ゴマフアザラシ 

February 02 [Thu], 2006, 20:29
みたいな(笑)
風呂上がりに床に転がる音央。

CD整理 

January 24 [Tue], 2006, 0:38
ってやろうと思っててもなかなか出来ないもの。。。

だがしかし今こそ立ち上がるとき!
友達にCD作ってあげるのをきっかけに、アーティストごとにPCに放り込んで
整理することに決定

今のところBEN FOLDS,FIONA APPLE,LISA LOEB,10,000MANIACSが終了。
先は長い。。。しかしおかしなジャンルだね(笑)

イケメン 

January 22 [Sun], 2006, 20:52

というよりは、レアなレコードやに通ってる人風(笑)

ピカソル 

January 15 [Sun], 2006, 23:39


今日は友達の出産祝いを買いに久々に恵比寿へ。
信号待ちの間にクイシンボアンテナが反応!
手作りのクッキーやパイを売っていて、抹茶甘納豆とチョコクランベリー購入。
見た目はごついけどソフトでおいしい!
恵比寿に行く楽しみがまたひとつ増えました

セッション中 

January 14 [Sat], 2006, 14:19


お気に入りのセサミのDVDに合わせて
このままおおきくな〜れ〜←ママ希望(笑)

電車男 

January 11 [Wed], 2006, 12:44

うちの電車男くん、電車のおもちゃ、絵本、DVD、一日電車浸け。。。
去年のバースデイに、ゴスペル仲間のずんこママからもらったグランパパの汽車の積み木もようやく興味を持った感じ。
ピカソばりの作品だね(笑)

ウマー第2弾 

January 10 [Tue], 2006, 18:13

芋けんぴウマー!
スーパーの百均コーナーで目に止まり、久々に食べてみたらウマー!
ママも音央も止まらない〜(笑)
おかげで夕飯は2人ともあんまり食べられず
音央は意外と固い物もばりばり、飴でも氷でもすぐにバリバリ噛むママ譲りか?!
でも歯と顎にはいいんだよね、固い物。

あけおめでーす 

January 01 [Sun], 2006, 18:06


しばらくさぼってたブログ更新、今年は気合いを入れ直してがんばりまっす!
お正月はパパがスキーに行っちゃったので、音央はママとばぁばと温泉へ。
浴衣着て、泣いたもん勝ちでgetしたシールブックと(笑)

ウマー第一弾 

December 30 [Fri], 2005, 18:09
十勝のたい焼きウマー!
去年12月のグアム以来ジャンクフードもお手の物、最近は禁を破って色んなおやつをあげちゃってるママ。
いけないいけない。。。

グアム 

December 06 [Tue], 2005, 18:19


去年に引き続いてのグアム、唯一携帯で取った機内写真
この後コップのジュースを、こぼすからママが持つ、いやだ自分で持つ!とやりとりし、結局こぼした。。。
結果音央はおむついっちょに毛布を巻いてグアムへ
P R
■プロフィール■
 名前 にゃんまま
 職業 会社員
 趣味 歌うたい
 家族 夫35才&
      息子1歳9ヶ月
    まりん・グリコ・ボス
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像にゃんまま
» 久々にCD購入 (2005年10月02日)
アイコン画像akemin
» 久々にCD購入 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる