ま〜くどな〜あるど|Д`)・・イマノウチ ♪ 

November 30 [Wed], 2005, 21:43
今日ゎマクドで晩御飯〜〜〜
りおっぺとお食事グラコロとポテト食べたさぁ〜〜〜(≧∇≦)b
なんか途中で加奈がぁ、食欲なくなってきて・・・りーのんに一緒にポテト食べてもらったんで、りーのnと一緒に作った作品ww題名ゎ【加奈と梨央の愛の結晶】
あっ、違うかww
まぁ、おもしろいから記念にパシャリでも、加奈仔のケイタイゎ充電切れかけでカメラでき〜〜〜んゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!だから、りおっぺに赤外線で画像もらった赤外線通信ってすごいねww
でも、よく考えたら..ゲームボーイカラーって赤外線あったよなぁ(;゚д゚)ァ....
すっげぇぇぇ(≧∇≦)b
ゲムボっていったら、きょうゎ書道の時間ウルサカッタゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ポケモン!!!!!音だすな〜〜うるせぇ必死で笑いをこらえながら集中して書道できるかっつ〜の!!本間先生とかこればよかったのに・・・・・
って思った11/30でUたww
明日から12月だぁぃヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ寒くなるから、みんな体調管理ゎしっかりしたほうがいいですょォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

くさいケド真剣に思ったことooo 

November 29 [Tue], 2005, 20:12
ひさのカキですこんなしょうもないヤツですが..カキkなんも始まらんもんナァ今日ゎ、り━のんといろんな話しながら帰ったのさ
りおつんとバイバイUてから【お腹が痛い】って感じました。。
今日、保健の教科書で見つけた、過敏性腸症候群・・加奈ゎ2んトキに過敏性大腸症候群が発病Uて、すんげぇ苦しかった
まっ、まさか
それゎ、ないと思う`..これゎまた何かストレスが溜まりはじめてるコトの象徴なのだろうか・・・・・・・
それとも、ただハラコワシタだけなのかワラ"
リオたんに、話聞いてもらったハズゃのに。。心のどっかでなんかが引っかかってる気がするでも、今こうやって不安になって、悩んでるコトもストレスになるから...考えないでいよぅこんなコト考えながら帰るのゎツライイタイ..【おかぁちゃん、ひざ小僧がひもじぃよぅワラ"】でも、本間にツライと感じた15の夜 ヲィ"


マイナスなことしか考えへん自分が死ぬほどキライですo
我慢することのできない自分がキライですo
人を想うコトを忘れる自分がキライですo
本間の加奈のゎこんなコトでいっぱいですo今の高校生ゎ、こんなこと考えてるんかな自分ゎ、なんらかの心の病を持ってるような気がして不安になりますこれが青春なんですか???それとも、病気なんですかぁaaaaaみんな教えて━ってヵ助けて━━(°Д°)━━━━
日々悩むことが深刻になってきましたoそうすると偽りの自分しか表にでてこなくなりました偽ってるともぅ意味不なくらぃCRAZYです|・∀・)・∀・)…
書いてたらとまんないとです(;゚д゚)ァ....
また、素の糞加奈がぁ出てきてぼやくこともあるかと思いますが!!暖かく見守ってあげてください加奈仔ゎ、甘えたの寂しんぼうの本間ゎ可哀相なんです
そんなことを自分でゆぅなよ!!
と、自分にノリツッコミをしかけた加奈仔ですた(>Д<)ゝ”!!

もぅすぐすれば... 

November 27 [Sun], 2005, 0:30
もぅすぐ?12月ですゃんッッヾ(゜д。)ノ〃
とゆぅことゎ、みんな大好きX'masゎもぅスグソコまできてるんだぁaaa!!!加奈ゎ、X'mas好きだけど嫌い(人uдu)
彼ナシの加奈にゎ、悲しきX'mas…(PД`q涙)でも、プレゼントもらぇるから好きょ(o>_ なんヵわからんけど、本能的に反応UてUまぅ…(人´з`)vVアタスだヶでUょぅか??
加奈ゎキリストを信仰してなぃ`...年に1度、キリスト様にありがとぅって思うヾ(○´∪`●)今年もみんなの心を暖かくしてくれてぁ━?(*・∀-)☆゜.+:。ってねワラワラ〃
誰かぁaaa(◎´∀`)∩加奈仔の今年のX'masの過ごし方を、一緒に考ぇてmmm(≧艸≦)

今日ゎ◎ 

November 09 [Wed], 2005, 18:19
うちのヴァカわんこについて書きます
画質きちゃない`・・・うちのうんkわんこのナナです@才になったばかりですこの写メのナナゎ立ってますだから、ブレてんのょmmん
こやつにゎ、いっぱいあだ名(呼び名)があります
ナナ仔・なぁ仔・なな太郎・いぬ・加奈(みんながまちがえてたまにゆぅ)などなど・・・・・
なぁ仔のウンコゎ【ななウンコ】ななの毛ゎ【なな毛】とか・・他にもあるのょmmmん
これを見たアナタも明日からレッツ活用・・・
なぁmmmんて暇な呟きでした
またこれから、加奈の周りのこととか紹介しまッスっていらんよなぁ笑”
でゎ、今日はこのへんで・・・

にゃんにゃnルンタAぶ━━━━ん 

November 08 [Tue], 2005, 17:35
加奈仔、今日ゎ昼からトモダチと某大型スーパーのフードコートにお昼ごはんを食べに行きました
だから、ご機嫌なのょmmmmmmん

はぃぃぃぃぃぃぃぃッッッこれがッ、加奈仔の昼食の【ホタテ焼き】だぁぃ
これが、まぁぢおいしいのょ食べた後に、A人で暴走しまくりプリ撮ってw今日ゎ友情深まりました
せやぁッッ加奈仔のケイタイチャソ◎充電器のとこだけぢゃなくて...イヤホンのの接続部分のォ〜〜どっかも壊れてたらしぃそれの修理代が5000円
ショック大ですゎぁaaaつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おは⊃ん且⊂(゚∀゚*)♪ 

November 07 [Mon], 2005, 19:33
初カキだぁaaaaaaいッ(≧∇≦)b
なんか書くことなぃかなぁ??って考えた◎んぢゃぁ、思ぃツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ
はぃそれゎ、加奈仔のケィタィチャソのことぉ|Д`)・・♪
W32SAを買って、Aヵ月たったのょnヽ(・∀^)ノ
でもぉmmm、今ゎPENCK使ってるぅぅ・・・・・・・
なんでかといぅと、加奈チャソケイタイ踏んで寝てたらぁ、充電器のフタ(?)のとこ、もげちったのょΣr(‘Д‘n)

ドンマイケル(・ー・)オワッタナ・・
これから、数週間(わからn)ほど、よろしくね
めったんこ実用性なぃケイタイチャソ

っちゅmmmことで、これからも頑張ってうpするぢょぉぉmmmm

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真菜ぁ
» ま〜くどな〜あるど|Д`)・・イマノウチ ♪ (2005年12月13日)
アイコン画像MIDORI
» もぅすぐすれば... (2005年11月29日)
アイコン画像加奈仔
» 今日ゎ◎ (2005年11月27日)
アイコン画像まな
» 今日ゎ◎ (2005年11月25日)
アイコン画像加奈仔
» おは⊃ん且⊂(゚∀゚*)♪ (2005年11月08日)
アイコン画像MIDORI
» おは⊃ん且⊂(゚∀゚*)♪ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyamyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる