久々に。 

February 16 [Thu], 2006, 1:38
あーらら。
ここ最近ブログ描いてなかった;;;

いや、2月10日まで日本にいたので、留学関係ないか・・とか思ったり(正当化か・・orz
で、戻ってきたわけですが・・。ちまちま勉強開始しました。
経済勉強したいので、嫌悪してる数学小学校レベルの計算から糞真面目にすたーと。
12日:足し算引き算から初めて本日中学生レベルの一次方程式に突入しました。今のところ順調です。
でも、絶対二次方程式あたりで泣く。絶対泣く。微分積分とか線形台数とか、やったことないしなぁ・・。今の勉強時間じゃだめかもね。とか思うんだけど;;あぁ、現実逃避したいな。
20日から学校始まるし・・。宿題とかなかったら良いんだけどな。あ、あと英語もやらないと。数学ほど苦労しない・・・かな?www
あーぁ・・小学生くらいにもどりたい。今の頭でwww
では、明日も早いので就寝・・。

開夜車・・ 

January 05 [Thu], 2006, 22:54
りんごりんご。りんごさん。可愛い人がいるんですよ。すごく。男の子なんですがね。
可愛いんです。りんごりんご。ww

てか・・・もう、いやだぁー・・
休み明け、即テスト。しかも期末
即・・って言っても授業開始から1週間後なわけですが。
・・それでも、早いよねぇ・・・

ぅわー・・。緊張するしなぁ。プレッシャーに弱いしなぁ。。
でも、頑張るか・・。はぁぁぁあああ・・・・・

お返事
開けましておめでとうございます!風間さんのトコに、未だ新年のご挨拶にお伺いしてなくて、申し訳ありません
テスト終わり次第是非ご挨拶にお邪魔させてください!(帰れ
いつも本当に嬉しいお言葉を、ありがとうございます(><)
素敵絵師の風間さんにそう言って貰えるととても励みになりますv感謝感激です(●´∀`●)

Σ(゚д゚lll)貴重なお時間割いて、私なんかのブログ読んでくれてありがとですww
一人暮らし・・というかルームシェアで・・。ちなみに、私の生活は非常に荒んでますww
励ましのお言葉まで(ノд`)゜。ありがとうございます(´ω`*)

HP作られるんですか?それはすごく楽しみですvv頑張ってください!!風間さんの素敵絵とかが展示されるのでしょうねvv素敵vv(蹴

てか私なんかの絵でよろしければ  よ ろ こ ん で  差し上げます!w
感謝したいくらいです。はい。w

ではでは、コメありがとうございました!
あまりご無理をなさらないように・・。頑張ってくださいねv

すでに明けましたが 

January 03 [Tue], 2006, 18:03
明けましておめでとうございます。かなり遅れましたが。
最近引越し準備で微妙に忙しいです・・。
さらに、朝晩逆転したこの生活を如何に改善するべきか悩んでおります(´д`;)

日本は今、冬休みですよね。
こちらの学校は、昨日から授業再開しておりますш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
しかも、あと1週間もたたないうちに・・・

期末テスト開始

口語のテストが軽くトラウマなんですってば。
そして、12月サボりまくった上に、昨日今日と欠席Σ(Д`lll)非常にやばいので、今日徹夜してでも明日は行ってきます・・。ほんと、やばい。
睡魔には勝てないです・・・・。

お返事(遅くなってすみませんUu)
やまじんちゃん
こんにちはー。
バトンどーもです(*´ω`*)
今ちと忙しいので、ぜひまた時間ある時に答え書かせてもらいますねん。

香澄たん。
わわわわわーーーΣ(゚д゚)すっごくお久しぶりです。笑
やはり、香澄ちゃん・・多忙な日々を送っておられたのねー(´ω`)
テストお疲れさまです!留学生活・・ほんとに何しに来たのか分からないような生活で(滝汗;
それなりに慣れてはきましたがww
ぇえ!!来年来るの??中国来るの???ををーー!やっぱ北京のほうかな・・?
まぁ、どこでも絶対楽しいと思う。笑
楽しい旅行になることを祈ってます(≧∀≦)
ちなみに、数学とか・・w でもどうしても必要になってしまってUu
もっと勉強しておけばよかったw と、後悔www
最近寒いし、風邪とかほんとに気をつけてね(><)
私は寝すぎで頭痛いwww
ぁ、お部屋みつかったよ!2LDKだけど、無駄に広いww
めさ綺麗で、結構気に入ってますwまたそのうち写真UPするかもw

餅さん
わわーvこんにちはw妃芽ちゃんwwお久しぶりー(●´∀`●)
もちろん覚えてますよん。
私の場合、生活習慣の乱れから来る風邪でしょうかw
大して重症でもないけど、見事に無気力になります(Д`lll)
胃・・!大丈夫??なんか、胃痛から来る風邪っての前はやった気が・・。
ぁわわ;;妃芽ちゃんこそ、お大事に!くれぐれも風邪にはお気をつけてくださいね!
私はすっかり良くなりましたのでwwwありがとうございます★

ではでは、コメントありがとうございました!

またかぃ。。 

December 16 [Fri], 2005, 21:52
やっぱ、また風邪引いたー
頭痛いのは風邪なのか寝不足なのか。
まぁ、後者だろぉなー。

あ、家探してきた。
今のところ候補は2部屋。出来れば3LDKがいいな。
友達とか来たら、自分のマンション泊められるからね

なんだか、今、とっても数学できそうな気がするからちょっとやってみる。笑

部屋探し。 

December 15 [Thu], 2005, 0:44
確実に引っ越すことになりましたーやっぱ皆外に住んだほうが良いって言ってたし
なにより、まじで寮費高すぎる両親にも申し訳ないので引越し決定
って、まだ住むトコ見つけてないけど。笑

今日は色々とやることあるから、このくらいで・・
めちゃ短いけどw

m a t h e m a t i c s 

December 13 [Tue], 2005, 20:14
昨日鼻詰まって息できないから、寝れなかった
明け方4時ごろかな・・?マシになったから寝たと思うで、学校行くし6時に起きて、風呂入って朝ごはんまで食べて・・部屋出ようと思ったら・・

いきなり頭痛

やっぱ、睡眠不足は良くないのネ・・HSK終わったら、皆勤するって決めてたのに・・
めちゃショック
今日はどこも行ってないなぁけど、なんか何もしないのってどうかと思ったし、数学やってました。w
そう。一番嫌いな科目ぁ・・でも、嫌いなわけじゃないかな。苦手意識強いだけかも
ほんとに、基礎の基礎から・・。なんたって微積分までやらないといかんからね
まぁ、いい機会と思って頑張ります

あと、英語とかも勉強しないと・・。絶対前より出来なくなってるんだろうなぁまえまで、割と自分の言いたいこととか言えたんだけど、今はさっぱり・・・やっぱ、外国語って話さないとダメなんかぁ・・。

最近遊ぶのも飽きてきたしな・・。新しい部屋探しは冬休みにするから・・

やっぱ、今日めっちゃ眠い・・。最低でも9時までは頑張って起きないと・・。
また、かぜかなぁ・・。嫌やな

寒い寒い 

December 12 [Mon], 2005, 21:34
今日も寒いです・・

当分氷点下の日々だそうです。毎朝ちゃりのって行くの辛いな。
フード被って怪しい人やらないと・・。笑

まだ8時・・

HSK終わっただけでこんなに気が楽になるとは・・。すごいな、HSK・・

そういえば今日はいつも良く行く中華料理屋さんで、おかずだけいつもと違うの頼んでみた
今日は、トンポーロウってのと水餃を頼みました。
どっちもめちゃ美味しかった。やっぱ、あの店いいな。
あと、玉子炒飯と、肉焼きそば食べた
おなかいっぱい食べて、25元だから・・350円くらい・・?日本円で考えると恐ろしく安い。
マクドくらい・・?

お金使い過ぎないようにしないと・・

HSK考試完了! 

December 12 [Mon], 2005, 1:00
HSK終わったぁあああーーーーーーーーーーーっっ!!

めちゃうれしい今日一日はゆっくり遊んだ

次は5月かその前に学校のテスト・・(Д`lll)うわぁ・・口語のテスト、ほんまに嫌
めちゃ嫌。
自分の勉強不足もあるけど、緊張する・・

ぁ、今日のHSK、出来は微妙。ホントに微妙(^^;
でも、漢字書くとこは全部自信ある・・!間違ってても1個くらいのはず・・
次回、今回みたいに直前に文字通り死に物狂いにならないように頑張ろう。ちまちまやれば良いやんな。うん。

来学期の部屋の予約もしたし。今日はすっごい早起きしたからもう寝ます
おやすみなさい

お返事
風間アラタさん
どうもー。こんばんは
KMCでは何度もお見かけしております
こちらこそ、いつも目の保養をありがとうございます
そうです、今無謀にも現地にて語学を学んでおります(´д`;)
すごくないですよ本当に、アホだからなかなか・・・・日本語すら危ういw

てか、風間さんもポルノファンおぉ近くにあまりポルノファンの方居ないのでなんか、めちゃ嬉しいです
アゲハ蝶大好きですジョバイロ、ネットで買って母に送ってもらいましたよ。笑
期間限定で公開されていたプロモも見ましたwそしてCD届く前に歌覚えましたww
ポルノの歌で嫌いなのはないです
ベストのレッド&ブルー、もちろん聞きましたよ(●´∀`●)
もう、アレは良すぎますよ(><)実はまだ持ってないCDとかあるんですよね。そういうの絶対買いたいと思ってるのですよww
カラオケでは常に知ってる曲全部歌ってます
ぁ・・w
ポルノについて語ると普通に日記より長くなりそうですww
初対面だろうと何だろうとポルノの話題は大歓迎デス寧ろ、私のほうこそ何かとすみません

ではではー。また是非お越しくださいましー

雨ー・・(´д`o) 

December 10 [Sat], 2005, 23:08
今日は上海雨でしたーいまは曇りかな・・?
道理で朝から眠いわけだ
買い物は昨日済ませておいたから、今日わざわざ外でなくて住んだよ
雨降りに外出ると、傘が邪魔で・・結構ぶつかったりするしね。

今日は起きて(昼ごろ・・)布団敷き直してたら、来客がありました
以前、私のわがままっぷりを賞賛してくれたあの方です(●´∀`●)

日本から届いたお茶とお菓子、それから蜜柑を持ってきてくれました
やっぱ、日本のお茶とこちらのお茶、ちょっと違うなぁ。どっちも美味しいけど
種類が違ったのかな。私が飲んでたのは、西湖龍井っていうのだから・・日本の玄米茶とは全く別かww

そのあとは、昨日私が作った豚ばら肉ジャガイモの何とか煮ってやつでご飯を食べました
その方(以下Aさんw)ほうれん草のおひたし作って持ってきてくれた

一応明日HSKなんで、各々勉強しませうということで・・結構な時間語って解散w

ちなみに、明日はまた北京ダック
前、アフロちゃんカード壊れてお金引き出せなかったから私が払ったんよね
最悪な行事の後にちょっと嬉しい行事

でも、北京ダック飽きてきた・・
3回しか食べてないけどw

日本のおすし食べたーい

やっぱ、日本のご飯美味しいなぁてか、もうすぐ11時かぁ・・
今日はそろそろ寝て、明日朝ちょっと勉強しますかね

我要搬家 

December 10 [Sat], 2005, 0:12
お引越し・・かもですね
今住んでいる寮、すばらしく住み心地良いのだけど、値上がりするかもしれないし
私、今一人部屋だから、一月どのくらいかかってるか計算してみたんよねそしたら・・

普通にこちらの割と素敵なマンションに住んでいるくらいでした

普通に友達と二人でマンション借りて、そっちに住んでるほうが安い
今の半分くらいの家賃
なんたって、割り勘やもんな

でも、今寮にいる友達と離れるの嫌やな・・。
ぁ、招待すればいいのかてか、今更思いつくとか・・

まぁ、まだ未定やし、もし引っ越したらそれはそれでいーやw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
●Name:ことら
9月17日生まれで乙女座でA型  関西出身
好きなことは・・語学。でも好きなだけで出来るわけじゃないです・・。あと寝るのめっちゃ好き。いつも眠い。笑
嫌いなことはやっぱり早起き・・。 一応こんだけ。

もっと詳しいの

最新コメント
アイコン画像コトラ
» 我要搬家 (2006年12月16日)
アイコン画像しゅう
» 我要搬家 (2006年12月15日)
アイコン画像風間アラタ
» すでに明けましたが (2006年01月03日)
アイコン画像餅(元:妃芽)
» またかぃ。。 (2005年12月18日)
アイコン画像香澄
» またかぃ。。 (2005年12月17日)
アイコン画像やまじん
» またかぃ。。 (2005年12月17日)
アイコン画像風間アラタ
» 雨ー・・(´д`o) (2005年12月11日)
アイコン画像あお(理久)
» (゚д゚) (2005年12月05日)
アイコン画像零羅
» 薬飲め。 (2005年11月26日)
アイコン画像ソラ
» 薬飲め。 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyamu-ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる