★ご無沙汰しております★ 

2007年03月31日(土) 22時51分
携帯から〜

服の中に埋まってみました

久々↑ 

2007年03月15日(木) 18時19分
初携帯からですよ

最近のDブームは、電気カーペットの上でゴロゴロすることニャ


ZZZ 

2007年02月24日(土) 17時42分


幸せニャァ〜

イチゴ♪ 

2007年02月23日(金) 15時42分
甘いものに興味津々















ガブッ





あっ。。





やられたーー



やっぱあんたイチゴ似合うゎー

むかつくけど、かわいいから許す


今日も親バカぶり発揮中





ランキング参加してます



新しく始めました



ヤッターーー泣 

2007年02月23日(金) 0時53分
おかえりぃぃ


実は、、 

2007年02月17日(土) 16時14分



大事件が起こりました   


Dが逃げました。。

あの家出娘〜

猫はお風呂で丸くなる♪ 

2007年02月14日(水) 22時55分


今日はお風呂の日

ワタシはキレイ好きだから、

いつも体はキレイなの

毛づくろいはいつだって欠かさない



あったかいお湯はちょっとこわいけど、

ヤツがしっかりもってくれるから、


最っっっ高に気持ちいい





けどねー、、



シャンプーってゆうのがねーーー、、、




毎度のコトながら憂鬱やわー







頑張ったワタシにご褒美のクリックしてくださいニャ



朝からゴロゴロ 

2007年02月13日(火) 9時59分
ズーン



ドーン




ゴロゴロ




ニャー




バタン





いや〜ヒマだとゴロゴロしちゃいますねぇ

えさもカリカリしかくれんし、

猫じゃらしで遊んでくれもしないし、、


あ〜


ヒマ


ヒ マ




としか言葉が出てきませんね。

たまには、缶詰とか魚もたべたいよ、あたしゃ


いつも、『カリっ、カリっ、カリっ』


歯がかけるっちゅーねん



猫じゃらしで遊んでくれんかなぁ。。



缶詰もらえるよぅ応援して



ココ

パンダ。。 

2007年02月12日(月) 20時16分
こんなん着せられた

















やってらんねー








かわいそうなワタシの応援ヨロシク

はっちゃんに負けない猫参上 

2007年02月12日(月) 13時30分


はじめまして

わたくし、ディー・ディーと申します。

ちまたじゃぁ、Dと呼ばれていますが、

ほんとの名前はディー・ディーなんですよ。

まぁヤツの部屋に迷い込んで、早1年と半年が経つワケなんですが、

ワタシもそろそろ、大人の女として、ブログを立ち上げてみました

ふつつかものではありますが、

どうぞ、よろしくおねがいします


ランキング始めました

アクセスカウンター 番目の訪問者様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ディーディー(通称:D)
読者になる
性別⇒女
年齢⇒1歳半(人間年:23歳くらい)
住所⇒大分県
職種⇒飼い猫
趣味⇒ねこじゃらし・家出
チャームポイント⇒しっぽ
好きな場所⇒TVの上・ストーブの前・主人の上
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» ★ご無沙汰しております★ (2008年04月17日)
アイコン画像みー
» 久々↑ (2007年03月23日)
アイコン画像D
» 猫はお風呂で丸くなる♪ (2007年02月17日)
アイコン画像かずにゃん
» 猫はお風呂で丸くなる♪ (2007年02月16日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» 朝からゴロゴロ (2007年02月13日)
アイコン画像D
» はっちゃんに負けない猫参上 (2007年02月13日)
アイコン画像なぼな
» はっちゃんに負けない猫参上 (2007年02月13日)
カテゴリアーカイブ一覧
Yapme!一覧
読者になる