(土) 23時45分
今日はねぇー

DVD2本視ましたっ最近密かに、DVD鑑賞はまりつつある


えっ・・・Σ(・∀・;)

いやいや!!引きこもりではないから


『イニシャルD(実写版)』
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』

の2本

イニシャルDは普通におもしろかったょ
世にも不幸せな物語は
複雑そうに見せかけて・・・・

あ、そうでもないんや(;´∀`)
みたいな感はあったけど・・・

でもねぇーーーー(´∀`)
姉弟愛に感動しましたぁ

やっぱ
良いねぇ・・・
兄弟とかっていいよねぇ。
うちもねー兄と弟が居るんで、まぁさっぱりしてたりもしますが、
仲良しですしね

まぁーねー
詳しい話はさておき
あたくぴ高校生まで訳あって一人っ子だったんですよ
なのでねー途中から兄弟ってもんを味わいました

一度の人生で一石二鳥!!みたいな

だから
両方の気持ち理解できるんですね。

兄弟はやっぱり良いですね。
寂しくないですそりゃぁ、一人っ子みたぃに甘えてばかり出来ないけど
甘えさせてあげる喜びも味わえます!!

みんな、兄弟の居る人は

優しくしてあげてねっ
でもちゃんと叱ってもあげてね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこ☆
» 純恋歌♪・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像あこ☆
» 長野★ (2006年03月16日)
アイコン画像GARNI
» 純恋歌♪・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像hurricane bar
» 長野★ (2006年03月15日)
アイコン画像みよす
» 純恋歌♪・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像みよす
» 長野★ (2006年03月15日)
アイコン画像あこ☆
» 週末ボード♪ (2006年03月14日)
アイコン画像姫。
» 週末ボード♪ (2006年03月13日)
アイコン画像まーちん
» 週末ボード♪ (2006年03月12日)
アイコン画像たかはる
» 週末ボード♪ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-nyan1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる