モノクロ 

June 22 [Thu], 2006, 3:17
今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
この想いを胸に秘めたまま 君をそばで感じていよう

想いが届くならば毎日でも伝えるよ
あんなに簡単に消えてしまった過去の痛み
それと引き換えに胸を包むこの苦しみ
こぼれた想いは風に舞い光り続ける
胸を焼き尽くすほどの恋が僕にもできる
アスファルトから出た芽が僕に知らせた 恋をしていた

掛け間違いのmorning clock モノクロ世界から戻ると
もちろんそばに君は居なくて そっちの世界に戻りたいね
もどかしいまま起きる気無いまま 明かりもつけず暗いまま
ただそれだけ光ってた 揺れてた 一人の闇を照らした

君が頭から離れない 普段見ないテレビも見るようになって
もし逢えるのならちゃんと目を見て話せるのかな?

今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
暑苦しい人混みの中 笑って歩くのは僕だけ

夢でまた逢えたらそこから覚めなくてもいい
そこにいれば二人で 二人だけの世界に
そう思いながら今日も お休みまた今夜
日々楽しい恋の力 また私を連れてって

届くはずの無い想いをポケットにしまって今日も出かけよう
モノクロの世界じゃなくていつかどこかで君に逢えたらいいな

今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
暑苦しい人混みの中 笑って歩くのは僕だけ

笑って歩くのは僕だけ

(モノクロ by HY)

書くこと無いのでなんと無く打ってみた。ここ2日くらいネガティブになってない気がする

おかげでこのブログに書くネタが無い無い。良いことやね♪

びっくりするくらい胸の中からアヤが消えてしまった気がする。

だって今その事で悩むことが全く無いもん。

あの車発見事件以来どんどん冷静になってる自分がいる。

とくにこの2日。

自分にはもっといい人がいるはずって思えるようになった♪

ホントこの三ヶ月弱、いろいろあったなぁ…(>_<)

精神的に少しだけタフになったかも?

まぁそれも全て勉強になったって事で良しとしよう (^^)

明日はクラコンとブラジル戦♪

If I can't give up her, I don't know what to do. 

June 18 [Sun], 2006, 18:26
James BluntのYou're Beautifulの歌詞の一節。

You're Beautiful. You're Beautiful.
きみはきれいだ きれいだ

You're Beautiful, it's true.
きみはきれいだ 本当だよ

I saw your face in a crowded place.
人ごみの中できみを見つけた

And I don't know what to do.
どうしたらいいのかな

'Cause I'll never be with you.
きみと付き合うことができないなんて

そして最後はこんな歌詞です。

But it's time to face the truth.
けれどももう真実を受け止めよう

I will never be with you.
きみと付き合うことはできないことを

こんな風に俺もface to the truthしなくちゃいけないのかな。。。

昨日アヤとバイトの人たちみんなで飲みました。

アヤと過ごす時間が長ければ長いほど諦めることは無理なことのような気がしてきて。

きっとハッキリと振られてないからだろうなぁ。

ダメならダメってキッパリ言って欲しい。

けど本当は「騙されたと思って付いて来いって!絶対シアワセにしてやるけん!」って言いたい。

自分の気持ちには嘘を吐かないことにしました。

けれど今はこんな事言えない。完全にモトカレと切れくれなきゃいやだ。

中途半端なんてこっちから願い下げ。

さー!今日はクロアチア戦やん♪

とりあえず今の事は忘れてサッカー見ようっと☆

give up or…? 

June 16 [Fri], 2006, 5:43
クローズが終ってスタバから出ると、ルミの駐車場になんか見たことのあるジープが。

…アヤの元彼の車?

車種と色が前見たのに酷似してるように見えた。勘違いかもしれないけど。

けどきっと勘違いじゃないだろうな…。

また会ってるんだ。って思った。

どうせまた一緒に寝てるんでしょ?

もうヨリを戻せば?とも思った。

正直どうでもよくなってきた。こんな件もう飽きた。

同じような事が何度も起きて、その度に凹んで。

落ち込むだけ無駄だなって。

アヤはきっと元彼といるのがシアワセなんだろう。

もう諦めどきかな。

アヤのシアワセを本気で願うんだったらその方が良さそう。

…そんなの綺麗事だけど。

苦しむのに疲れた。傷つけられるのが嫌になった。本心はこっちかな。

もっといい人が他にいるんじゃないかって思う事も今ならできる気がする。

もっと楽しく恋愛できる相手が。

今は全然自分らしく恋ができてない…。全く自分に自信が持てなくなったし。

アヤを好きになって自分にとってプラスになった事は何?

我慢強くなった。とかそんなん?


あー自分が何言いたいのかよくわからなくなってきた。

結論を言うと「もう諦めようかな」って事。

今目の前に素敵な人が現れたらきっとその人に傾くだろうなぁ…。

守ってあげたくなる人が好き。一人じゃ生きていけないような人が好き。

けどダメな人間は嫌だ。自分もダメになりそうだから。

思いつくままに書いたらいまいちよくわからない内容になっちゃった。

五里霧中 

June 12 [Mon], 2006, 13:59
そうやね。。いちいち一喜一憂しすぎかも。

てか自分の行動一つ一つに自信がなさ過ぎかも。

嫌われるのが怖くてビビりすぎてる。

こんなんじゃダメだよねぇ。
アヤが好きなのは引っ張っていくタイプでしょ?
自分に自信無いヤツが相手を引っ張っていける訳がない。
今のままじゃ相手を振り回してしまうかもしれない。

今自分に起こってる事は必然なのかな。
正直今までここまで苦しい恋愛ってしたことなかった。
苦しい失恋ならしたことあるけど…
付き合う前にこんなに苦労するのは初めてなんよね(>_<)
この辛さを理解しろって事なのかな。
辛い思いをしてもし付き合えたらどんなに嬉しいか理解しろって事なのかな。

客観的な目は確かに失ってました。
主観。思い込み。考えすぎ。

もっと冷静になろう。。

どうしていいのか 

June 12 [Mon], 2006, 3:38
どうしていいのかわからない…。

自分が生きていくに値しない人間に思えて仕方ない。

こんなメガティブになっても無意味な事はわかってる。

けどどうしようもない。ポジティブになった方がいいに決まってるけどそれができない。。。

根拠の無いポジティブさなんて無理。

「どうにかなりそう」って少しでも思えればポジになれる気がする。

けど全くそう思わない。どうにかなりそうって思いたいのに思えない。

わからない。相手の気持ちが全く。

人の気持ちなんてわからないものだと思う。

けど今の自分には相手が嫌悪感を抱いてるのか好意を抱いてるのか全く予想すらつかない。

自分にそっけなく見えるのはあまりに自分がネガすぎるから?

ご飯とか一緒に行ってくれるのは好意をもっているから?

どっち?

嫌いなら嫌いって突き放して。

けど突き放されたら俺は死んじゃうかも。

いちいち恋をする度にこんなに落ちてちゃ恋愛なんてできない…

恋愛してなきゃ生きてられないのにできない。

死ねって事?

俺の視野がきっと狭すぎるんだろうな。

今はその人しか見えてない…。

そんな自分が心の底から大嫌い。


どうしてモトカレと縁が切れないんよ…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» モノクロ (2006年06月22日)
アイコン画像Shoji
» give up or…? (2006年06月22日)
アイコン画像Shoji
» If I can't give up her, I don't know what to do. (2006年06月22日)
アイコン画像39
» If I can't give up her, I don't know what to do. (2006年06月19日)
アイコン画像Shoji
» If I can't give up her, I don't know what to do. (2006年06月19日)
アイコン画像ミク
» If I can't give up her, I don't know what to do. (2006年06月19日)
アイコン画像ミク
» give up or…? (2006年06月16日)
アイコン画像ゆみ
» give up or…? (2006年06月16日)
アイコン画像ミク
» 五里霧中 (2006年06月13日)
アイコン画像shoji
» 五里霧中 (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる