無駄になりそうでしたが。 

March 21 [Wed], 2007, 22:58

 ネットでお買い物する回数がかなり増えました。
 ついこの間、エナメルのパンプスを買ったんだけど、実際に履いてみたら
 は、幅が合わない。。。き、きついよぉ
 どうしよ、せっかく買ったのに。っていっても、一足2000円のお安い靴。
 でもこのまま不燃ごみでさよならするのも気が引ける。。。
 
 そう思っていた時、沢尻エリカ似の後輩が頭に浮かびました。
 私のまわりにもらってくれそうな人もいないし、オークションに出すにしても
 もともと買ったお値段も安いし。。。
 彼女に事情を話したらすごく喜んでくれました
 サイズが合うかどうかまだわからないけど、←私は普段23.5で、23.5
 を買ったら幅が小さかった。。。彼女は、足は同じサイズだけど足幅が狭そうな
 ので。

 デザインはめっちゃかわい〜ので、サイズが合うことを願っています

悲しい事実。 

March 20 [Tue], 2007, 22:34
 
 まずいです。。。
 先日、カレが我が家に泊まりに来た際、アパートの敷地内にカレのバイクを
 止めておいたんです。そしたら、お隣に住む大家さんに呼び止められちゃいま
 した。敷地内にバイクを止めるな、とのこと。
 大体止めるのは一晩程度なので、平気だと思っていたんだけど、
 怒られちゃいました。

 それで、気になってアパートの契約書を改めて見てみると、駐輪場に止めて
 いいのは自転車のみ、バイク及び原付は止めちゃだめでした
 せっかく、原付を買って行動範囲を広げようと思ったのに。。。
 どうしましょ、でも原付欲しいよぉ。

夢にまで見てる。 

March 14 [Wed], 2007, 22:29

 免許を取って以来、原付が欲しくてたまらない私。
 今、絞り込んでいるのが、VINO、スクーピー、レッツ4です。
 いかにも女の子が好きそうなデザインのものばかりだけど、
 だってかわいいんだもん

 夢の中で、私がぷぃ〜〜〜っと、原付を街中で走らせている
 のです。軽快に。楽しそうに。
 
 色々見に行きたいなぁ。

取っちゃいました。 

March 13 [Tue], 2007, 22:07

 2○歳の私ですが、とうとう取っちゃいました。
 原付免許
 
 以前から、身分証明になるものが欲しくて。。。
 最近、何か申し込んだりする際に、身分証明として保険証だけでは
 ダメなんですよね。以前作ったパスポートの期限は切れちゃうし。
 本当は自動車免許を取りに行きたいんだけど、仕事がきちんと定時に
 終わらないので、ムズカシイ
 そこで手軽に取れる原付免許←学科試験プラス講習で取得できる
 のです、 を取ろうと。

 少し前から勉強していたけど、実際試験は難しかった
 試験なんて何年ぶりかでものすごく緊張しちゃって。
 周りは原付免許ということで、高校生の子が多くて何だか場違いな
 所に来ちゃったな〜と思いつつ。
 

最近、思うこと。 

March 02 [Fri], 2007, 22:19

 
 知り合いの女の子が妊娠していたんだけど、先週女の子を出産した
 そうです。
 すごく嬉しかったんだけど、反面すごく羨ましかった。。。
 
 私も今のカレとはいづれ結婚できたらいいなと思っています。
 年齢が年齢だし、やっぱり結婚したいお年頃です。
 自分の家族を、みんないつも笑顔でいられるような普通の
 家族を持ちたいんです。
 後は、カレの気持ち次第なんですけど、、、、
 カレは私より年が下なので、まだそんな気にはなれないみたい。
 今の状態でも幸せだけど、自分が一人暮らしであること、もう実家に
 戻りたくないこともあって、少し焦ってるところもあるのかな。

 微妙なお年頃だわ。。。
 

恒例のカラオケナイト。 

February 26 [Mon], 2007, 22:10
 
 今月もやってまいりました。恒例の、月に一度のストレス発散会。
 今回は職場の後輩♀が初参加でした。
 
 その子はすごくかわいくて、でも天然キャラなんです。おもしろい
 子なんだけど、たまにすごいことを素で言っちゃうので、少し
 ひやひやしますけど。。。
 彼女は、なんと沢尻エリカにそっくりで、職場でも「似てるよね〜」
 って話題になっていて、、、
 
 彼女に、本人映像で「タイヨウのうた」を唄ってもらうことが夢だったん
 だけど、ついに実現しました〜
 声の雰囲気も似ていて驚きました〜。

 ほんと、大きな声で歌を歌うとスッキリします。
 また行きたいなぁ。

寝る、食べる、寝る。。 

February 23 [Fri], 2007, 1:55
 
 昨日は夜遅くまで、仕事仕事仕事、、、
 おかげでお風呂にも入らず寝てしまったよん。
 
 朝から天気悪いし、出かける気もおきず。
 カレからのメールのお返事を書いたら、また眠気が。。。
 朝ごパンを食べた←でも、10時すぎ。 ら、すでに意識がなくなってました。
 
 目が覚めたら、2時。
 少しネットをつないでいたらまた睡魔が。。。。
 何でこんなに眠いのっっ。
 
 再び目が覚めたら、夜7時でちた。。。
 何もできなかった。それも悔しいので、夕飯くらいきちんと作ろうと、
 ビーフシチューを作ってみた。。
 煮込みすぎて、ジャガイモとブロッコリーが溶けたのは内緒のお話。
 

お別れ。 

February 12 [Mon], 2007, 1:38

 今日で、最近仲良くなった同僚が他の部署に異動ということで、
 一緒に仕事するのが最後の日でした。
 
 本当は早めに帰ってバレンタインの準備をしたかったのだけれど、
 せっかく仲良くなった仲間だし、そのままお別れするのも寂しいので、
 みんなで飲みに行きました。
 
 年下の男の子なんだけど、話しているとそんな感じがしなくてすごく
 しゃべりやすい子でした。
 始めはクールな感じな人だなぁ。なんて思っていたけど、お話してみると
 すんごくおもしろいし、からかい甲斐のある子で、飲みに行く度に
 いじめて遊んでマシタ。

 今の会社には同年代の子が少なかったので、年下だけど世代が同じで
 話しやすかったの。本当に残念
 好きなお笑い芸人や、見ている番組など共通点が多かったから、尚更話し
 ていると楽しかったよ。
 
 寂しくなるけど、新天地で頑張ってね〜。
 それから、「幸せになりたいな〜」の口癖はかなり意味深に聞こえるから、
 むやみに言わない方がいいよ。

 最後の飲みでかなりの暴露ネタが続出して楽しかったや〜。
 また、皆で飲もうで〜。

DVDにて復活! 

February 06 [Tue], 2007, 1:59

 「ウゴウゴルーガ」が、DVDで不完全復刻として発売されるようなんです。
 ウゴウゴルーガといえば、中学生の頃、友達みんなで見てた番組です。

 みんなで、みかん星人を教科書を端っこに書いてみたり、トマトちゃんや
 シュール君のものまねをしてみたり。。。
 私にとって、楽しい想い出(?)がたくさん詰まった番組なんですよ〜
 最近では、CSで再放送していたみたいですが、我が家のTVは
 地上波放送しか見ることができません

 すっごく欲しいのですが、完全予約生産の上に、お値段が3万近くする
 んです。。。レンタルショップにあったら、全巻必ず借りるんだけど、
 実際にDVDとなると、迷います。。。
 どうしよっかな。

今日はお誕生日。 

January 23 [Tue], 2007, 1:44

  
 本日、私の○○回目のお誕生日です〜
 「祝」ってしてみましたが、素直に誕生日を喜べるような年齢ではなくなって
 きたことが辛い。。。

 大学を卒業して、就職してからは人生の節目みたいなものがあまり
 ないので、自分が年齢を重ねている感じがあまりしないのが本音。
 改めて、いくつになったのか考えてみて初めて「あ〜もうそんな年齢
 だったっけ」としみじみ思う今日この頃です
 ちなみに、今年もカレにお祝いしてもらい、二人でケーキを頂きましたよ〜。

 とりあえず、私をこの世に産んでくれた両親に感謝です。

 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyamo1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる