一週間目☆

June 23 [Tue], 2015, 18:18
まぁ、そんなこんなで、言い出して辞めるまでが残り10日の出勤だけw

有給が余ってたんですw
こんだけ休んでると、給料貰えてるのか疑問でしかないけど!
給料明細見たらアリマセンデシタとかいう夢オチw


契約社員だったので、二ヶ月更新で、ちょうど更新が6月末だったので、絶対そこで辞めたかったんですよねー。
仕事すぐできるかわかんないしw
失業手当って一度ももらったことないし。
もらいながらゆっくりしてみたいし♪


で、めでたくニート(仮)みたいな生活に突入いたしましたーーーー!!!!イエーイ♪辞める日のテンションの高さ!!
もうなにアホなこと喋ってるかわかんないくらい元気で、みんなにめっちゃ嬉しそうって突っ込まれました!
辞めたかったんだなぁって、しみじみ。


最初、めっちゃ忙しくてw
職場のみんなが遊びに行こうっていうし、ちょっとの不安から、仕事探しも合間に入れてってしてたら休みなーいw
休みなのに、休めないw
仕事より過酷www

しかも、うちの親からタイミング良く(悪く?)電話かかってきて、仕事辞めたって言ったら、事情も聞かずにボロカス言われて…。んで、私もそれにブチギレて、今まで溜まってきてた不満をぶちまけて大喧嘩するっていう。
まだまだ喧嘩続行中ですけど。
冷戦状態…です。

初めて言い返したんで、きっとビビってらっしゃるのでしょう。
強くなったなぁw
そのうち仲直りします。


さて、そんな1週間目の忙しい中、1つ必死で頑張ったのが、本屋に通うことw
合間を見つけてソファや椅子のあるカフェ併設の本屋さんで、ひたすらタダ読み。
申し訳ない。
遅くまでやってるんで、延々とコーヒー1杯でタダ読み。

今後どうしようかいろんな本を読んだりもしてたんですけど、本格的に学び治そうと思ってたのがありまして。
辞める前から、このタイミングで本気で勉強しようと。人生一回くらい真面目に勉強しても良いじゃんって(先生ゴメンナサイ)

ずっと仕事の合間にFXしてたんですよ。
5年くらいかなぁ?
途中で大損してやめて、また復活して、でも仕事合間だからちょっとずつな感じで。

ぼちぼちやってたんですけど、本来の始めた目的が、それで生活費稼いで、ヨーロッパの写真撮りながら生きていきたいなぁってことでw
後は、そんなに身体強いほうじゃないから、なんかあっても家で稼げるような何かが欲しいなと。

だから辞めるって言った時、ここで頑張れば、FXでなんとかなるんじゃないかって。浅はかな希望と、たまには必死でやってみても良いんじゃないって冒険。
でもそこまで稼いだことないから、今までのやり方じゃ絶対無理だし、悪いとこ洗い出して、新しい方法みつけようと!


えぇ、もう、何冊読んだかわかんないですw
初心者の本を読んで、もう一回振り返って。
そういえばこんなやり方もあったなぁとか。
で、人によってやり方違うからいろんな人の本読んで、いろいろ試して自分に合ったものを探していこうって、一日5時間居た時もありました。
いや、今でもまだやってるんですけどw
本読むの大好きでw
FX好きだし勉強って感じじゃないですけどね。
たまに小説や他の起業の本とかに浮気しつつw
そんな感じで詰め込む1週間が終わって、実践し始める2週目に突入します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かきょう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyamousagi/index1_0.rdf