移転(゚∀゚) 

2005年03月04日(金) 7時47分
下記URLへ移転しました。興味ある方はどうぞご自由にε-(´ー`*)
http://nyamonn.exblog.jp/

久しぶりの更新(゚∀゚) 

2005年02月28日(月) 3時31分
2/27GvGの日
20:00から20:40までV3防衛しました。
誰も攻めて来なくヒマすぎたので放棄してC2へ

C2はうさゆかさん?が守っていらっしゃったのでEPR前集合して突入
落とした後合流するのめんどうだったのでそのまま遅延に持ち込みます
2,3分するとRSさんやその他レーサーの方々の一斉突入もあり軽く砕け散る
Cは重くてストレス貯まるので気分転換でL2へ向かいます(謎。

L2はSLさん防衛の攻め手鷹同盟さん。鷹同盟さんがWP前で溜まっており
なかなか突入しないので、せっかちな暗ポンは追い越し追い越せWP突入
ラインは崩壊しエンペの殴り合いになったりして運良く暗部で落城(゚∀゚)
時間は21:19ごろだったかな、確保狙いはもうここでイイヤってことでエンペ部屋にて
ロキ&忘れないでを敷いて防衛。45分ごろに団栗さんの偵察が一名いらっしゃいました。
その頃ちょうど2砦目を狙うために出張してたのですが、急遽戻ってもらうことに。
戻った途端に来ましたよ来ましたよっ 団栗さん御一行が砦前大集合・・・
久々にアツイ戦いができそうだってことでみんなニヤニヤしてましたねはいε-(´ー`*)
第一波は問題なくロキ上で処理完了。続いて第ニ波、さっきより数多いですねっ
ロキから出られるものの大魔法地帯でそことなく処理しつつ阿修羅!阿修羅!
プリとVIT騎士の2名がエンペに流れるも阿修羅で処理。
ラインがちょっと崩れたくらいで落とされる心配はなく、そのままエンペ消えて終了
久しぶりのルイーナゲッツでニヤニヤする中の人でした(゚∀゚)

うぃ? 

2005年02月18日(金) 2時18分
転生してみた
ベース52になったよっ
ジョブがなかなか上がらないよっ
ジョブ50とかつらすぎますね。鬱

ちょうぐだぐだ 

2005年02月14日(月) 0時58分
GvGでした。。結果は最初から最後までグダグダでした(鬱。
PT編成が上手く行かずに全員がPTに収納できないとかイロイロ揉めて
それをどうにかしようとしてたら指揮は疎かになっちゃったし、偵察中に楽しめそうな砦があったからリログ指示だしたら攻め手が居たのにと怒られちゃいますし(鬱。
次回から修正したいですね。ってよりC正しないとダメですねっ

わーわーわー 

2005年02月10日(木) 10時00分
なんていうか・・・更新する程ネタがありませんねっ!
ネタがないので私の所属するギルド紹介でもしてみます(謎。

■ギルド名  特殊強襲部隊 暗部
■メンバー数 22名とかそんな感じ
■平均Lv   90ちょい?
■同盟G  :ポン・・・正式名覚えてません(ゴメンナサイ
設立したのはいつか知りませんが、当初はアサシンのみのアサギルドだったみたいです。
それを崩したのが俺のハンター加入ですね!!!(ゴメンネゴメンネ
俺が入った時には5,6名しかおらず小さなギルドだったんですが、
いつのまにかこんなに人数増えちゃって・・・オヂサン感激(謎
で、Gvをやり始めたのは去年の7月?くらいからかなぁ レース会場を落として名前出しては喜んでましたよ!!!!!!!
8月ごろに溜まり場が近かったポンとその場の雰囲気で同盟組んでGvやってみる。
そして一同に・・・ポンTUEEEEEEE これは同盟組んでポンの後ろについて行こうぜってことで、軽いノリで組んじゃいまして現在にいたるわけであります。
暗ポン同盟としてはそこそこ砦も確保できるようになり、Gvを楽しんじゃってます。
Gvでは砦を取ることより何人殺せるかの方が大事みたいです(謎
防衛中→攻め場所見つかる→リログ指示→全員リログせずにWP前にたまってる敵を制圧しに行く(謎
ってな感じで暗ポンのGvなんてその場のノリと適当精神で動いちゃってるわけなんですよ!!!
ポンとは波長が合うのか知りませんがとても仲良しです。お互いが適当精神だと結構上手く行くものですね(謎
 最後に何が言いたかったかというとですね・・・・・
是非とも暗部に興味ある人は入ってください(土下座。
今なら一、ニ週間体験コースが無料なんですよ?是非ともこの機会に体験してみてください!
暗部とポンの適当さはきっと良い経験になりますよ(謎
公平狩りとかギルド狩りとかは・・・適当にその場のノリでやってるくらいですっ
体験してみたい方はどうぞお気軽に連絡クダサイ
「ぐでん」にwisでも良し、ギルドHPのBBSでも良し、メンバーの誰かに言っても良し、溜まり場に来ても良し。ご来場お待ちしております!
※溜まり場はRS様の→ ベル様の↓ いまいつ様の←です(謎。

( ゚∀゚)まや!! 

2005年02月02日(水) 5時06分
プロADでマヤー狩ったよ?
出ちゃったよ・・・SRとティアラ!!!!
二個同時とかねもう・・・ε-(´ー`*)

SRが81M、ティアラ39M 計120m>w<
4人で分けてひとり30Mっ 
神様仏様ありがとうごぜぇますだ(謎

SUGEEEEEE 

2005年01月29日(土) 1時54分
+7オークヒーローのKABUTO!!!!

知り合いから超兄貴兜借りたら+7でした(謎
ようこんなん作りますなぁ・・・苦笑
・・・ホシイ

簡単に。 

2005年01月25日(火) 1時29分
めんどいんで簡単にGvどうだったかを(謎。

■開始はV1防衛からスタート。
それとなく防衛していたところにキラーズさんの来襲でライン崩壊し、
そのまま他Gもなだれ込み落城

■続いてC5攻め。
斥候によるともう少しで割られそうとの情報だったので砦前で待機することに。
で、、なぜか暗部でエンペ破壊(謎。 斥候ついでに殴ってたら落としちゃったみたいねw
急いでエンペ部屋まで走って行き、うさゆかさん達をエンペ周りで排除しエンペ部屋にて
ライン展開。うさゆかさん、Ωさんの攻めにより落城。

■L2ソウルラヴさん攻め。
エンペ部屋ロキ防衛だったので一気に落とそうと思ったのですが、、
WP前に居た攻め被りのDES同盟さんがなかなか突入しないので我慢できなくて暗ポン同盟突入。
AS弾幕があつく中々進めない状況でしたがロキを突破したあたりでDESさんと禁煙さんも
入ってきて数の暴力にてエンペの叩きあいに。禁煙さんにて落城
連続してL2へ行き、鷹同盟さんがエンペ部屋防衛していたので一気に攻め込み暗部でエンペ破壊。 敵もそんなに来なかったのでエンペ部屋から逆走し鷹さんを排除しながらBCへ帰還。

■C5攻め&防衛
ラストはいまレベさんが遅延中のC5を狙うことに。
3MAP目で防衛していたので2MAP目集合し一気に突入、遅延解除させようと思っていたら
暗部でエンペ破壊(謎。 ちょい予想外だったけど3MAP目にライン展開し防衛に移行。
40分過ぎくらいから13ASEさんが来訪、人数はぱっとみ50↑だったかな?
第一波は防いだものの第二派であっけなくライン抜かれてそのまま53分に落城
そこからカウンターとか慣れないことしましたが、落とせるわけもなくそのまま終了。

■感想
13ASEさんかなり強かったです。Ωさん以上じゃないでしょうか?
暗ポンじゃマッタクかないませんね(笑
SLさんも防衛ラインかなり厚く、暗ポンの攻めじゃ落城させることはムリっぽいと感じましたね。 キラーズさん、SLさん、Ωさん、13ASEさん強すぎっ
いつか暗ポンで勝てるようになりたいですね(照。

YAKINIKU!!! 

2005年01月21日(金) 1時18分
焼肉食べて来たんですよ。
帰りにアイスクリーム買ったんですよ。
いざ食べようとしたら落としちゃったんですよ。
どうしても諦めきれずにまた買いに行ったんですよ。
それだけですよ?

ごめんなさい書くことないです(鬱

どうでもいいことだが。 

2005年01月18日(火) 5時26分
なんかアクセスログ解析で今までになかった所から沢山来てますね。
いつのまにかリンク張られているようですねっε-(´ー`*)
こちらとしてはリンク張られても問題ないのでどうぞご勝手に(謎
こうなった原因は多分、いや絶対百様でしょうな(笑
百様のブログはとても読み応えがあるので楽しすぎっ、なので勝手にリンク張ります。
百様これからもヨロシクお願いします(謎。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぃー
» ぢぃぶぃぢぃ (2004年10月19日)
アイコン画像なもん
» てすと〜 (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyamonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる