(無題) 

2009年09月18日(金) 15時20分
残業で遅くなります。

かれの、わたしの、ひとしずく(仮) 

2008年09月30日(火) 23時26分



あの子はいつも泣いてます。


みんなに言っても泣いてないと言われます。


心が泣いてます。


かなしそうな顔してます。

ぼくのかわいいひとです。

ぼくのだいじなひとです。


ずっと笑っててください。










知的障害のあさぬ×JK悠この冒頭。

(無題) 

2008年09月25日(木) 23時32分


こうしーん。


つづきのやつね。



弐かわいそ。

(無題) 

2008年09月22日(月) 13時22分



あー…



なんかもう脳内で妄想してるだけでお腹いっぱい胸いっぱいなんだなー。




妄想してること勝手に文章にしてくれやんかなー




あさぬとゆうこの話しが書きたいなー

(無題) 

2008年09月16日(火) 19時39分


ブログまた変えました。前のやつ読みにかったので…


少しは読みやすくなったかな。と。


リンク集からどうぞ。


パスはトップにあるように鋲Voの誕生日を4桁。
(例→5月30日だと0530と入力してください)

(無題) 

2008年09月14日(日) 17時22分




JK悠こ&葉月とかどうかしら。



今書きたいのが援交モノで。玲悠でもいいのだけど、やっぱ玲葉で援交がいいなぁ。



ヤリマンJK葉月にリーマンバツイチ玲央。



美術部顧問のあさぬに小悪魔JK悠こ。




「あーさなお先生っ、私書いてよ。裸の。」


なんていいながらあさぬに上目遣いで抱き着く悠こ!!


たまらん!!!抱き着かれたい!!

(無題) 

2008年09月04日(木) 22時58分




ブログ移転完了しました。



やっぱりめんどくさがりが出たので、最近書いた話ししか移してません。



リンクさせてますのでリンク集からどぞ。



パスは死人のVoの前盤、お決まりなあの3桁の数字をバラしてかけたもの。

を並べて入力してください。


では

(無題) 

2008年09月04日(木) 7時47分
いきなりですが、このブログ移転します。



で、めんどくさがりな私なので今までの記事は消えるかと…


ブログってゆーか、私が書いてるしょーもない話しを消します。


続いてるやつは新しいところでコソコソ書きます。


このブログやと閲覧規制をかけられないのと、メンバーの名前で検索したときに引っ掛かることを指摘してくれた方がいたので。


たしかに、軽い感じで始めたことやけどこんなに書いとったらさすがにダメやな。と。



とりあえず、新しいとこではパスつけてやります。


とは言いつつ、続けるか未定。


元々、ちゃんとした形でやるつもりもなかったし、飽きたらやめるつもりやし。


今日中になんとかします。


では。

(無題) 

2008年08月22日(金) 23時45分




完全に趣味に走ってしまった…




名古屋万歳!!



って言うてもなんらかの繋がりある人らやから大丈夫だよねー!!!


カズヤとか知ってる人いないだろーなー!


悲しい!

しっかりしろ! 

2008年07月23日(水) 7時43分




誤字が多いぞ私!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» かれの、わたしの、ひとしずく(仮) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» かれの、わたしの、ひとしずく(仮) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かれの、わたしの、ひとしずく(仮) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かれの、わたしの、ひとしずく(仮) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» かれの、わたしの、ひとしずく(仮) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» かれの、わたしの、ひとしずく(仮) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» かれの、わたしの、ひとしずく(仮) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyamuchigu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる