最近のこと 

February 14 [Wed], 2007, 17:45
取り合えず焦ったりしてます
なんか…時が経つのゎ早くてもぉすぐ3年生になるんだとか思って…色々考えてしまうだけど春休みだしイイ機会だと思ってちょっとゎ勉強したいと思います取りたい資格もあるし

先月バイト辞めました
最後の方とか全然出れなくて、本当ゎもっと稼いでおきたかったんだけど結局1月ゎ3回しか出れなかったまぢ貧乏だぁ買いたい物いっぱいあるのにお小遣いでやりくりするのゎ大変です
2年間続けたバイトゎ色々な出会いがあって本当にやってよかったなぁって思います(^ω^)YATちゃん、chocoちゃん、マイミーちゃんにも出会うことができてYATちゃんもchocoちゃんも先輩だけどバイトしてなかったら知り合えなかったしね
みんなが辞めちゃった後も残ってたわけなんですが…それゎもー悪夢でしたねあんな子やあんな子やあんな子が入ってきたりしてねだから辞めて脱出できたことゎとっても嬉しい
ストレスもなくなるしね
お金のことだけゎ心配ですがこれからゎ学業に励むつもりです

Hi, my name is... 

January 30 [Tue], 2007, 17:24
今月の14日に家にやって来たシェイディーたんトイ・プードルのレッドの男の子です・ω・
まだ2ヶ月の赤ちゃんでしゅ♪ ちっちゃくて…ホントに可愛いシェイディーに出会うまで色々な困難がありました仲良しさんやOFF友ゎ知ってるけど、悲しいのでココでゎ書きませんそんなことがあってのでの運命の出会いに感謝シェイディーゎペットショップにいたんだけど、なんとそこのペットショップ6匹もトイプーちゃんがいたのレッドの可愛い子になかなか巡り会えなかったから家族みんなで興奮
パパゎ最初からシェイディーがよかったみたいだけど、ままがまぁの好きな方選んでイィよって言って…レッドの赤ちゃんの女の子と男の子が1匹ずついて両方連れて帰りたいぐらいとっても可愛かったんだけど、男の子の方がちっちゃくて目が大きかったので男の子をまぁが選びました女の子もちょっと大きかったけどとっても元気で可愛かったぁシェイちゃんゎトイプーのでも目が大きくて顔がすっごく可愛いもぉちょっと大きくなってお散歩できるよーになったら、可愛いお洋服着せてあげたいなぁ

成人式☆ 

January 13 [Sat], 2007, 13:03
1月8日成人式に行ってまぃりました(´Д`)
久しぶりに中学や高校の友達に会えて嬉しかったなぁー高校の友達ゎみんなそこまで変わってなかったけど、皆さんいつもと違うメイクで化けてて驚きましたわまぁゎ当日東京の美容院が出張に来てる感じのトコ?でやってもらって、2冊目の前撮り撮影も行ってから式に行きましただから、今回ゎヘア&メイク、帯の結び方なんかも全然違う風に変えてもらいましたそこの美容院ゎなんとモーニング娘。のヘアメイクの担当もしているんです娘。担当の美容師さんゎどの人だったのか謎だけど、まぁ的にゎそこが嬉しかった笑 

昼ゎ親戚に見せに行って、夜にゎ中学の同窓会がありました同じクラスだった男子が激変しててカナリびびったその変身ぶりに感激しすぎてその子の写真とりまくってたとか笑 あと、最後の方に酔った男子たちと写真撮ったりしてたらもみくしゃにされて買ったばかりのパンプスのヒールがボキッと折れてしまいましたそんで、次の日1限から学校だし2次会行かないで帰ろうとしたんだけど靴ダメにしちゃったし、どーしよーとか思ってたら心優しい小学校の時じクラスだった男子が家まで送ってくれましたでも内心…飲酒運転だしやばいなぁ〜って思ってハラハラしてたんだけど彼ゎ車運転する為に飲んでなかったみたいよかった


まぁこの振り袖めちゃお気に入り自分の子供にもこれを着せてあげたいなぁ袖の所が絞りになってるのと、布自体に無地の部分も全体に小花の模様が入ってるトコロがお気に入りポイントですあと頭のカンザシがすごく凝った作りをしてて可愛いんです大の仲良しのゆかと一緒に式典に出たよ振り袖の雰囲気とかも似てて。。。ここでも双子コーデででした振り袖で念願のプリクラも撮れたし
振り袖また着たいよぉ(´ε`)

HAPPY(^ω^) 

December 23 [Sat], 2006, 1:05
こんな時間にこむばむわぁー(゚ω゚ノ)ノ
今日ね、色々嬉しいことがありましたぁ
まぁちゃん駅前留学行ってんじゃん習い始めてもぉすぐ3年なんですそして、ポイントの期限ももぉすぐだから早く消化しないとって思って先月と今月ゎ結構通いまくってたの(;;゚;3;゚;;)今週なんて毎日行ったし、昨日なんて続けて4レッスンも受けたの(笑)
そしたらなんと昨日Level Upテストの推薦状を貰ったのぉ
前々から早く上がりたいなと思ってたよだけど、いつ貰えるのか予想もしてなかったからビックリだしめっちゃ嬉しかったそんで今日テスト受けたらみごと
合格
先生にまぁならレベル3でも十分やっていけるよ!って言われて、スタッフの人からゎ『先生から全部良かったとのことです!』って言われたぁ〜(´Д`)舞い上がったぁだってレベル3って入った時の目標だったレベルだよめっちゃ嬉しいレベル2になるにゎ10年かかるってゅーし、2を目指すとゎ言わないけど、これからももっとA頑張りたいなぁって思ったちょっと寂しい感じもするけど目標を達成できてすごく嬉しいよ〜



そんで家帰ったらこの前アメリカに帰った仲良しな先生Mからクリスマスカードが届いた日本にいた時一緒に撮った写真とチョコとキャンディーが一緒に入ってたすごい感激あたしもMに年賀状書こうかなぁ(^ω^)

そんでさっき台湾のアメリカでのクラスメイトからもめっちゃ可愛いクリスマスのメッセージが届いたよ
まぁも皆に何かお返しを考えなきゃ

TDLでの不幸 

December 02 [Sat], 2006, 10:50
日付無理やり変更してるんですけど12月2日にゆかとTDLに行きました
高校の時ゎ年に4回も行く程マニアだったけど、大学に入ってからなんと初めて行きました
(カリフォルニアのディズニーゎ行ったけど)
久しぶりすぎて嬉しくって朝からウキウキしてたのにTDLに向うバスの中で一気にテンション。。。小学生の男の子K君がうちらの隣の補助席に座ったのが悪夢の始まりだったその子ゎお母さんと二人で来ていたんだけど、補助席しか空いてなくてK君があたしの隣にお母さんゎK君の前の席に座っていたのK君ゎミッキーのぬいぐるみを持ってて、人形で遊びながら独り言を言っていたのあたしとユカが朝ごはんのおにぎりを食べてたら独り言で『みんなおにぎり食べてる〜!』lとか言ってたの可愛いなぁ〜って思ってたら、じーっとあたしの顔を見出したのそんで『なぁに?』って顔であたしが見たらいきなり

『おばちゃんのメイク、ギャル曽根みたーい!』(まぁ)
『そっちのおばちゃんゎ髪の毛がギャル曽根にそっくり!』(ユカ)

ギャル曽根ってなぁ。。。。って、その前におばちゃんかよ
うちらゎただ苦笑いで、おばちゃんについてゎスルーしてギャル曽根についてゎおにぎり食べてたから似てるって言われたんだと無理やり納得してた
その後もおばちゃんX2言われて、ミッキーの手に磁石が入っててくっつくんだけど、それで耳や髪の毛まで挟まれ(髪抜けて痛かったし)ポケモンの話やつまらん駄洒落を永遠聞かされたのー
お母さんゎとゆーと、たまに『静かにしなさい!』とか注意するくらいユカと色々話したくてもその子に妨害されるし最悪だったの仕舞にはおばちゃん達と一緒にランド回りたいと言う始末でもユカの『バス降りたらもぉ一生会えないんだよ』ゎかなりツボだった
まず行きのバスで疲れたお母さんにゎ最後にお礼を言われた(・ω・;A)
写真あるよ

ハエ 

November 02 [Thu], 2006, 21:51
今日学校行く途中に中学の時の同級生に会って一緒に電車乗りまんた短大行ってる子なんだけど、彼女ゎ相変わらず可愛くて面白かったですしゃべり方が…あたしより変とか内緒。(ゆかゎ誰だかわかるよね?)で手提げにハエたたき2本入れてたら見られて『何それ(゚ω゚ノ)ノ 』って言われましたホントに何それだよね。。。
ハエたたき2本も大学に持参していく女(;;゚;3;゚;;)

ゼミのアクティビティで『ハエたたきゲーム』ってものをやりました
あたしが先生でねなんかめちゃ盛り上がって男子とかコケててさぁ。。。
もぉちょっと安全にできるといいねって先生に言われちゃったよ(o´ε`o)
まぁこのゲームゎ走らないとつまんないし改善の方法ゎないね
でも、先生役ってやっぱ楽しいな授業の内容考えたりするのゎやっぱり大変だし、授業中ゎキンチョーするけど教えるのって楽しい
あ。。。今更だけど教職とれば良かったw学校の先生にゎ全然なりたいと思わないけど、自分の高校に教育実習とか行きたかったw知ってる先生とかいるし、行ったら楽しいだろーなー

思い出す(*´Д`*) 

October 21 [Sat], 2006, 22:01
あまりにもイィ写真だったので、けんたろーの日記から持ってきちゃったぁ
ごめんね(^ω^)プライバシー保護のため目ゎ隠しときますこれも大切な思い出です全員日本人に見えるけど、台湾人数名いますねそして日本に見えるかもしれないけどココゎアメリカね
さっき、アメリカで買ってきたケーキセットでカップケーキ作ったぁバタークリームうますこれアメリカンなお味トッピングゎカラフルにぃ
こーゆぅケーキ懐かしいちっちゃい頃よく食べた味だぁ(´ー`)英語の先生がよく作ってくれたんだぁ誕生日にゎホールのケーキ焼いてくれてねまぁゎピンクピンクしたバラのトッピングのめちゃんこ女の子らしぃケーキもらって、弟ゎダイスキだった恐竜のケーキもらったの覚えてるしかし、着色料と香料がすごかったわぁ(´ω`)

買い物と有線★ 

October 07 [Sat], 2006, 18:02
最近、上手に買い物ができませーん 何
可愛いて思って買うか迷うんだけど、やっぱやめよぉって思って戻すじゃん
結局、買えばよかったて思って次の日見に行くんだけど無くなってるんだよねぇ
でもイィもの買えたよ
エンジニアブーツ今年ゎ絶対コレが履きたかった
黒のエンジニア〜(´Д`)かわぇぇ
あと服何着か。。。あとボディショップでボディーバター買ったよ
イチゴの匂い最高やねぇこれで冬のお肌も万全
まぁ足とか粉ふくほど乾燥しちゃうから、これでお風呂上りにマッサージしなきゃ

今日バイトの有線でw-inds.と橘慶太の両方が流れてたから変な感じがした
朝、たまたま家庭教師ヒットマンリボーンだっけ見たよ
そんでエンディング流れてたねふーんって感じだ
あの曲ゎ想像してたよりもうるさくて元気な曲だね

スペ坂(´ー`) 

September 16 [Sat], 2006, 19:16
行って来ましたスペ坂
本日、相方が欠席の為ひとりですよ(´A゚)w−のイベ一人で行くの初めてだったけど、やっぱ相方さんがいないとダメね。。。あとで話して盛り上がったりできないんだもん今日ゎ一人とゆぅこともあってめちゃ早く渋谷に到着そんでスタジオ前行ったら。。。
人多いんですけど(゚ω゚ノ)ノてかいつもと違う
列があるー整理券貰うのに列に並ぶとか前代未聞じゃないですか
しかも列長いから。あの角曲がっちゃったよ
そんで、最悪とか思って券貰ったら番号。。。
いぃじゃな〜いもぉ確実にw−見れるぅって
ホッとして駅前のスタバへGO
ご飯食べて、課題やりましたまだまだ終わる気配なし
そんなんであっとゆー間に時間になり代々木公園へ
で、並んで全然緊張も何もないまま列並んでたらすぐ自分の番来た
早すぎません多分今日ファンが多すぎるから時間短いんだぉね
で、迷惑な奴が直前で後ろ入ってきたり(多分こいつ2回目)して、色々あり、心の準備も何もできてないまま突入〜
すごいです、いつもより狭すぎです、ギュウAです
動けない、みんな鞄とかからまり合ってるぅ全然前進まない
頭しか見えないよ〜あ、帽子…慶太とか思ってたら

ぁりがとー(´∪`〃) 

September 16 [Sat], 2006, 0:10
今日ゎ大好きな先生とお別れしました
あんなに親切な先生他にいないよ。。。(*´A`))
先生Mゎアメリカ人でめちゃ気があったMゎLeadが大好きで、まぁも昔好きだったから色々話題があったし、よくw-inds.の話もしてたの(笑)
そんで、まぁがアメリカ行くときに弟のアドレス教えてくれて何かわからないことがあったら何でも彼に聞きなって言ってくれて、ぁと、紙におすすめの店とかデパートからファーストフード店まで色々書いて渡してくれて。。。めちゃイィ人なの
その時ゎ弟のアドレス貰っても。。。て思ったけど、向こうで弟にまで色々してもらっちゃって
お陰で、すごくイィ思い出ができました
あの姉弟にゎホント感謝
また2人が日本に戻ってきた時にゎいっぱいお返しできたらイィな〜(*´Д`*)レッスン終わったぁと、一緒に写真撮ってプレゼントとメッセージカード渡したメルしてねって言われたけど、まぁMのアドレス知らないぉ弟のしか。。。Mがメルくれるだろーねきっと
てかメルとか完全に禁止だけどねうちの英会話スクール(笑)
他の先生のアドレスも知ってるよ内緒、ないしょ〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁちゃん♪
読者になる
あまり更新しないけどw大体メモの方更新してます(*´∀`) たま〜にこっちも(。・ω・。)♪ w-inds.大好き★大学生!
Yapme!一覧
読者になる