功太さんハピバ☆ 

2009年06月24日(水) 20時35分
29歳おめでとうございます☆

今年はR1優勝という大きな飛躍がありましたが
今後も更なる活躍を楽しみにしています!

また東京でも単独ライブやってね−♪

トーキョーファンタスティックベストコンサート 

2009年06月22日(月) 1時27分
ハイ!とうとうこの日がやってきました!
功太さんの東京での初単独ライブ!!

2年前、なんばでチケットの手売りしていた功太さんに
声を掛けられた事があります。

『ごめんなさい…私、東京に住んでいるので…。
ルミネに来る時は毎回見に行ってたんですけど…』と言うと
功太さんは『ハァ…最近ルミネからお呼びがかからなくなってしまいまして…。』

あんときゃ余計な事言ってすまんかったよ(>_<)

そしてようやく決まった今回の東京初単独。
会場がルミネな事に正直不安だった…


ええ。予想通り空席が目立(ry
…ちょっとハコがでかすぎでは?(T_T)


さてさて今回はベストコンサートと言うだけあって
古いネタも満載。CSで見ていたあのネタやこのネタ、
まさか生で見られる日がくるとは〜!!!!!!!
みたいな内容。

もちろん対義語や時報、DJモンブランも交えてます☆

私は特にDJモンブランが大好き!
功太さん痛い人を演じるのうまいよな−。そこに絶妙なツッコミ!
最高です。

女子高生寿司職人姫子…可愛くないか?!
功太のセーラー服姿に萌える自分にガッカリorz


うわ〜んなんかまた以前のように
大阪にお笑い見に行きたくなってきた!!!!

いよいよ単独ライブ東京公演まで… 

2009年06月15日(月) 19時10分
1週間を切りましたぁ−−−−!!!!!!

すっかりスケヲタ化した自分ですが、
功太さんのライブにはもちろん行きますよ☆

この日もアイスショーとハシゴですがwww

最近は功太さんをテレビで見る機会も増えたけど、
やっぱり生で見たいもんね!

こないだNHKの番組で功太オカンが出ていてビビった(笑)

違いすぎる・・・! 

2009年02月22日(日) 21時58分
チュートリアルがMー1で優勝した翌週
ルミネにライブを見に行った時は
平日にも関わらず立ち見まで売り切れの超満員でした。

チュートの2人が出てくるやいなや「おめでとーーーー!!!!」
の大歓声。

で、今日ルミネに功太を見に行ったけどいつも通(ry

・・・まあ以前よりはちょろっとだけ知名度上がったかな?
R-1なんてこの程度・・・?!

ネタは時報でした。

今日は村上ショージとハロバイにやられた。
ガレッジセールスペシャルコントも凄まじかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのブログ、長い事放置しておりましたが、
今後はお笑い話専用にしようと思います。

主に功太か・・・?!

功太さんおめでとう!!!!!! 

2009年02月17日(火) 23時50分
…久々に更新してみたw

だってR-1優勝だよ!来週はルミネも見に行くぞ\(^o^)/

ひえ〜! 

2008年10月08日(水) 15時56分
なんと2ヶ月以上も放置してしまいました・・・

その間私の心はフィギュアスケート1色に・・・。

・・・そんな訳でフィギュア語り専用にブログを開設しました

フィギュア好きな方はこちらもよろしくです
ここのブログの更新は減りますが、今の所閉鎖はしませんw

もう8月か・・・ 

2008年08月01日(金) 23時01分
最近書くことがないの(笑)


今週も来週も月曜から土曜までびっちり6連勤\(^o^)/ もう嫌。
明日出たら日曜はKAT-TUNコンに行けるから頑張ろう!
KAT-TUNのニューアルバム凄い好きなんだよね・・・

で。今日のたもすてですよ!!!!!!!翼くん!

ちょっとー!辰巳髪切ったんだねーーーーー(´Д`*) 素敵
福ちゃんばっかり映って、あと誰?誰?と思ったら
兄組+池タンとショタだ!・・・M.A.D.いいねえ

PIW東京公演〜R-1リターンズ 

2008年07月20日(日) 23時53分
コバヒロさんのまいこ−じゃくそん見てきた−!
やはりライサチェクにはかないませんが、なかなか素敵でしたわ

でもなんか今日、スピード感がなかったし演技や表情も硬かったような…。
急に決まったから調整不足かな。
ジャンプの調子は悪くなかった…と思うけど。
次に出てきた奈也ちゃんがめっさハツラツとしていたので余計にそう感じた。

奈也ちゃんはいつ見ても元気いっぱいで大好き♪

柴田くんのオペラ座もなかなか(良い意味で)イカれた感じで好きです。
マントを羽織り薔薇を咥えて再登場の時は噴きそうになりましたがwww

てか柴田くん休憩時間にたこやき食ってたwめっさオーラあった!

本田さんが痩せた!!!!!!
ジャンプが軽やかになってて現役時代に戻ってきた感じ☆

村主さんのプログラムが大好きです。
コレ何回見ても泣いちゃうんですけど(;_;)

フィナーレで奈也ちゃんにプレゼント渡して握手してもらいました−!
超−−−−−−可愛い!!!!!!!!

肝心のコバヒロさんにはスルーされかけたんだけど戻ってきてくれたw
カッコよかったー

で。有楽町に移動して「R-1リターンズ」
久々の功太さん。時報を使ったネタでした。おもろかったw

バカリズム最高w

プレゾン 

2008年07月08日(火) 23時39分
一言で感想を述べるなら

「山本亮太が遠くへ行ってしまった…orz」だな。

屋良くんの次に目立ってた…。

屋良くんとセンターでシンメな事も多いし
M.A.D.とは衣装もちょっと違ったりとか…。
あああああ…。
嬉しくもあり寂しくもあり。

踊れるしアクロもできるし笑顔も素敵。
レッ生〜エビジュ時代も好きだったけど
M.A.D.メンになってからは先輩のコンサートや舞台で
いつも縁の下の力持ち的存在で、ますます好きになった山本くん。

今年は飛躍の年だよね。舞闘冠も凄く好きだし続いてほしい…。

さてさて、ゆっくん。
トニコンツアーの東京公演は、
復活はしたけど出番が少なくて悲しかったからねぇ…。

嬉しくて泣けるかな−とも思ったのに…?!

やだ−なんか顔恐いw
陵くんの方がたくさん見ちゃってたかもwwwwwwwwwwwww
もう自分でも誰担だか分からんよv(`∀´v)

今回出演ジュニアが豪華!M.A.D.にMADEにジュニアボーイズ!
(イマイチこの辺りの子たちの境目が分からん…)
職人系のジュニアが好きな方にはたまらないメンツだ(^-^)

それに加え、城で興味を持った安井くんや伊藤純平くんや
のえるくんや岬くんあたりもいるわ−!あ。滝野もいるし(^O^)

ん?中山優馬いなくない?

慎太郎の♪しーくれっえ〜じぇんめ〜ん が可愛すぎるよ−!!!!!

一芸ジュニア祭りでうれちいよ〜!!!!!!!

ピアノ 杉原くん

バトン 渡辺はるきくん

ラップ(…)聖の弟

日舞 藤間くん

三味線 村治くん

詩吟 今野くん

ローラー 羽川くん

あ−そうか…。いつもはアツヒロたちがローラー担当だったのよね(T_T)

PGFん時?ゆっくんそっちのけで
「意外と今野が踊れる!」とか思ってしまったw…頑張れ村治!

ゆっくんはアンダルシアがカッコよかったな☆

つまんなくはなかったし、ゆっくんの出番も多かったけど
今回はこの1公演のみしか行きません。

何故ならばフィギュア遠征とNHK杯やアイスショーがあるからですwwwwww

もう両立できねぇっすw

少クラ収録☆ 

2008年07月07日(月) 23時56分
今回はしげこや司会だし、
なんといってもゲストが神☆今井翼様だったもんで
M.A.D.も出そうだしどうしても行きたい!!!!
と呪い・・・じゃなくて祈り続けてたら当たったよー\(^o^)/


しげこや司会最高でしたーーーーー!!!!!
息が合うって素晴らしい!

しげがイケメンになっていた。金髪似合うよね!

てか中3からずーーーーーーっと175cmのイメージだったんだけど
最近になって超ー身長伸びてない?
慶ちゃんよりぜんぜんデカかったし、筋肉ついて体に厚みがあって
シルエット変わったなって。


しかしエイトコンとかつんコンとプレゾン被ってるだけあって
ジュニア少ないわー。
でもお気に入りの伊藤竜道くんはいたw


で。M.A.D.ですよ!プレゾンあるから嵐組のみですが見ごたえあったー!

1曲のためにステージ上で円陣組むM.A.D.とか萌え死ぬっつーの!!!
今井翼とM.A.D.のチームワークってホント最高。ええもん見た!

某くんソロの前に1人暗闇で振りの確認しながらスタンバっている男。
めちゃかっこええ。誰?!ざわめく会場。
辰巳キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

カッコいいよ!カッコよすぎるよ辰巳!
ちょ!!!!!M.A.Dやばい!!!!!!
これじゃあ某くんがかわいそうだ。主役なのに霞むよ…。


今日は辰巳の一人勝ちでしょ?!
誰が何と言おうとも辰巳なんだってばw
こんなに素敵じゃ新規のヲタがいっぱいつきそうですよねw(暴走する妄想)

でもエビキスがいなくてM.A.D.がオイシイのなんて
今日1日だけなんだよな・・・orz

てかやっぱ翼くんいいね−!!! 松竹座が楽しみ

今回はいろいろ思うところもあった、いつもと違った少クラでしたが
M.A.D.担的には大満足(笑)

開演前は「今日はお茶だけで帰ろう」と言ってたのに・・・
気付いたら白木屋でジョッキ片手に「辰巳雄大にかんぱ〜い♪」とかやってたよw

あははははは・・・
アクセスカウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃむじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
趣味でコレクションしているカエルグッズを、ちまちまと公開中。
お気に入りのカエルたちは、『カテゴリー(カエル)』をクリックして下さいな〜☆
カエルの中でも特にヤドクガエルが大好きです!!
飼ってはいませんが・・・。

フィギュアスケート観戦にハマっています☆08−09シーズンはたくさんの試合やショーを見に行きたい

ピン芸人 中山功太を応援中!!!!
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE