(( 眠り姫のこと ))

October 03 [Thu], 2013, 9:15
 
私のことについて、書いていこうと
思います。
 
21歳の普段は元気な女の子です。
心の中で何かが破裂すると、
ものすごく情緒不安定になって、
何日間か泣きます。
 
抱え込む癖があって、
これは言ってもいいものなのか、
などと悩んで結局言わずに
一人で悩み続けます。
 
人の目が気になって、
顔をうかがいながら生きてます。
彼や友達、家族に対しても。
 
直したい所がいくつもあるけど、
そう簡単にはネガティブな考え方
などは直りません。
 
このことを全部"病気だから"と
思ってないです。
それに‥もう病気はほとんど
良くなっています。
 
頼って、って言われても
それは負担になったり
もしかしたら相談の内容に
よっては、ウザいなんて
思われてしまうかも‥とか、
考えてしまって平気なフリを
してしまうことが多いです。
 
こんな自分の話なんて
聞きたくないよね、なんて
ネガティブに考えてしまう。
 
 
‥とにかく私は、ネガティブに
物事を考えてしまいます。
 
こんな感じの性格してます。
 
いろいろ気にしすぎ、と
良く言われます。
 
 
では、この辺りで。
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:眠り姫*Nya.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyamnyam-chu/index1_0.rdf