わいどにょ

December 27 [Sun], 2009, 16:50
ここ数日 ひたすらに「わいどにょ」やってました。
とりあえず グナガンまで倒してひと段落。

にょにょの時 狂王って6匹くらいいた気がするけど
わいどは 1匹だけっぽかった。
窟レベル400〜500行くまでに 一人だけレベル特化しとけば行けそうな気がw













怪獣王子 すっかり忘れてて 経験25万くらい喰われましたOTL
わいどにょは 回復と再行動支援が優秀すぎると思いました。
場のキャラ全員に適用される・・・w

しっかし 金たまんねーーーーーw

ほんとに書くことなくなったなぁ

December 16 [Wed], 2009, 8:32
昔に比べて書くことがほんとになくなったと思うw
最近は これだ!って言うようなMMOもなく
AVAちょこちょこやったり
鉄鬼タルタロスに期待してたりするけど
基本的には オフゲーメインになっちゃってるもんなぁ

俺の生活状況書いてもつまらんしなぁ
毎日ゴミのように生きてますから ぉ

ま 今一番気になってることでも書くか
とりあえず 明日?FF13がでますねぇ
すげぇほしぃけど 金無いから(笑
PS3も 段々ソフトが増えてきて あれがほしい これがほしいってのが増えてきたかな?
ベヨネッタもやりたいし エンドオブエタニティも気になるし
北斗無双もきになる・・・。
SO4も出るんかな 来年
まぁ評価は低い?みたいだけどw
三国無双マルチレイド あれも結構おもしろそう
体験版でちょっとやったけど やたらと空中戦なきがするw

話変わって 最近 龍が如く3のやりこみでもするかな とか思って
夜中から朝にかけてやってたら
冬の朝は ほぼ毎回のようにある 家のブレーカー落ち来ましたw
朝 寒いからつって 家族がおきだして 炬燵、ストーブ、電気ポット、テレビ 一気につけるから
負荷かかってブレーカー落ちるんですが
夜中から始めて こつこつサブイベとかやったのに
ブレーカー落ちたことで データが飛んだOTL
飛んだといっても セーブしてなかっただけなんですけどね 6時間くらいww
やぁ さすがに6時間くらいのデータが飛んだとなると やる気まったく起こらなくなるなw
さすがに繰り返すのがだるくて しんどいとおもたw

最近はそんな感じに生きてます?
ってか 文脈ヘタレになったきがするわぁw
ここ1~2年? まったくチャットしてないからなぁ
MMOやってても スカイプで喋るほうがメインになっちゃってるから
チャットほとんど打たないし
mmoやってても ギルドに入ったりしないから 基本的にソロ活動だしw(最近のは1ヶ月持てば長く続いたほうw)
チャット打つ機会も無ければ ここ放置期間も長かったしなw
まぁ どっちにしろ書くこと無いから あんまり更新してないけどもw
「書くこと無いなりに 結構書いたな」
と 捨て台詞を残してみる・・・w

スキン変更してみたが ペットが主人襲ってるようにしか・・・・w
これはあれか 信頼と裏切りは表裏一体だということか
とりあえず 文字見づらいw
画面が赤すぎて 目がおかしくなりそうw
でも これで当分行ってみる罠w

ゲームやってて・・・

November 11 [Wed], 2009, 0:57
ゲームやってたら なぜか妙に頭から離れなくなった言葉
「にんじゃがたまにくるー」
↑を読んで何を想像するだろうか?

普通に 忍者がたまに来る? こねーよ つか いねーよw
って思うだろう。

それが普通の反応である。
大体 意味もわかんねーよ。
というのが当然ですが
何を隠そう この言葉は 一般的なカレーの材料を表しているのである
人参 ジャガイモ 玉葱 肉 ルー
それぞれを 頭読み? まぁそんな感じで読むと
「にん」じん 「じゃが」いも 「たま」ねぎ 「にく」 「る」−
この言葉作った人は すげぇーなw
よく考えること と思いましたw

これをネタにして もしもシリーズでも書きましょうw

もしも ほんとに忍者が来たら・・・
出演:パパ アエ どら 鎖猫(元廃猫 名前改めましたことをお知らせいたします。)
この物語はフィクションです。 登場人物 設定などは架空の物です♪

パパ「あー 腹減ったなぁ。 今日のご飯は何だろなー?」
どら「今日は カレーだって言ってたよ」
パパ「ほー 今日はカレーか 一杯食わんとなぁ」
どら「そうだね。 腹いっぱい食っとかないと 明日まで持たないからね」
パパ「うむ。 ここ3日は まともなパンにありつけなかったからな・・・。」
どら「僕たち よく生きてるよね・・・。」
パパ「まぁ 人間なんて 意外としぶといものだ。」
どら「そうだね・・・。」
二人で 澄んだ空を見上げ 今日を何事も無く終えたのである。
ナレーター「は〜い! 現状説明しちゃいますね〜。 いきなり設定で 書いている本人も訳がわかっていないな~んてことになっているので あは♪」
「まずはじめに パパとどらの関係 これは奮闘記からの設定でパパ=店主=大黒柱的な設定で〜」
「どらは どんなポジションだったっけ? あれ〜? ん〜 とりあえずパパの息子ってことで〜」
「まだ登場してない アエは家庭を守る主婦兼パン屋! でも パパと結婚してる設定とか無かったはずなので
義理の家族で通そう。 そうしよう。」
「ということで パパ=お父さん的な立場 パン屋店主 仕事帰り」
「どら=兄的な立場 学生 学校帰り」
「アエ=妹 学生 パン屋でバイト兼主婦」
「的な感じで 適当に架空設定してくださいな ではでは続きをどうぞ〜」

パパ「さて 家に着いたぞ。 おっ 良いにおいがするな〜」
ガラガラ(戸を開けた音)
どら「ただいま〜」
パパ「今帰ったぞ〜」
アエ「おかえりなさ〜ぃ。 すぐご飯できるから 座って待ってて〜」
パパ「了解でし!」(敬礼しつつ)
どら「あほだ・・・。」
数分後
アエ「お待たせ〜。 じゃぁ食べましょうか」
どら「いただきま〜す」
パパ「いただきま〜す」
ドンガラガッシャン・・・。(天井辺りから 音が・・・。)
アエ「きゃっ」
パパ「うわっ」
どら「えっ?」
鎖猫「みんな 天井を見上げてどうしたでござるか?」
パパ「今すごい音が・・・」
どら「なんか いるのか?」
アエ「というか どちら様?」 ←結構冷静な人だったりする
鎖猫「某は 忍者なのである。」
アエ「見た目はそう見えなくも無いね・・・。」
パパ「え〜と こういうときは とりあえず 不法侵入で警察へ」
鎖猫「待つでござる。 某はカレーを食いに来たでござる。」
どら「ぃや 普通に不法侵入だし」
鎖猫「待つでござる。 カレーの匂いがすると 某は勝手にそこへ向かってしまうでござる。」
アエ「え〜〜〜っと?」
パパ「だからといって不法侵入はまずいだろぅ?」
鎖猫「忍者に不法侵入など言う言葉は無いでござる」
パパ「さ〜て 交番に行こうか」
鎖猫「扱いが酷いでござる〜〜〜〜〜」

そうして お宅の晩御飯は過ぎていったのである
ぇ? 終わり?
なんか面白くないんだけど?
鎖猫「某は 悪くないのでござる〜〜〜〜」
と 夜は更けていったのでござる。

アエ「なにこのグダグダ感・・・」
パパ「・・・」
どら「・・・」
アエ「作者は何がしたかったんだろー?」
パパ「さぁ?」
どら「さっさと 飯食おうっと」

放置して結構経つなぁ・・・。

November 06 [Fri], 2009, 18:09
放置しっぱなしですいません。
いまだに来てるくれてる人とか居るんだろうか?w

特に書きたいこととか無くなってからまったく書かなくなっちゃって
そのまま放置しちゃったんですが
今更 なんか書いたりするのもなぁw
奮闘記とか放置しすぎてしまったなぁ とか思いつつ

このまま放置してもあれなんで閉鎖ってことでb
まだ見てる人居ないと思うが まぁ1〜2週間後に閉鎖しますかw


・・・
・・・
・・・
・・・

と書いたのだが
あっさり見つかって 「閉鎖はどうかとおもうんでが!!!!!!!!」
というメッセージを頂きましたw
すっかり使い方とか忘れてまして
微妙ながらも 更新しようか。。。。
って感じですが 何書くかなぁ・・・。
まぁ 時々更新していきます。
という方向でやりましょうかねぇ

ぇ? スキンがおかしい?
可愛いからいいジャマイカb
勘違いするとは思わないが 一応書いておくか
このブログ管理者は「男」ですが なにか?w

ちと 何日かわからんけど

January 07 [Wed], 2009, 20:44
ネットできませんw モデム大破しちゃって・・・ 寝惚けて踏んだのかなにしたのかわかんないが 見るも無惨なことになってたw NTTに電話して ブツ持ってきてもらったりせんとあかんので 一時 いなくなりまふw

お久し振りです。 錆猫です。

December 17 [Wed], 2008, 2:26
ここ数ヶ月 色々ありました。
なんか色々ありすぎて
振り返るのもめんどくせ ぁ

とりあえず 事後報告しましょう

まず カバルは完全に引退しました
装備やペットやアイテムは ギルメンやらにまいてきました。

一年という中で 色々な人と会い
色々な人と別れました
とても楽しく とても寂しい一年だったと思います
人と人は 時にぶつかり 時に意気投合したりします
ただ楽しいだけじゃない
ただ悲しいだけじゃない
この両方があってこその
人と人の繋がりだと思います

言葉で言うのは難しいので
言い足りない部分多そうですがw

俺はカバルで色々な人と会い
時には楽しく
時には悩み
時には悲しく
時には諦め
時には励まし
色々な感情 ぶちまけてきました ぁ

その人達との 出会いは無駄では無かったし
その人達との 別れも無駄ではなかったはずです。

でも 俺は ここで カバルという住処を捨て

新たな世界へ旅立ちました。
レジェンドオブルナという世界へ・・・

実は 来年までは ネットをやらないでオフゲーで過ごすつもりでした。
しかし あの人の「やらないか?」に釣られ・・・。(ちがっw
まぁ 単にやってみたら意外と面白かった・・・・というだけなんですがw
そんなわけで なぜか ネトゲに生息しています。w

リアルでの事後報告
仕事の 内部異動といえばいいんですかね・・・。
今まで1年くらい その場所で働いていたんですが
今月始めに 異動しまして・・・。
色々と 萎え気味ですw
やることが まったく違うので一から覚えなおし・・・。
交流関係の 作り直し・・・。
そこに 馴染めるか 馴染めないか・・・。 馴染めません ぁ
とまぁ そんなこんなで 異動して 速攻やめたくなってますがw
今辞めたら就職先無いだろうな・・・w
憂鬱半分 現実逃避半分ってとこですかね 今の心境はw


交友関係の事後報告
友達と 喧嘩もしたりしました。
悩みを聞いてあげたりもしました。
楽しく会話したりもしました。

答は出たでしょうか?
答を決めるのは 本人です。
他人が決めることじゃありません。
自分がどうしたいか 自分はどうするか
それだけです。
そこで切れてしまったら それだけのこと(人)だったってことです。
人と人が繋がるのは 難しいことです。
でも 壊すことは 簡単なのです。
そして どんな結果になろうと 一つ成長することに変わりは無いのだから
少し大人になった自分を褒めてあげてください。
決して 貶したり孤独になったりはしないでください。


という感じで 大雑把に書きましたが
大体 こんなところです。

奮闘記・・・。
奮闘記・・・。 奮闘記・・・。
ふ・ん・と・う・き・・・。
耳が〜 耳がぁぁぁ〜〜il||li _| ̄|○ il||l
微妙に 頭の中をよぎる奮闘記・・・。
話し書かないとなぁ・・・と思いつつも
色々あって 書けなかったり 気が向かなかったり・・・。
そして 1話しか書いてない話があったりとか 手を抜きすぎですが ご勘弁くださいw
来年の 3月までには 更新する方向で・・・w
さっぱり ネタが無い ちがっw

すっ〜かり忘れt(ry

November 07 [Fri], 2008, 2:47
更新しないまま 一ヶ月も経ってたのか・・・w

思い返してみれば 色々と忙しかったような

単純に 鬱なだけだったような・・・w

余りにも 俺らしくなかったようで
複数人に 変と言われた気がしまふ
エロかったり
たらし属性がついたり
普段の俺じゃ 全く言わないような事ばかり
言ってたそうです?w
まぁ あれはあれで 俺らしさでもあったのかもしれませんw

つか 説得や 相談所的な事ばかりやっていたため
かなぁ〜り 忙しかったようなw

まだまだ 人生相談所は続くと思いますがw
俺の言葉は気休めや その人を苦しめる言葉かも知れませんがw
俺は色々な人に 物事に悩んだときは
人に話し 意見を聞いて
それを参考にするもしないも
本人次第で 最終的な決定権は 他の誰でもない自分自身なんだと
言ってきた気がしまふw

例え 俺がこうしろ あ〜しろといっても
どうするかは その人自身が決めることであって
俺が決定するわけではないのです

俺にそんなこと言う権利はないのかも知れません
が それだけは伝えておかないと 意味はないのですw

誰に言ってる訳でもなく 自分自身に言ってるだけかもしれませんがwww


なんとなくだけど こんなことを書いてみますたw

前向きなような 鬱なような
俺も 俺自身の本質を見失っているのかもしれないですね^^


ってことで 鬱モードしゅうりょ〜w

ちと オフ話でもw
関西オフ疲れたぞ このやろ〜w

23日に 密入・・・なんでやねん!!
ま 関西にインしたわけですがw
とりあえず どらと合流後
前回と同じように カラオケへw
無駄に 歌いすぎた気がしまふ
なんとなく 歌い足りなかった気もしましたw
少し喉枯れたけど ぉw
まぁ ストレス発散に カラオケはやっぱ良いもんだbb

その後 どらんちで 爆睡w
24日はなにもせずにぼーっと過ごすw
夜カリブ騙し実行w
俺とどらでメキ(魁星)を演じ
物の見事に騙しきるw
ネタを暴露し
その後俺とどらで入れ替わりながら
エロ話wwwww
3秒ネタは俺的に大爆笑ネタでしたb
その後俺は眠くなったので爆睡w
その後もどらとカリブでエロ話は続いて居たようですがw
夜中に目を覚まし
なぜか電話w
2時間 電話するというアホな俺wwww
その後爆睡し
起きてからうろちょろ
アニメイトにいったり 飯食ったりw
その後 三ノ宮へ
リチャと合流し
ボーリングへw
スコアは聞くなwww
俺は人生2回目のボーリングだwww
リチャは マイボ等なかったため 不調
どらは やる気ださないほうが 高スコアというww
間違ってるから!!

そして 合流地点に向かい
メキとキチをまつ

少し待った所で ハゲたおっさん・・・間違ったw
まぁ メキが合流
思ったより 地味だった・・・頭が・・・(ぁ

その後 キチ合流
おっさん二人は 直接店に行くと言うことで
5人で 店の方へ
店に入って 数十分後に
おっさんら 合流
カリブ どこの作業員だ?w
暁は 正に仕事帰りのサラリーマン的な格好w

とりあえず 合流して 飲み物や食べ物頼み
雑談w

地味に メキには色々と突っ込ませて頂きました

キチから らいよんちゃんキーホルダーなる物 頂きました
思わず キチっぽいな と突っ込んだら
しっかりと 失礼やろっ!っと返されましたb

や なんとなく ぼーっというか のほほんというか
雰囲気が 似てるな・・・とw

まぁ なんだかんだ 雑談しつつ
一軒目終了
二軒目探しの旅へw
適当にうろつき
あそこはどうやろ?
っていうところを見つけ
入れるか確認
微妙に入れない空気
隣のラーメン屋に入ろうとする
おっさん二人
待っても空きそうに無いと言うことで 更にうろつき
適当なとこをみつける
そこも 入れない感じw
んで 路頭に迷う(マテw
更にうろつき 入れそうなところを発見し
入って飲み直し
雑談しつつ 終了
なんやかんやで 結構面白かったw
カリブが電話で メタボっぽくないとかいわれてたりwwww
どらが・・・だったりw
キチは 前にも増して 体調不良w

まぁ 色々と問題あったきがするが 楽しかったのでそれでよしb
そんな感じのオフでした

俺に対するカリブの一言
お土産 多すぎwwww

や だってさ 種類があったほうがええやん?w
食いきれないがwww

キチに半分くらい 押し付け・・・ぉ
まぁ 未だに食いきってないだろうと予想w
ま またやりやしょーやw
俺の移動が だるすぎすw
キチに 腕枕してやらんとあかんしな〜(ナニ?

そんなこんなで 遅くなりましたが
お疲れ様でしたb

なんか 雨が降ってると・・・

October 06 [Mon], 2008, 11:55
こんな気分になる・・・。

歌詞

別に 恋愛がどうこうとかではなくて・・・w
雨降ってると こんな気分だよなぁ〜って思う
昔っから というか 学生の頃は 雨の日とかに よく聴いてたなぁw
情景とか思い浮かべて あー こんな感じなんだろうなぁ・・・。
とか よく想像してたなぁ。
というか 俺自身が 雨に打たれるのが 結構好きだったからなんですけどねw
雨の日に 空見上げて 全身で雨を受け止めるのが気持ちよかった? んかなぁw
雨の中だからこそ 嫌なものも 流れて 地面に落ちるっていうイメージでもあったんかなぁw
ま はっきりとはいえないけど 雨に打たれるのが気分がよかったw(どんだけ憂鬱な子だよ(ぁ

憂鬱日記

October 03 [Fri], 2008, 18:34
↓の記事に 携帯小説のリンク貼りました。
まぁ 暇なとき読んでみると よしb

最近ちょっと 仕事疲れで 憂鬱ですw
なので ちょっと カバル離れして 休暇を満喫しますw
約1ヶ月くらいw
引退ではないので そこ間違えないようにw

ちょっと 離れる前に ペット撮影会してきました(ぁ
↓ ペット撮影会のペット










適当に撮って見た

んで 憂鬱なので ちょっとした 小説まがいのもの(愚痴)を追記に・・・。

奮闘記とは関係無い話

October 01 [Wed], 2008, 1:01
最近 携帯小説なるものを 読んでみた
まだ 一作分しか読んでないが
意外と当たりを引いたようだ・・・w

休憩中に読んでたが
意外と時間のかかるものなんですねw

普通に 結構時間がかかりましたw

まぁ 内容が面白かったので
紹介?w

リンクは後から貼りますw
検索語句は 魔法iらんど
多分トップに出ると思うが
解けない鍵なるものを読みましょうw
続編で 開かれた鍵というのもありますw


リンク


とりあえず 俺の感想
主人公が パンっぽいwwww
↑カバルに生息してますw

黒ずきんちゃんストーリー面白すぎwwwww
小説のように 主人公の心の声
奮闘記に組み込もうかなぁ・・・
って 思いましたw

ま そろそろ 奮闘記書きますw
気が向けば ぉ
↓雑談板 何でも書いてください。
プロフィール
画像が表示されません
名前 : 鎖猫(ぬこ)
変人レベル : 26
職業 : ニートという引きこもり
使用スキル : 魚を捕るときに使ってたんです
活動サバ : 仙人界
ギルド : 陸戦部隊
コメント : とりあえず駄目人間。 これは間違いない!!

ヤプログ!広告
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヴィウス
» 仕事中に本気でネタ考えてみた (2013年02月24日)
アイコン画像かりぶ
» ほんとに書くことなくなったなぁ (2009年12月16日)
アイコン画像どら
» ゲームやってて・・・ (2009年11月16日)
アイコン画像鎖猫
» ゲームやってて・・・ (2009年11月13日)
アイコン画像鎖猫
» 放置して結構経つなぁ・・・。 (2009年11月13日)
アイコン画像かりぶ
» ゲームやってて・・・ (2009年11月11日)
アイコン画像かりぶ
» 放置して結構経つなぁ・・・。 (2009年11月11日)
アイコン画像aeka
» ちと 何日かわからんけど (2009年01月21日)
アイコン画像えんしょう
» ちと 何日かわからんけど (2009年01月10日)
アイコン画像廃猫
» すっ〜かり忘れt(ry (2008年11月10日)