最近。。。 

February 25 [Sun], 2007, 15:27
なんだかすべてが上手く行ってない気がする。。。

友達も恋愛も全部投げ出したいキブン

りあは最近全く男っ気がありません
はぁぁ

りあにはまだ忘れられない人がいるんだけどその人のことちょっと話すね

その人と出会ったのは1年前かな
そのころリアにはまた彼とは別に彼氏が居たのよ  
あんま上手く行ってなかったけどw

俗に言う浮気ってやつかな
ひょんなことから毎日のようにメールや電話で連絡取るようになって
彼の家にいったんだー

当然ヤっちゃったよねww
でも彼は顔が超タイプで性格も理想の人
ってゆうか考え方が似てたのかもね
しいて言うダメなところはコテコテのジャンキーガンジャマンってとこくらい?ww
ま、それが人間として最低って思う人も居るかもね。

週1ぐらいで会ってヤっちゃってたんだけど
そんな関係続くわけもなかった
おたがいSEXフレンドって感じに思ってたんじゃないかな?

でも彼と会わなくなって寂しくなった。
彼の時々書く日記とかはチェックしちゃってたり。。。
リア気持ち悪いかもねww

でもね、半年後くらいにまた連絡が来たの
遊ぼうよー みたいな軽いメールが

友達から聞いた話そのとき彼女いたみたいだけど

久々に会って落ち着いた
変わってない彼の車の匂いも考え方もそのまま
髪が少し伸びたくらいかなww

また毎日連絡をとった
週3くらいで会って幸せだった
このときにはきっと彼女とは別れていたと思う たぶんね

半年前までは家でSEXばっかだったのに
映画とかも見に行くようになった
彼のママとも仲良くなった
お互いやきもち妬いたり心配したりした

もうほぼ付き合ってる同然だった
でもどちらからも好きって言葉 言ったことなかったね

また曖昧なまま彼と連絡はとらなくなった



私たちには始まりがない

だから

終わりがないのだ



また連絡が来ればいつでも前の関係に戻れてしまう
楽だけどなんかつらいや

終わりがない分 好きになってしまったわたしは
いつまでたっても あなたを忘れられずに
まだ彼の連絡を待っている


初ブログ はじめまして 

January 14 [Sun], 2007, 0:37
はじめまして

ブログ始めちゃいました

《莉愛》リアです
ヘタレ大学生とキャバ嬢やってます
りあのこと知りたいっていう人が見てくれたら嬉しいです

基本的に寂しがりやなのでこのブログに本音を赤裸々に書いていきたいと思います!!
恋愛や仕事、遊びや大学生活いろいろかきますね
男女どっちにも見てほしいな

最初なので自己紹介から。

東京生まれの20歳
クラブ カラオケ大好き
O型です

恋多き女の子です

高校生までは結構アウトローな感じでしたがもう落ち着きました

ヘアメイクやネイルにもこだわってます
オシャレだぁ〜いすき


そんなかんじ

彼氏はいません

今日はこのくらいにしてみますよろしくね





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉愛
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-エステ大好き!!
読者になる
はじめまして

リアです
頑張って書くので見てください

私生活いろいろ書いちゃいまぁ〜す
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 最近。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 最近。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 最近。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 最近。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像あずき
» 最近。。。 (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる