久々の♪ 

2007年04月07日(土) 10時16分
 久々の更新・・・
ここんところいろいろありまして・・・
 ってなんもなかったような・・・笑

 この前高崎に行ってきました♪
ロリータだったから視線が痛かったけど・・・
 まぁいつも高崎行ったときはいたいから慣れた♪
 きさちゃんと最初に会ってちーちゃんとは初対面でした!!
とてもかわゆいお方でした!!
 ガストでもろ変態トークはおもしろかった!笑
ガゼット袋ってあるんだね〜〜♪
 そういやこの前(結構前)バイト先に「ガゼット」って書いてあるジャージ??みたいなん着ていた
おじさんが来た!!
 たぶん会社の名前!
すごいじろじろ見てしまったよ・・・笑
 

 バッグが欲しい・・・
ヘルキャのウエストバッグと普通の大きいバッグ・・・
 いつか買おう♪
アルゴンキンのウエストバッグもいいんだよね♪

 でまだ武道館ガゼットさん・・・
振込みに行ってない・・・
 いとこも行くからいとこに振込んでもらいます♪
今回は4人で行きます♪

 その前にGHOSTライブだよ!!
ひすいさん♪
 初めてだからどういうノリかつかめてない・・・
けど楽しめればいい!!

 そしてそして・・・バークスのthe GazettEさん・・・・
麗さん・・・
 あの開脚具合はなんですか!?
しかもその太ももが筋肉で二つに分かれてるんだなこれが!!←どこまで見たんだよ・・・
 開きすぎ開きすぎ!!
それでまた雑誌に出てほしいという願望!!笑
 あとれいたさんのとさか具合が・・・
髪の毛伸びてるから」かわいい・・・
 
 これからコードギアスとっといておいたので見ます♪
もう少しで始業式じゃん!
2年ときとクラス変わんないからドキドキするとか全然ないし!笑
 パンピしかいないけれどテレビの話しかしないからね・・・
ほとんどの割合でお笑いの話・・・
 はなとびとかね!!
 では以上♪


 

そんなのどうでもいいほど僕は君を愛しているよbyムック 

2007年03月30日(金) 23時08分
 ムックの新曲!!
リブラ!!
ギャオで無料だから動画見たんだけど・・・
 最初のたつろうさんの顔にサイコロの絵が書いてある♪
あの格好むちゃ素敵♪
 あの声も・・・
蜘蛛とか最終列車とか好きだけど・・・
リブラもいいです・・・

 あと少女ロリヰタ23区のペットは玉座〜〜って曲いい!

 ムック・・・
いいです・・・笑

 他にはアンダーグラフとか東京事変とか・・・
東京事変のアルバム借りたいな〜♪
あと椎名林檎ソロのもね!!
 
 最近バスルームコピってますが・・・
全然あたしダメ!!
 頑張るしかない!!けど・・・
でもブラッシングのとこのメロディが面白い・・・
うんうん♪
 
 あとは涼宮ハルヒの冒険でしょ?でしょ?とハレ晴れユカイが欲しくてたまらないという・・・笑
今頃になってねぎまの輝く君へはまったし!!
 あの萌・・・声がたまらなく可愛い!
 平野綾がかなりかわゆいんです!
日常の行動とか声とか!!
 雑誌みて買おうか悩んでしまうほど・・・笑

 では以上♪

奴も奴も奴も 

2007年03月27日(火) 10時20分
 えーーー・・・
けっこう前になくしてしまったバスカードを必死で探しておりまする・・・汗
うち田舎だからちと都会??に行くのにはバスに乗ってその後に電車に乗らなければ
アルゴンキンとかBABYとかに行けないのです・・・
 田舎・・・
でもさ・・・
 ないんだよね!!
どこを探してもない!!!
 でもこの前遊んだときになくしたんだよな・・・
家でなくしたんだよな・・・汗
 
 でも探してるときにはでてこないんだよね・・・
そんなに必要ないときにでてくる・・・
 とりあえずいろいろ汚いから整理しなければ!!

 で服買ったはいいんだけれども上に着るニットがない!!
ユニクロで買うか!!
 シンプルなのを!!
そうすればけっこう合うな!!
 靴はスイマーで買ったからな♪
 
 今日は4レンチャン最後のバイト!!
頑張るでい!
 宿題なんもやってないでい!!笑

終業式♪ 

2007年03月23日(金) 16時16分
 やっと終業式です・・・汗
今まで授業することがなくてかなり暇だたよ!!
 授業ないほうがいいけどね・・・
でもさっそくバイト4連謹だよ!!!!!
 ははは!
頑張るしかないじゃないか!
 うん・・・

 今から絵でも書こう・・・
ロリータちゃん♪
 
 んで今日はオカンのダチと食べに行きます♪
オカンのダチのほうにも一つ上の女の子がいるからね!!
 春休みはたぶん・・・
絵書くか寝てるかバイトか・・・
 みたいな??笑

 BABYとアルゴンキン行けたら行こう♪
K氏!!健康が一番だぜ!!
 

やっぱりS? 

2007年03月19日(月) 23時25分
 夜です夜です・・・
今日もうちの地域は風が強い!めっさ強い!!
 そういや自分てけっこう自分勝手な奴です・・・
まずメールきても短文な人には返さない
 どうもね・・・なんか返さなくてもいいかな・・・みたいになってしまう・・・悩
昔はメールとかすぐに返してたんだけどなー・・・ 
 今は返そうと思いつつも返してないことが多い!!
最近はVの話よか変態な話するほうがメールでは楽しいのかも・・・とか・・・笑

 で今日もつまらない学校があり・・・笑
だって授業することないんだもの!!
 やることないのなら休みにしてほしいくらいだぜ!!
ブーブー!!←
 明日もすることないんだろうなー・・・
あっCDでーたの麗さん特集見に行こう♪
 楽しみ♪楽しみ♪

 今回の倖田 くみ(漢字分からない・・・)の曲!BUT!
あれ好きだ!みんなそんなよくないとか言ってるけどあたしは好きで♪
PVのあの女の方との絡み具合とか!
 でも気持ち悪いとかじゃなくて綺麗な感じだ!!
倖田さんのセクシースタイルには何も言えません・・・笑

 メガマソのPVもギャオってとこで見てきたんだけど・・・
涼平さんよく舌出すな!!
 さすが!!乙女キャラ!は
涼平の曲はなんか頭に焼き付くから不思議です・・・
涙猫とか一回聴いただけなのに覚えたし・・・
 今回のPVのギターフレーズとかいい!
ムフフ♪
 最近きさちゃんとメールしてない・・・

あとガゼットファンクラブが大日本異端業社じゃなくてHERESY(スペル違うかも)
になったみたいで・・・
 やっぱり日々変わっていってしまうのかしら・・・
人気がでたから変わったのか?
 それとも飽きたからか??
昔は良かったっとか思ってしまう私だけれどもその時(エターナルとか)から知らないわけで・・・
でも昔は良かったのにそのときは人気がなかった
 いや広まらなかったのか??
けっこう名前変わっただけでもいろいろ考えてしまう・・・
でもライブは関東土下座とかしてくれるし楽しい!
 曲も攻撃的な感じは変わってないし・・・
スタイルは変わってないからやっぱりガゼットさん好きだ!!
うんうん!!
 もうガゼライブ行かないとかいっていたけれどやっぱりガゼットのライブは楽しいから
また行きますよ!笑
 きさちゃんいくし!!
横アリ終わってすぐにまた行きたいって思った!!
 ライブは楽しいですな♪

 んで今日もバイトだったわけですが目標があるからそんなに苦ではなかったです!!
 以上♪ 
 
 

ピアノの旋律はこの上なく世界観に浸らされる 

2007年03月17日(土) 22時00分
 ガゼットさんホムペリニューアルしましたね!←遅い
今回はピアノの音がBGMで新しくでるアルバムをイメージしたのか?とか思ってます・・・
 アルバムかなり楽しみ♪
V系のアルバムってほとんど新曲みたいなもんだからわくわく♪
 知らない曲がほとんどだからすぐにCDショップ行ってCDを家でずっと流していたい・・・
学校があります・・・悲
 帰りのチャリに乗ってるときのあのわくわく感を味わうのも好きです!
今すごい千鶴聴きたくなってきた!
 いつも日記書いてるときはBGMみたいな感じで音楽流しとるんだけど今回はガゼットさんのホムペピアノです!
 いっ癒される〜〜♪
ピアノやりたくなってきた・・・←弾けないくせに

 さっきまで日記書いて長ったらしい文かいたのに消えたけど
めげずにまた書きます・・・笑
 あたしの良心が許せません!は

 で今日は妹が制服のたけとか測りに行くとおかんがいっていたので
着いて行きました♪
 キャリー欲しいから見にいったけど見忘れた・・・笑
 アホですな・・・
でハルヒのガチャポンあったからしてたら
 あれ・・・ 
ハルヒが・・
 オイ!

 二回目してたらぶっ壊れました・・・笑
壊れてほしいという念が伝わったのかな・・・?
壊れれば自分の好きなの選べるからね!
 これまで何回壊れたか!←壊した
どうしてもあのロリータのみくるちゃんが欲しかったんです!
 DVDの一巻の「ここ何処ですか?」
ってハルヒにいきなりSOS団の部室に連れて来られたときの声が堪らん可愛い!
・・・完璧ヲタクじゃんあたし・・・笑
 で店員さん呼んで・・・
店員さんが選びそうだからすかさず
「選べないですかね?」
 「・・・どうぞ」
ふふふ・・・
 店員さん苦笑い!
 パンクな格好してたしね・・・笑


 でアンジェリックプリティーてブランドさっき見てきたんだけど・・・・
ワンピースだとアンジェリック・・・
ジャンパースカートだとBABY・・・
が可愛い!
 やっぱりジャンパースカートにブラウスがいいのかな・・・
夏とか・・・
 困り中・・
で今日財布買ってもらえたんだけどアルゴンキンのがいいからやめました・・・
アルゴンキンのが可愛い!!
 
 最近進路について悩まされます・・・
今のところ親は専門学校反対だからもしなれなかったらショップ店員になりたい・・・
アルゴンキン!!
 なれないよね・・・
で金髪!口ピしたい!
 親にぼこぼこにされるな・・・だけど親の言うとおりに生きるとかそれは私ではない
金髪は絶対したい!!
 一回くらいはしたい!
 という野望・・・笑
 

ロリータ♪ 

2007年03月16日(金) 23時11分
 お久しぶりの日記になりました・・・汗
昨日今日とバイトでしたよー・・・
 えーー・・・友達とロリータ合わせをしようと!
キモイのは分かってます!けどします!笑

 やっぱBABYかなと・・・すごい柄が綺麗なので!レース使いがいい♪
頑張ります・・・
 やっぱ黒ロリかな・・・
白とかものごっつ似合わんし!
 純粋ではないし!←

 あ!ハニカミが始まった・・・
ハニカミとかあいのりとか見ない女子高生です私・・・
どうも冷めてしまって!
 へぇみたいな??

 で今日の授業はほとんど自習!
もうやることがないらしい・・・
 学校行ってる意味ねぇ!!
寝て終わりさ!はっはあは♪

 そういやコスプレしたいな・・・
体温ならできそうやけど・・・
 髪の毛の色茶色にできないしなぁ・・・
したいけど・・・泣

 
 
 コメント
玲依まむ!
 遅くなってごめん!
ね!あえないかと思ったけど逢えて良かった!
 しかもプレゼントまで・・・ホロリ・・・
またいくんだ!DEAL!あたいはロリータ見に行きたい・・・
プトマヨに・・・笑
 アクセサリー欲しいな・・・
てかルキと麗のライブでの絡みが濃いからもう!!
 ななんんなななんんとー!
ルキが麗と●×△○!!
 なはは!笑

ヤホー♪ 

2007年03月12日(月) 17時24分
 昨日は横浜アリーナでした♪
でも体調が悪かったので・・・汗
 次からはグッズ並びとかもう少し遅くしたいな・・・
朝から出掛けるとどうも体調が悪くなる・・・ 
 会場着いたときくらいには体調治ったんだけど・・・

 であたしはグッズ買わないけど一緒に行ったいとこが買いたいとことなので
並びました♪
 そんときに心ん探し!笑
そしたらいたのでずっと変態な話してました・・・
 申し訳ない!!
みくるちゃんの話しかしてない!←オイ

 あと玲依まむに逢いました♪
DEALのピンバッチもらってよかったのでしょうか??
 もう眺めているだけで幸せ・・・

 でライブでは最初からメンバーがいたのでびっくりした!
いつもはSE流れて現れるのに!!
 もう影でメンバーいると分かりました!
そん時から声だしまくってしまった・・・
 んで一曲目はFilth in the beauty
最初のヘドバンするところで・・・
 倒れました・・・お昼そんな食べなかったし・・・
視界がもう一回転して立っていられなくなったという・・・
 倒れるとかすごい不覚だった・・・
次は体力つけてきたいです・・・
 DISCHARGEでもヘドバンをしたら倒れました・・・
倒れるの分かってたのにやった自分はアホです・・・笑
 てか赤いワンピースけっこう速めにしたからびっくり・・・

 アンコールやる前のコールは言いたかったけどもう体力なくなってたし気持ち悪くなったし・・・・
Ruderはもう体調やばかったから暴れられなかった・・・
 LINDAのときに治りました・・・
私の周りに二人倒れた人がいたのでそんだけ暴れるライブだったと・・・

 今回はルキさんに何かを突き尽きられた感じがしてしょうがなかったです
今自分が何をすればいいのかとかね・・・
 とりあえず何かしないと・・・
うんうん・・・
 

速く洗い流してレインレイン〜〜♪ 

2007年03月10日(土) 21時01分
 明日はついに横浜アリーナ出陣・・・
ですが今頃電車調べてるとかね!!笑
 みんなに会えるかどうか・・・心配!!
とにかく探しまくるねん!!
 あとレイヤーさんに会えるといいな♪
コスプレイヤーさんになりたいななりたいなもとがだめだからなれないな♪←
 
 とにかく逢えることを楽しみに・・・
してます・・・
 

ミミミラクルんるんるん♪ 

2007年03月09日(金) 21時39分
 最近涼宮ハルヒの憂鬱にハマリまくってます・・・笑
今日朝比奈みくるのエピソード00ての見たんだけど・・・
 あれは可愛すぎ!!

 最初のみっみっみらくるんるんるん♪
の歌からして可愛い!!
 おかんと妹があきれてましたけどね・・・汗
何見てんだよみたいな視線送られたじゃんか!!笑
 コスプレしたいなぁ・・・
似合わないけどしたい・・・

 その前にBABY来たい!!
きさちゃん!!合わせよう!
黒だ!!笑
 もう欲しくてたまらん!!
きもいの承知済みだからね!
 とにかく来たい・・・
そしたらまたおかんに冷たい目線で見られるんだろな・・・
 まぁいいさ!

これからマニキュア塗ろう・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:纏
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-リッスンミュージック
読者になる
最新コメント
アイコン画像玲依
» ヤホー♪ (2007年03月13日)
アイコン画像依様w
» 猫耳・・・しゅん・・・笑 (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる