(無題) 

2007年01月29日(月) 9時07分

今日わ朝カラ沢山更新しただ(*´д`*)

あとせちたん誕生日おめ(*´∀`*)今更←

勇ちむのblogまぢ好きwwイメチェンした勇ちむかこょすかわゆす(はぁと)

早くライヴ行きたい(><)

(無題) 

2007年01月29日(月) 8時43分

この恰好わ大好きww

子供ぽくてぴんくで★

かわゆすだww

(無題) 

2007年01月29日(月) 8時36分

大人コ-デ(・∀・)

(無題) 

2007年01月29日(月) 8時35分

ゆめに萌えwww

かわゆすかわゆす(*´д`*)

コメント見れてよかた(はぁと)

(無題) 

2007年01月29日(月) 8時35分

金曜わはぁちゃんとよいたんとカラオケ行ってきた(はぁと)

ゆめひと(゜Д゜;)

ゆめひとーーーーーーーー!!!!←

(無題) 

2007年01月25日(木) 14時08分
悲劇わね突然…o

テスト勉強で自習の時間に(・∀・)

愛用のタイツさんのほつれを引っ張ってみたの★

ブチ…o

へっ(′∀`)??

…o

…o

へっ(((゜д゜;)))

タイツに見事穴がぁぁ!!

触れば触る程穴わ広がり…今日に限って上に靴下掃いてなくて
ゆりかの前から置いてあるル-ズもらた(´∀`)
ありがとありがとww

まさか高校生活でル-ズ履くなんて思いもしかったし(><)

まぢ似合わず(´・ω・`)

(無題) 

2007年01月24日(水) 20時58分

テスト勉強する気ぜろ(・∀・)爆

何から始めれば良いか…

(無題) 

2007年01月23日(火) 8時30分
なぁちゃそ夜中のてるりんわ素敵に楽しかったのだ(*´∀`*)

なんかねo

さゃの心の中で答え少しづつ…少しづつ見えてきそうなんだぁ(^ω^)

今誰が1番大切なのかって事とか
さゃの為に必要な人わ誰とかさ

始めてあんな輝いた人みたんだぁ-♪

夢の話してるトキ凄い嬉しそうでさゃがこの人の夢を少しでも支えてあげたいッて始めて思えた人o

本当に本当に難しい事ばっか話してごめんね…。

でもなぁが
そこまで一途に思える事わ凄いよそんなに思われてるその人わいいなぁ…o
って言ってくれてありがとう★

凄い嬉しかったww

さゃにわ好きって気持ちしかないから
忘れたいのにどうしてあの人ぢゃないと駄目なのかな??

来月…
何か変わりますように…o

(無題) 

2007年01月22日(月) 16時23分

ぬ-ん(′∀`)ww

これからバイトだぉ★

今日わねおだんご(´∀`)かわゆすかわゆすww

おだんごが(・∀・)ノシ爆

また歩いてバイト行くの♪
BGMわ大爆音ヴィド-ルさん(∩Д`)

(無題) 

2007年01月22日(月) 9時07分

なぁちゃそごめん(´Д`゜。)

オ-ル明けわ眠いのょ…ぁ

携帯握リ締めて寝てたトカ笑えるよね(´_,ゞ`)

今日わ必ず話すね★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» (無題) (2006年12月08日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» (無題) (2006年12月07日)
アイコン画像はりゅ
» 只今〜 (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-nyan-915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる