May 16 [Tue], 2006, 1:37
あんなに楽しかったのに

今じゃ皆バラバラ

どんどん真っ黒な闇に堕ちてって

どんどん奥にはまって抜けなくなってる

あの日々はどこにいったのか…

もう一度皆で

死ぬ程笑いあえればいい

うた 

May 14 [Sun], 2006, 0:29
友達とカラオケ3時間半行ってきた。

あぁ、なんかつらかった。

喉が。

まだ風邪が治ってないせいかな…。

これからちゃんと腹筋しなきゃ。

相変わらず友達はギャルのままだった(笑)

そんな方と歩いてる私を知り合いが見たらびびるだろうなぁ…。

なんとなく。 

May 13 [Sat], 2006, 0:36
最近歌詞が浮かばない。

やべぇやべぇ…。

とりあえずなんか書かなきゃ。

でもなんかバンド動き悪〜。

新しいとこ探そうかしら。

大人 

May 12 [Fri], 2006, 0:40
マナーを守れない大人がたくさんいる。

なのに若者が…とすべて押し付ける。

あんたらそれでいいのか??

そして自分が恥ずかしくないのか??

と問いたい。

馬鹿な大人は嫌いだ。

何処か 

May 01 [Mon], 2006, 0:53
なんとなく遠い

でもこんなもんか、とも思う

行き着く先はどこなのか

体温上昇 

April 28 [Fri], 2006, 2:31
朝から39.6℃…。

インフルエンザかと思った。

でもなんか微妙に風邪が流行っているらしい。

最悪ぢゃ〜!!!!!

初スタ 

April 22 [Sat], 2006, 2:35
初スタでございます。

どーなることかと思いきや、あっさりバンド加入決定。

はい、これから活動していくことが決まりました。

結構お遊びバンドなので、余裕があればもう1つやろうと考え中。

気になる。 

April 20 [Thu], 2006, 0:55
寝て起きたら、ドラマがやってた。

あの医療系のドラマ。

なんでヴァイの曲なんぢゃ〜!!!!!

と、どうしても思ってしまう。

毎回宣伝が流れるたび、ヴァイだ、ヴァイだと騒いでしまうのはうちだけだろうか(笑)??

ZI=KILL 

April 18 [Tue], 2006, 1:10
最近ZI:KILLをよく聴く。

この頃のTUSKの歌い方が好きだ。

もう戻ってはこないのかな…?

まだTUSKには音楽活動をしていてほしい。

月と太陽 

April 17 [Mon], 2006, 1:02
朝は日の光を浴びて

夜は月の光を浴びる

朝になればいつもの生活

夜がくれば何かが変わる

いつも

いつも

この繰り返し

いつも

いつも

過ぎていく
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 何処か (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-asu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる