5ヶ月が経ちました
2007.07.27 [Fri] 02:06

久しぶり。ぶろぐ。
やっと付き合い始めて5ヶ月が経ちました。
まだ5ヶ月!?と言いたいです。

この数ヶ月、山あり谷ありだったなー
5月くらいから、もめることが多かった・・・
あたしとケージ(改名してみた)の意識の違いが
だんだんわかってきて、そのたびにぶつかってた。

飲みの帰り路
2007.06.12 [Tue] 21:30

相変わらずkuraのことは大好きです。
だから一生ついていきたい。

ちなみになぜ大好きかというと…
好きなものが似ているとこや、しっかりしているとこ。
顔も大好き。そしてあたしのことを好きでいてくれるとこ。
のろけてスンマセン。
誰も見てないからいっか。

こんなに人を好きになったことないよ。あたし。
なかなか信じてもらえませんが…

だから仲良くしていきたい。
意見が対立することもありますよね。
あたしが下品なとこと、デリカシーがないとこと、
単純なとこでkuraに振られちゃうんじゃないかとビクビクしてる。
気をつけてるんだけどね。
気をつけすぎて、あたしがあたしじゃなくなるのも、疑問符が立ちますよね。
うまいバランスが取れていけばいいんですよ。

ま、もうちょっとあたしが大人にならないといけないのよね。
大人のオンナだよね。
少年は卒業しないとな…

テスト
2007.06.12 [Tue] 08:42

今日もあちー

やっぱりさ
2007.06.07 [Thu] 01:26

今までと違うのさ。kuraは。

最近思うことはね、kuraが他の女と一緒にいたり
イチャイチャしてたり他もろもろ・・・の姿を
想像したりすると、耐えられなくなるのさ。
この歳で、今までそういうことがなかった男子も
問題だと思いますが、でもイヤだ。

もうすぐ付き合い始めて4ヶ月になろうとしてるけど、
楽しく平和な日々だけじゃなくて、意見が対立したり
あたしがkuraを怒らせたり。
そんな日々を過ごしてきて、思いが深まってきたんだと思う。
付き合った当初は、とにかく浮かれてたあたし。
kuraは突然色んな問題に巻き込まれて、戸惑ってた。
あたしはそういうkuraの状況をちゃんと
わかってあげられなかったんだな・・・

反省ですよ。

そして、ここまで彼氏を大事に思ったことは初めて。
今までにない思いです。
だからこれからもkuraを大事にしていきたい。
てへへ。

sister HOLGA debut
2007.06.05 [Tue] 00:44

ゴールデンウィークの写真。

07.04.30

07.04.30

07.05.05



film:Kodak ULTRA ISO400


幸せー
2007.04.16 [Mon] 01:14

昨日もkuraのとこに泊まってきた。
今回はお家でゆっくり過ごす土日になった。
ほんとにずっとイチャイチャしてました。
でも飽きない。不思議だよね。
今までにない感じなのよ。

休みの日に家にいて色々やることが大好きだった私ですが、
今はkuraと一緒にいる時間のほうが大事だと思うんだよ。
平日会社で会ってても、よそよそしい感じだしさ。
そういうのがあると余計に土日に一緒にいて
フツーの彼氏彼女になりたいのかもしれない。

今日はどこにも出かけずゴロゴロして、ホットケーキ焼いて
コーヒーなんか飲んでみた。
いいねーいいなーこういうの。
すんごい幸せだったなー

やばい。すごくやばい。
2007.02.14 [Wed] 23:41

前々から悩んでたこと。
あー やばいです。非常に。やばい状況です。
この気持ち、どうしたらいいんだろ。
nonoには全部話してるんだけど、それでも足りない。
mixiはねー kuraも見てるしさ。やっぱりここに書くしかない。
yapeusから、ヤプログに変わったことだしさ。
じっくり書きたい。

今の彼氏には、私が1月に入院した時、ほんとに支えてもらった。
そのことにはすごく感謝している。
だけどね、他の部分・・・普段一緒にいて、これから先ずっと
一緒にやっていける自信は、もうなかった。
去年くらいからかなー。
というかずっと前から、合わないなっていうとこは感じてたんだけど。

今の会社に入って2年目くらいから、若い男の人たちに出会って
(1年目はほとんど若い男居なかった。
2年目からキャリア採用の若い人が増えたのね)
その人たちと飲んだり話したりしてると、どうしても比べてしまう。

彼氏は10歳近く年上だったけど、中身が子供だった。
なんだろ、ブレーキかけられない とか。周りの雰囲気読まないとか。
そういうとこがイヤになってた。
見ててすんごくイライラしてたし。
もちろん、イライラしてるだけじゃなくて本人にも言ったよ。
直したほうがいいって。
でも全然直らない。そんなことをずっと繰り返してた。
一例として挙げたけど、このことだけじゃないけどね。
普段の暮らしとかさ、なんだろ、色々あるんだな。

で、キャリア採用組みにいたのが、kuraなんだな。
去年秋ごろまでは、会社で会ってちょっと話すくらいだったんだけど、
他の男の子より、私は話しやすくて好きだった。
飲み会で隣に座ったりすると、ほっとしてたな。
歳も近いしね、1歳下。

kuraとは10月くらいからメールやりとりし始めた。
最初は飲み会の連絡くらいだったけど、だんだん色んな話を
メールでするようになった。
12月には二人で飲みに行ったり。
お友達っていう感じでずっとお付き合いしてたんですが・・・
私はどんどんはまっていった。
もう今は、好きですよ。やばいです。

やばいのは、そう。同じ会社。彼氏も同じ会社。
彼氏は隣に座ってる。
kuraは彼氏と仕事で関わりあり。

こんな状況で、私が行動を起こしたらどうなるんだろう・・・
想像つくよね。
私はもうkuraのこと好きだけど、kuraはどうなのかわかんない。
実際二人で会ったのは12月に飲みに行っただけで
他はメールだけだし。
今度の日曜にデートをすることになったが、その一日を
一緒に過ごしてみないとわかんないかもしれない。

でもkuraのこと好きになったんだから、もう彼氏とは別れる。
他の人が好きなのに彼氏と付き合い続けることはできないよ。
・・・ってわかってるんだけど、その後を想像するとさーー
別れたあとも、私が今の会社に居る限り毎日彼氏とは
顔を合わせて一緒に仕事をしなくてはいけない。
気まずい中、仕事をするんですよ。
耐えられるのだろうか。すごい不安。
この仕事が忙しい時期に、別れ話をする時間をとれるのか。
いつにしよう・・・

明日はnonoとkinとkuraと4人で飲みだ。
あーやばい。

初ヤプログ
2007.02.13 [Tue] 00:06

何週間か前にヤプログに移行したけど、全く書き込んでなかった・・・
なので今日が初めて。

この日記は今まで私が人に言えないこととか書き込む場所だった。
ヤプログに移行したことで、知ってる人が見る可能性低い。
ので、もっとぶっちゃけて書いちゃおうかと・・・


今、会社に好きな人がいる。すごく好きになっちゃった。
でも今、彼氏がいる。
そのことは今の好きな人は知らない。
彼氏は同じ会社の人だから、簡単に言えない。

もう気持ちはほとんど好きな人に向いてる。
けどこれから先、どうやっていけばいいのだろう・・・
何回考えても答えが出ない。
それが原因なのか、体調悪い。胃が痛い。
この悪循環、いつになったら治るんだろう・・・

悩み
2006.11.04 [Sat] 01:47

また好きな人ができた。
どーしよー…
今の彼氏も大事だけどその人が気になる。
やばい…

色々
2006.04.17 [Mon] 00:37

大変。何でこの年になってこんなことに遭遇するんだろ…
社会人になっても女同士の付き合いは難しい。
ねちょねちょしてるよ。
確かに最近の私は口が悪いからバチが当たったのかもしれないけど、
もう気が合わない人とは付き合わないほうがいいと思った。
無理しちゃいけないんだよ、きっと。
明日から会社は暗いんだろうな…しょうがない、自分が蒔いた種だし。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ヘタレっ子のヒミツ日記
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容