おひさしぶりです

January 12 [Tue], 2010, 20:24
こんばんは!!
てゆーかあけましておめでとう!笑
今年もぼちぼち更新してゆきますっ←


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


このサイトまぢでいいですwww
携帯からパソコンから簡単に
ポイント貯めれて、300ポイントから
現金やウェブマネーなどに
変換できるのでなんか
ありがたいですよー、、

わたしですか?笑
わたしはウェブマネーに換えて
モバゲーでプレミアムアバター買って
使おうかと思っています笑笑
でもねー、モバGがね
今314円あってねー、
このお財布.comでは
284ポイント貯まっててー
もうちょっとで変換できるんだけどー
ほしいものが800円くらい
すんのねーwww
てゆーかもばGがさあ
500円からしか変換出来なさそうだから
とりまお財布.comで500貯めます汗
でないと間に合わないんですよー
アバター買うのいつになるかなあ…


とりあえず今回は
宣伝というわけでwwww

こんばんは

October 07 [Wed], 2009, 17:02

本日は、久しぶりに
パソコンちぇっくしたのねん☆


はらへったわーん




お友達いないから
こんなブログ見てる人なんて
いないんだなあ、、ぷ





そしてそして
お暇な春奈ちゃん



グリーで出会った
近所の頭悪そーな
男に会おう会おうって
しつこくせめられ
家出るのめんどくさいあまりに
2回ともキャンセル

して今日ぐらい。。
と思ってみたが
やっぱり何されるかわからんし
めんどくさいし寒いし
いきたくないなーってねw




どーするべきだろw
おなかもすいたし
妹もインフルっぽいし


またドタキャンしますかね、、
メールしかとするかな、、


3回もメールきとる
全部しかとん\(^o^)/爆


たかとメールしたいしね♪←←















とにかく
腹減った

おひさし鼻毛

October 07 [Wed], 2009, 16:59
時を越えて
また同じバトンに答えてみた∩ω∩//

恋、、ねえw



恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
4人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中学校1年生かしら
Q3 浮気経験は?
されましたね、、
Q4 どこまでが浮気?
他の女の子となんやかんや、、怒←
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気っしょー、トラウマw
Q6 顔派?性格派?
性格重視!!!!
Q7 疲れる時ってどんな時?
疲れないよ☆
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ないねー、冷戦なら只今勃発中w
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
とりま付き合うけどあとでいやになるねw
Q10 恋人が死んだらどうする?
ないてまう><←

April 10 [Fri], 2009, 22:29
おひさしぶりん

1年4組35番はるなちゃんです!!!
じょじょに慣れてきたかな〜て(^ω^)


明日は旅行行ってくるだ(∵´)

ばんわ〜

March 28 [Sat], 2009, 23:46
この前かくとかゆって
書きませんでしたね汗


昨日は
クラスの打ち上げでした
サッポロオリンピアボウルにいてきましたお(`・ω・´)!
1ゲーム目=92!!!!!
2ゲーム目=45←
総合すこあ=137www

ランキングは
下から数えて早いほうでした!bb   



・・・泣←




今日はシルビア行って
バレエいきました!!
復帰したのよねー♪♪

全身筋肉痛ですわーん汗
歩くのもままならない、、



なんだか
彼氏が出来ちゃいそうないきおいです←













なんか、ねww
なんだかネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
たいしてすきでもない男から
こくられんの多いかもw

むほほ

March 21 [Sat], 2009, 9:30
昨日はね、
高校の選択授業の
希望のはがき出して、
ずーーっとおうちにいた
メールもしてないと思う←

最近メールばっかだったから
そろそろ飽きてたw



あーん
今日はこれから
制服買いに行くんだよ!

まぢでうんちくそ、、



外でたくないっす







あっ!!
ラーメン食べたい(´・ω・`)←


たいして
おなかすいてないけど。


じゃ、今日の日記は
午後書きますです


ばいび〜

おひさしおひさしー

March 19 [Thu], 2009, 19:43
13日に中学校卒業しました★
して、17日に公立の合格発表で
合格してました〜!
春から北海道札幌東高校生でっす(゜∀゜*)/~☆

なんだかなー
ほんとは大谷いきたかったんだけどね汗
お金かかるからしょうがない


みんな元気してました?←
いまさらて感じだけどw

いつから放置してたんだろう、ねw

まだバレエは復帰してません泣
あのー太っちゃってねw
痩せてからいくかんね(´・д)
先生は発表会の
うちの場所とっといてくれてるらしい
その話、友達から聞いたとき
まぢで涙出るかと思ったww
先生すきやーーーーあ

わほわっほー

December 15 [Mon], 2008, 19:23
今日はいっぱい笑ったー
いろんなことで
てゆーかいっつもでっかい声で笑ってんだけどねーw

あーひまだー

てかMSNのメールのサイトなんで開けないの?
うちのアドなんですけどー
メール見れないし泣
まーいっかー。どーせ前略のゲスブとか
日記のコメとかアラートだしねえ、

て、ぼやいてみた



だれかメールしてー

やあやあ

December 06 [Sat], 2008, 18:26
ひさしぶりだね(^ω^)
はるなちゃんがいなくて寂しかっただろー!←黙
全然パソコンいじってなかったのさー


ところで、みなさんクリスマスの予定は何かありますか?


私はないんですよー泣
愛人からメールもこないし
愛人がいるからって友達も誘ってくれないし
悲しすぎます
どーせおこちゃまなんで家族で楽しみますよーっと、
プレゼントくれるかなー
なんかくれなさそ(Д)

そんなこんなで
クリスマスだれか誘ってやー

つかその前にカラオケに連れて行ってくだたい←


この前のケーキうまかったー(∀)
写真載せてあげようかと思ったけど
そんなことどうでもよくなってました汗
食い意地張ってる女はものすごいですゼ謎




とりまバトーン

理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
もちろんさ
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
んー、ちょっと出来ればよろし
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
もちろんさ
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
ちょいSならw
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
んーつまんないよりは
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
精神が強いならよし
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
ですよねw利きすぎるのはNG
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
大貧民じゃなければ、、
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
あい(^ω^)
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
もちろんさ
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
うん、、
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
いや、無理
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張って欲しい派
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
さりげなくがかっこいい☆
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
わかんない どっちも
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
ちょっとやだけど
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
うん
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
ちょっと無理
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
やだけど、ねw
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
好きならいんじゃないっスか?
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人も好きだけど黒人もすき!
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sだろって
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
だぁだぁだぁのかなたw
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
好きでいますよ、
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
そのうちどっちか飽きますから
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
身:163〜175 体:50〜63 靴:24~27
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングとゆーか、、長め
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
まあ、うん 黒髪好きだけども
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
重体じゃなければ
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
わかんないよ

もーねー

October 13 [Mon], 2008, 21:49
ヤプログ=リアル
みたいになっちゃってる今日この頃、

最近恋してない



この人にはしてるけど
雅-miyavi-ってゆーんだよ
覚えて帰って
なまラかっくいー
今日はひさびさに雅に浸った
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
   よろちくっ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆最新コメ*。
アイコン画像れいな
» おひさしおひさしー (2009年03月21日)
アイコン画像れいな
» やあやあ (2008年12月07日)
アイコン画像KAMI
» もーねー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» もーねー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» もーねー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もーねー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あほーウ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 年越し (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 年越し (2008年09月30日)
アイコン画像れいな
» 年越し (2008年09月27日)