できた! 

2006年07月21日(金) 13時19分
無事書き込めるようなので改めて日記を
前回書いて消えた日記をもう一度!
と思ってたけど内容キレイさっぱり忘れちゃいました(涙
老化現象だきっと。

にゃこは相変わらず時雨くんを振り回しつつ(笑)
日々をまったりとすごしております。
最近特にケンカしなくなったなぁ。
原因は時雨くんがオトナになったからかと。
ちょっとやそっとのことじゃ動じなくなったというか。
逆ににゃこはキレやすくなってるかも!!ヒィ
なんかもう熟年夫婦のような。。。

そろそろ同棲出来るかもでうっきうきです

はぎゃあぁ! 

2006年07月21日(金) 13時16分
ログイン成功!
だけど油断することなかれ。
この前は記事作成した後フリーズしちゃったからなぁ

とりあえず書き込めるかやってみます。

あ,近状
ミクシィ始めてみました☆
時雨くんの紹介で!

むにーー 

2006年06月07日(水) 17時25分
最近よくイライラして時雨くんにあたってしまうにゃこです
オヒサシブリです

…や,違うな!
時雨くんに対してしかイライラしないから
きっと原因は時雨くんだー(´▽`)

……ごめんなさいm(_ _)m冗談ですよ時雨くん。。

なんかね〜
セクハラが苦手。
時雨セクハラ魔。
本人「愛情表現」だと言うけれど,不快感じさせたら意味ないし!
てゆか最近セクハラばっかじゃないかよペッ

なんか不穏な日記ですけど,
そこまで喧嘩することもなくぼちぼち仲良くやってる日々です
来月は2周年記念だ!!!


写メ日記,まともに更新しないと;
がんばるぞーーー(´▽`)気合

何故か多忙中 

2006年05月22日(月) 17時25分
あにゃー
サイトも日記も素敵に放置しすぎ…!
トップのうさぎさんなんていつまで鯉のぼり握らせとく気。
掲示板レスも遅すぎるし
リンク替えもお待ち下さいませ,悠羽さ〜〜ん

時雨くんとまったりデートもままならない状態です。
べそ。

おもひで 

2006年05月10日(水) 17時11分
今さらですが,GWいかがでしたでしょうか(´▽`)
我々はほぼ仕事やバイトで,
なんだかちっとも大型連休らしくなかったです
別に出かける予定もなかったからいいけど

そういえば
2年前のGWは,時雨くんとゾイフル行ってかき氷食べたなぁ
あれ,5月なのにもうかき氷メニューにあったんだ(そこか)
きなこと黒蜜のかき氷
うっとり(´▽`)
…なんでこんなの食べたがるのかって驚かれたけど
まだ付き合ってない頃のお話☆


最近雨ばっかりでじめじめ嫌ーー
まさかこのまま梅雨に入るんじゃなかろうな

さりげなく 

2006年05月02日(火) 16時43分
この「徒然恋文」初めて1年経つのですね…!
ちょっとびっくり。
いやぁ,昔はマメだった(笑)

最近ね〜
時雨くん以外の人ともよくメールするのですよ
オフ会で知り合った方
タチさんだけど,年離れてるし彼女いるしで,
時雨くんの警戒も薄いみたい。
(警戒する必要ないし!)
というかお友達出来て時雨くんも嬉しいのかな。
だといいなぁ

その人達ともう少し仲良くなったら,堂々とイチャつくかも。
今はまだ遠慮中☆

ずぅん 

2006年04月27日(木) 11時43分
時雨くんに2日逢ってない…
(2日かよ)

ちょいショックな事実発覚
なんとGW中,時雨くんとにゃこの休みが全く被らない
・・・あうぅ。。。
いいけどさ。
GWなんてわざわざ人の多い時にデートしなくてもいけどさ!
でも時雨くんほとんど仕事入るみたい。
ただでさえ子連れが多いとこなのに,
GW中はますます増えるんだろうなぁ。
子ども嫌いの時雨くんはどうなってしまうのでしょう

ふぎー 

2006年04月17日(月) 21時33分
時雨くんお疲れ気味?
力になりたいのに,なれてない

そもそも
「好き」とか言ってもらえないとすぐ不機嫌になってしまうのもいかん
でも聞きたいし(・ω・`)

もー,遠距離恋愛中の人ほんとに尊敬しちゃうっス!!(≧Д≦)
近距離なのにバテバテなにゃこです

 

2006年04月16日(日) 20時26分
なんかにゃー
微妙。
時雨くん仕事して,にゃこも仕事したら
逢う回数も減って
逢わなくなるのかなぁ。

だいあるぃー 

2006年04月13日(木) 17時02分
今日は時雨くんお仕事
にゃこフリーヒマジン
午前中は母とおじーさま宅行ってお手伝いしたり(あまり役に立たない子),
猫とはりきって戯れたり。
でもおじーさまの猫はクールというか野性的というか,あまり相手にしてくれません。
切な…

午後はサイトの模様替えすべくパソコンカチカチいじってました
ずーーーっと。
疲れた(´Д`)
でもなんか…納得のいく仕上がりではなくてショボン
きっとまたすぐいじり出すと思われます。


もしかしたら今月オフ会初参加するかもー(≧∀≦)
P R
懸賞・小遣い ちょびリッチ       懸賞・小遣い ちょびリッチ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*★*最新コメント*★*
アイコン画像悠羽
» できた! (2006年07月23日)
アイコン画像にゃこ→時雨くんへ
» ずぅん (2006年05月10日)
アイコン画像時雨
» ずぅん (2006年05月01日)
アイコン画像にゃこ→ミチルさんへ
» 腹筋 (2006年03月02日)
アイコン画像ミチル
» 腹筋 (2006年03月01日)
アイコン画像にゃこ→こばさんへ
» VD (2006年02月16日)
アイコン画像こばです・・・
» VD (2006年02月16日)
アイコン画像にゃこ→れおっちさんへ
» 恐怖のお車 (2006年02月12日)
アイコン画像れおっち
» 恐怖のお車 (2006年02月09日)
アイコン画像にゃこ→こばさんへ
» ぱるん (2006年02月08日)

フルーツメール
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる