うわーん 

November 23 [Fri], 2007, 10:45

今友達の家なんだけど、自分の家のPC壊れて
しばらくチャット行けそうにないです(;ω;`)
寂しいよー
直ったらすぐに復活しますb
待っててもらえると嬉しいな^^

(´ω`) 

November 19 [Mon], 2007, 17:35

雪降らないかなー

雪だるまつくりたいなー

北のほうはもう、いぱーい降ってるんだよね^^

あーでも、雪降ったら道路凍ってちゃりすべるな^^;

危険だからやっぱいいや←

          

わーー 

November 18 [Sun], 2007, 17:50

寒いー

寒すぎるーー

だれか暖めて^^*



サーセンw


今日嬉しいことがあった^^
ありがとう^^


(・ω・) 

November 17 [Sat], 2007, 20:03

ぶりーちの絵描いた(´`)

ギンと浦原さんb

なんか、ものすごく微妙な感じに仕上がったよ←

もっと上手くなりたいよおおおお(´・ω・`)

どうしたらいいんだっっ

あー・・・

友達に絵が上手い人結構いるから

参考にしてみようかな 

描き方とか教わってみよー^^

約束だよ必ずいつの日かまた会おう 

November 17 [Sat], 2007, 13:54

約束だよ必ずいつの日かまた会おう
離れていく君に見えるように大きく手を振ったよ

町は賑わいだしたけれど
世界中に一人だけみたいだなぁと小さくこぼした

錆付いた車輪悲鳴を上げ
残された僕を運んでいく
微かな温もり


車輪の唄:BUMP OF CHICKEN



やっぱBUMPはいいよね (  ´`)bb 
何回聴いても飽きないし♪

最近は学校の給食の時間でよく流れる^^

花の名もメーデーもCD買ってよかったーっ(^ω^)

ふぅ 

November 16 [Fri], 2007, 18:58

3月5日   公立高校受験日

3月11日   卒業式

3月12日   合格発表


(´д`)ああー
3年生ってめんどくさいなー
受験とかなくなっちゃえばいいのに

勉強しなきゃヤヴァイよーーー

でも、思ってたよりも選べる高校の範囲が広かったbb
3者面談が意外にいい感じにww

月1回の実力テスト、残り少ないけど
       頑張ろー


なんか最近、久しぶりに部活やりたくなってきた ←

うひゃ← 

November 15 [Thu], 2007, 17:27

BLEACHおもしろい^^

市丸ギン(*´ω`*)
目ぇ細すぎだろーっ
そこがまたいいんだけど←

ギンすきーーー
だいすきww

はやく続きよみたいっ

ってか映画みたいよ^^
日番谷くん処刑とかw 気になるしww



今日はラーメン缶たべた(∀)
安く売ってたからためしに買ったんだってさ。
お母さんはまずいって言ってたけど
そうでもなかったよ?^^
こんにゃく麺だから、カロリー低くて嬉しいねぇ


まぁ、こんな感じです^^え←

(´-ω-`) 

November 14 [Wed], 2007, 19:15

なかよしちゃと

おもしろすぎる^^
たまにへんなのくるけど
みんな優しくて楽しいし(^ω^)b
話し聞いてくれるし^^
ありがたいなww


 ほんとにみんなだーいすき 

ずっと一緒に居られたらいいんだけどなー・・・
ちょっとずつ卒業する人出てきて(´`)
寂しすぎる(・ω・`)


にゃnはまだまだ卒業しないけどっ(^∀^)←

これからもよろしくーーー

三日月が光る頃この絵と同じ丘で待ってるよ 

November 14 [Wed], 2007, 15:02

得意の絵を描いてあげる
僕の右手と水彩絵の具で
丘の花はきいろにしよう
そのほうが見つけやすいから

三日月が光る頃
この絵と同じ丘で待ってるよ
明日ぼくらは大人になるから
ここで思い出をつくろう

神様見渡す限りに
きれいなタンポポを咲かせてくれ
僕らが大人になっても
この丘を忘れぬように






BUMPいいなー。
癒しだよね?(*´ω`*)
歌詞いいよー
声もいいよー
(´ω`)ああー
すきーー  ←

県民の日だってー 

November 13 [Tue], 2007, 15:19
今日は茨城県民の日だってさ^^

だから、昨日は夜更かしできたっ(^ω^)

昨日は足利の健康ランドってとこでお風呂入って

2時過ぎごろだったかな?眠くて憶えてないけど

それくらいに家に帰ってきた

薬湯入ったら蕁麻疹出ちゃったよ(・ω・`)←

かゆい^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-mikan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

よろしくっ(・∀・)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» うわーん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うわーん (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» うわーん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわーん (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» うわーん (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» うわーん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うわーん (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» うわーん (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» うわーん (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» うわーん (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる