ばいつ 

August 05 [Sun], 2007, 23:55


明日はバイト〜

初めてのとこ=

座ってできる仕事らしいからオッケ=してみた

でも。。どんなもんだろ。。。
二人採用だったけど、どんな人がくるんだろ。。。
女か男か・・・おかま?!
まさかねw

とりえず、さっき場所だけ偵察に行ってきた
場所はまぁまぁ。
クーラーも効いてそうだったし!
ってか
クーラーなかったらこの暑さやばいだろw

最近行ってたとこはなかなかクーラーも扇風機も風こなかったからなぁ・・・
セコセコ動くから汗かいてたし

とりあえずクーラーを!!!w

mizu 

August 05 [Sun], 2007, 23:37


ここんとこ暑いね
今日なんてカミナリもすごかったし

でも、あんまり雨は降ってなかったな〜


お祭り行ったよ
なんか、すごい格好で・・・
ほんとは送るだけで、車から降りるつもりなかったんだけど・・・
いいとこに車止めれたもんだから・・・

でも、いい〜よね
お祭りの雰囲気すごいよかった!!
懐かしかった!!
スイカ食べた本当にこんなのw
かぶりついてたわあんな格好でww

まぁ。
100円拾ったし、なんとも楽しいお祭りでした

純粋 

August 01 [Wed], 2007, 22:22


買い物行きました
とてもとてもあちちでした
てか、あつすぎ

暑さでおかしくなったか。。。
ふたりで試着室入るし、ピアス3つも買ったし・・・
わにピアスだし・・・

わに

くわぅ 

July 31 [Tue], 2007, 22:16


なんだよ、こんにゃろ

安全 

July 31 [Tue], 2007, 22:12


あおにゃどえす
原ちゃよこどりしてます

あくびの瞬間ゲット

海藻 

July 31 [Tue], 2007, 22:02


最近めっきりワカメ
わかめにはまってんの

わかめがうまくてしょうがない
だって、どんどんふえてくれるし、カロリーないし、なんにでも合うし
まぁ、もっぱらお味噌汁にいれてますが。。

この日はソーメンとわかめ
ギガウマでした

わかめ食べて美肌にならないかな・・・

someko 

July 31 [Tue], 2007, 7:12


真っ黒から色を変えた〜

でねでね。
こいつを使ったんだけど、またいいのよ〜
あわあわで面白いい、なにより簡単簡単

お薦め商品でした〜

 

July 24 [Tue], 2007, 18:52



あ〜
買い物いきたーぃ!!
洋服ほし〜い
ROJITA行ってウハウハした〜ぃ

あ=
まじたのしみ

野球 

July 24 [Tue], 2007, 16:57



いゃん
すんごいおめでとう気分

みなおした

雪ちゃんとおそろい

にゃん 

July 24 [Tue], 2007, 12:37
おぉぉぉ

昨日なかなかうまくいかなかった〜
やっと投稿コッコッコ

はじめまして
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-n-nyan
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» にゃん (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる