今週のピアット・ウニコ(魚) 

2007年06月06日(水) 9時52分
こっちは魚料理の方〜☆

パスタ・サラダ・デザート・バケットは肉料理の方と一緒☆

今週の魚料理メニューは、カニクリームコロッケ&蟹の爪フライ(^0^)
カニクリームコロッケは外サクッサクで中はクリームの風味でまじ美味しい)^o^(
蟹の爪フライは、名前の通り蟹の爪付き☆
中はピンク色で、蟹の実がたっぷり(゜ω゜)!!オリジナルタルタルソースを付けて食べると更にうまっ(^ω^)幸せー
嬉しいポテトサラダ付きでした☆

デザートのプリンはほろ苦でうまかったしもー幸せでした♪

場所はさっきと同じ☆
ランチはイーチケで100円引き750円でした♪

今週のピアット・ウニコ(肉) 

2007年06月05日(火) 23時37分

ピアット・ウニコとは1つのお皿とゆう意味だそうです☆

メイン・パスタ・サラダ・バケット・プチデザートが1つのプレートに乗ってでてきました(^ω^)


メインは肉か魚か選べて、こっちは肉料理のほう♪


なんとメインとパスタは毎週変わるそうです(゜_゜!
今週はメインの肉料理はロールキャベツのチーズ焼きで、パスタは海鮮ペペロンチーノでした☆


メインは肉汁とトマトベースがじわ〜っと口の中に広がる感じ♪
味がしみてるうえにチーズとからめてあってて激うまでした!

パスタはえびプリプリ☆いかプリプリ☆(^ω^)

サラダはドレッシングが初めて食べた味!タコスって感じでした(^ω^)

バケットはおかわりもできて、焼きたてのフワフワのをバターたっぷりつけていただきました☆

デザートのプリンはとろんと甘くてしあわせな感じ(´ω`*)
全部食べ終わるのがもったいなかったです!



店も大人な感じですてきでした〜☆
昼なのに夜みたいでした(^ω^)
夜もやってるみたいなのでぜひ行ってみたい!(^ω^)

ふかふかソファがたまらなかったです☆



毎週食べに行きたいと思いました☆
でもランチは平日しかやってないのでご注意を!



今週のピアット・ウ

抹茶わらびもち抹茶パフェ 

2007年05月29日(火) 8時08分


喜久福で有名な喜久水庵の抹茶ミニパフェ☆

いっぱい種類あったけどわらび餅にひかれてこれにしました(^ω^)

自分の好みで黒蜜かけてもらえるのでかけてもらいました♪


味はさすが!!って感じ☆
抹茶ソフトの味が濃厚で激うまい♪

わらびもちも冷えててやわらくてほにょん♪って食感でした(>ω<)

アイスとの相性もばっちり☆


他にもミルクアイスとかぜんざいとか白玉パフェとか、いろんな種類があったので要チェックです★

場所 アーケード通り 喜久水庵

オムライスランチ(ケチャマヨソース) 

2007年05月27日(日) 16時17分


これはケチャマヨソースのほう☆


中身はさっきのと同じで、ソースだけがちがいました(^ω^)

ケチャップとマヨネーズでまず見た目がきれい!!
卵とマヨネーズってゆう組み合わせもよくあっててとろん♪って感じでした(^ω^)

たまごの半熟っぷりがたまらない☆


場所はさっきっと同じ
BANJAR

オムライスランチ(ハヤシソース) 

2007年05月26日(土) 17時29分



ランチはサラダ,スープ付きでした(^ω^)値段は700円

上の茶色いのがハヤシソースの方☆
かなり卵がふわふわで、口に入れた瞬間に溶けてしまう的な
よく皆がゆう、口の中でとける〜(^ω^)って感覚でした

中のご飯は少し硬めで、柔らかい卵の食感と良く合っていました。さらにハヤシソースを絡めると超やばいうます

結構ボリュームあって最後の方超おなかいっぱいでした☆

そしてそして店内の雰囲気良かったです(^ω^)

小さい建物の二階にあって、なか入ると家具とかイタリア風で可愛らしいつくり(^ω^)
うちらは鏡の目の前のテーブルでした

てか店員さんみんなイケメン!!!!!!爽やか萌え〜でした(^ω^)

他にもうまそなデザートとかパスタもあった☆



アーケード内COACH・ZARA正面
BANJAR(バンジャール)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるさよ☆
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる