ヽ('ω')ノわっはー 

August 25 [Thu], 2005, 18:02

そんなこんなで



無事に転職できました。
ただいま55/30です( 'ω')+
自ギルドのギルメン募集中ヽ('ω'メ)ノ

冷やしアチャはじめました 

August 21 [Sun], 2005, 9:45
突発的にダンサーやってみたくなったので
アチャをそだてはじめました( 'ω')+

そんな感じで、アチャになるべくプパを叩いていたら

なんかでた(゚д゚;)


そんなラッキーなイベントにも恵まれ、無事に転職しました。

ただいま41/30です




保護者募集中('∀`)ノ

('∀`)ノ 

August 13 [Sat], 2005, 16:29
にゃも〜ん(挨拶)

今週は休日出勤とかあったものの、無事乗り切る事ができました('∀`)
とゆうか17時から仕事場の斑で飲み会ですヽ('ω')ノ
お酒あんま飲めないけどね!(ぇ


ROの方は、このたびRabbits Bandに体験から正式メンバーへ昇格しましたヽ('ω')ノ
なので今度のGGは正規メンバーになって初めてのGGです。
頑張って敵倒しますよヽ('ω')ノ
なぜか溜まり場で、某すっぱい果物の人とわりと会ったりしますw
日記にのった(゚∀゚)b


とりあえず飲み会行くので日記はこのへんで('∀`)ノシ

一ヶ月以上ぶり(なんだそれ 

August 06 [Sat], 2005, 6:54
てなわけで日記ふっかつです(ぇ
交通事故でアバラ逝った記念に開始しようかと(´∋`)ゞデヘッ

交通事故は、仕事中だったのでバイクvs車でしたっ。
もちろん負けてはじかれました(´Д`;)
原因は相手車両の一時不停止が原因だったので、さほど怒られる事もありませんでした。
試合に負けて勝負に勝ったって感じです(´∀`)
まぁこっちはアバラいったので微妙ですが・・そのあとKIAIで配達しました(´∀`)b
おかげで仕事きついです(ノ∀`)

ROの方は、アバラのおかげで最近接続低めw
とりあえず、今はRabbit's Bandさんに体験でお邪魔してます。
なかなかヘンな人多いです(´∀`)
時間合わない事が多いので、時間空いた時はWizで時計3行ってアラームと戯れてます。
再びアラーム仮面を作るために(*´∋`)


明日は休みなので、どこかお出かけでもしてこようかなぁ。





その前に病院かっ

まったりまったり 

June 30 [Thu], 2005, 22:26
今日は郵便少なくて比較的楽でした
明日から7月。また忙しくなります。


昨日は久々に友人とインド料理食べに街にいってきました。
http://www.namaskar.co.jp/pc/ ←ここ

入っていきなりインド人が(゜д゜)
あんま日本語話せないのか、最低限の接客の言葉しかしゃべりませんでしたw
「イラッシャイマセー」とか「コチラヘドウゾー」とか。
ランチタイムを狙っていったので、混んでるかなーとも思ったけどガラガラw
人気ないのかな(´Д`;)

ウチはBランチを頼んでみました。3つカレーが選べるみたいなので、
デフォの野菜カレーとチキンラレーにしてみました。
野菜カレー辛いよっ
でもチキンカレー美味しい!ナンもおいしいー
なかなか満足できました(´∀`)ゞ
今度行く時は、スペシャル・A・ベジタブルのどれか頼んでみよう(´∀`)
友人はXランチ頼んでましたが、チキンめちゃくちゃ辛いらしいです。
まぁ見た目真っ赤だったしなぁw

その後は、紅茶の専門店で紅茶飲んだり本屋いったり・・
久々に休日を満喫できた気がします(´∀`)b

休日出勤! 

June 25 [Sat], 2005, 6:51
一人辞めたおかげで出勤になりました(ノ∀`)タハー

出る前に昨日のきみのぞらじおを聴いてみた。
ハ−ドジョイでわらたw


では出勤('A`)ノシ

もうだめぽ・・ 

June 22 [Wed], 2005, 6:54
毎日

毎日


忙しくてROどころか日記すらかけません。
そろそろ点滴になりそうです。






orz

今日も忙しかった 

June 06 [Mon], 2005, 21:14
局いったら大型郵便のケースが積んでありました・・
もちろん今日も残業!



=■●_






日曜のGGの話。
攻め先はB1のJA同盟
クルセでよぼよぼ参加。前日の仕事で半分死んでました
今回はAsp・天体さんを雇えてたみたいなんで、数では有利だったのかな
スタダした印象では、城主Gにモンク・前衛・雷鳥を詰め込んでた模様。
第一MAPを天体さんに封鎖してもらい第一最後に集結→第二突入の繰り返し〜。
さすがに防衛線が厚い(゚д゚;)
たまにくる無詠唱SGが結構痛い(´Д`;) ロキ張れてなかったのかなぁ。
回復でないから昇天しまくりで大変でした。
献身で回復でないとか痛すぎる・・しょうがないので紐を減らす事に。
4回くらい突撃して、ようやくPTのSageがLP展開に成功〜。グッジョブ
LP出てからは早かったなぁ。前衛陣が次々となだれこんでロキ雷鳥破壊して、
第二のクランクを制圧。

第二制圧後、エンペ攻略は前衛陣に任せて、カプラ封鎖にまわる。
後衛が追い付いてきた所で、第二クランクでも防衛線構築。
この時点で21時半くらいだったので、ここまでくれば大丈夫かなぁと。
その後砦前からJA同盟がB5行ったと聞かされました。そのままGG終了。
落とした時間が時間だったので派兵はなかったけど、かなり充実したGGでした。
マステラ200個以上食べました(つД`) 減ってないと思ったらしっかり減ってました…


やはりJA同盟は強かったなぁ。
今度は傭兵抜きで対戦してみたいものです。
・・・負けそうだけど(´Д`;)

今日はGGの日 

June 05 [Sun], 2005, 23:47
でもSS撮るの忘れてましたorz

そして明日は請求書等の郵便があるらしく
忙しさに備えて寝るとします…



GGに関しては明日書きます'`,、..('∀`;)'`,、..
   






パタン =■●_

今日も仕事 

May 27 [Fri], 2005, 21:14
今日の天気はでした。
まぁどしゃぶりになったのは局帰ってからだったんで助かりました

最近の不眠症のおかげで朝ダルいです。
よく眠れる方法とか調べてみたけど
「寝る前に酒飲む」とか、酒飲まないからむりぽw
正確には「買ってまで飲みたくない」ですが……
アロマテラピーでもやってみるかねぇ。
……近くにそんな店あるとも思えないけどw
やっぱストレスのせいかのぉ


今日もROちょこっとやりました。
シーフ上げたりGMと船長狩りにいったりとか。そこそこ楽しめました。


今日は君のぞらじおの日。
ジョイまっくすはあいかわらずアホで面白かったw
一旦木綿と言えば。
昔単行本で心臓さされて死んでたような気がする。
心臓あったのかよ!
昔あった妖怪大図鑑どこいったかなぁ。ちょっと見たいw
目玉のおやじには口があるんですよ。
好物は朝露とか書いてあった気がする……





まぁどうでもいいけど
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんず
» ('∀`)ノ (2005年08月18日)
アイコン画像聖花
» 一ヶ月以上ぶり(なんだそれ (2005年08月08日)
アイコン画像あんず
» 一ヶ月以上ぶり(なんだそれ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる