にゃんにゃんにゃんこ 

2005年03月18日(金) 3時24分
買っちゃいましたかわぇぇー
コンビニで200円くらい。あ、高いでそ?でも可愛いから許すんだよ、あたぃは。因みに是は「にゃんこバー」アイスだよ、アイス!にゃんこが入ってるのーもぅ可愛いーー食べちゃうよぉーー
他のも欲しいなぁー・・・と暫しコンビニで固まって考えていると、「大の大人がやめなさい」と、妹の目が語ってました。ごめんなさい、妹よ

ってか絵文字使いすぎね。ウザイね(ぉぃ)

ホワイトデイ 

2005年03月18日(金) 3時08分
なんだろねー。なかなかこっちはUPできない(汗)正直、投稿までが面倒臭いの
あ、上のはホワイトデーにあたぃが彼からもらった“苺とルバーブのタルト”ですよ。ルバーブが何だかわからないまま、2個もたぺました。美味しくたぺました(笑)何故食べかけか?単に撮り忘れたから、途中で・・・あ、記念に。と思ったからです。ウチラはお金がない二人なのでね、ホワイトデーもヴァレンタインも、大そうな物はお互いにあげません。食べ物で十分です
「世の若者たちは何故高価な物を交換し合うのか」二人は疑問に思いました。そすて、ある結論に。「皆、見えっぱりなんだよ」と決着つけました。が、違いますよねーー。皆、好きな人にプレゼントしたくてするんですよねー
そうです、ウチラは何せお金が無い身・・・ヒガミですわ。はい、そうですわ。

ふ、と。 

2005年02月23日(水) 6時04分
彼ともし別れたら、と考えるだけで
涙が溢れてとまらなかった。

今あたしが会いに行って玄関のドアを叩いたら、
彼はどんな顔するのだろうか。

最近全く連絡取れなくて、
毎日寂しすぎて(その上レポートに追われて)
・・・もうおかしくなりそう。

寂しいから、考えないようにすればするほど考えてしまう。

ハナイコウヘイ 

2005年02月22日(火) 17時32分
私の大好きな人の一人に、ハナイコウヘイさんという方がいます。
彼の歌声はとても澄んでいて、いつも私に何かをくれます。それは、明日への元気だったり、立ち向かう勇気だったり、日々の安らぎだったりします。本当に素敵な御方なのです。ご本人のお人柄も良くて、こんな私でも仲良くして頂いています。
皆さんもハナイさんの魅力に触れてみて欲しくて、今回紹介しました。
彼の魅力は無限大。可能性も無限大!毎月、毎月、都内のライブハウスなどで精力的に活動を続けてらっしゃいます。最近は四谷天窓レーベルで発売されたCD「うたいびとのきせき 其ノ弐」にも参加しています。
是非、視聴などしてみてくださいまし***

ハナイちゃんにハマル確率、かなり高いですよ??

ヒラリー・ダフ 

2005年02月20日(日) 18時50分
「Metamorphosis」もレンタルしました♪
彼女は人気だけど、どんな曲を歌うのか聴いたことなかったから。
ってか彼女可愛いよねー。「シンデレラストーリー」だっけ?映画観たいわ〜。
声も若い感じ。けど、彼女ロックなの??
レンタルする時に一緒に並んでた「Girl Can Rock」(だっけ?;)と迷ったんだけど、あたぃが借りたのはPOPっぽいよ。そうでもないのかな。
なんか最近ね、ハードやらヘビーメタルやらを聴いているせいで鳥渡感覚おかしいかもしれない。
嗚呼、普通に音楽聴きたい。歌謡曲とか恥ずかしくなってしまうってどうよ?!まだ若いのに、どうよ?!なんやら聴けない。。。

あ、ハーレムの新作アルバム、楽しみだなぁー♪

Do As Infinity* 

2005年02月18日(金) 21時30分
つ、綴り合ってる・・・?(汗)
昨日レンタルしてきました。今更ベスト。
だって全然聞いた事なかったから、ベストからね。
この間友達がカラオケで歌ってた「Week!」を聴いて、聴いてみたい!!と。
あ、時代遅れですから、悪しからず。



Your Sunny day Carry the day 口ずさんで

何だかほら 軽くなるよ

探して 夢見て 答え出して

時々 Um でも大丈夫

選んだのは 私だもの


song by...「Week!」/DoAsInfinity



この曲は好きです。元気が出る。他の曲も好きになれたらなーって思います。
「選んだのは 私だもの」の部分が大好き。

Simple 

2005年02月16日(水) 5時24分
「Simple」 song by Mr.children

マイナス思考で悩みまくった結果
この命さえも無意味だと思う日があるけど
「考えすぎね」って君が笑うと
もう10代の様な無邪気さがふっと戻んだ

10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

喧嘩した時には欠点でもあんだけど
自分に正直で遠慮の無いとこにひかれんのさ
互いに背負った傷をいつしか
ちょっとはにかんで交換し合えたらいいな

寂しい曲も 哀しい曲も 君と奏でればいいや
失ったものを さりげなく憂いながら
微かな戸惑いを そっと吐き出しながら

ざあざあ降りの雨を全身で受けながら
凛々と茂るあの草木の様に
強く 強く


10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
君となら 何だって信じれる様な気がしてんだ
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ



大好きな曲です。このイメージからブログの題名にしました。
聴いたこと無い人は是非聴いてみてほしいです♪
とっても素敵な曲だから。

new blog* 

2005年02月16日(水) 4時24分
ブログ変えました。飽き性なので。
読者登録をしてくれたなちゅと佐妃ちむ、ごめんね。
御詫びを申し訳ございません。(ラーメンズネタ)
これからはこっちで頑張りまふ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new messages*
アイコン画像にゃむ
» にゃんにゃんにゃんこ (2005年03月18日)
アイコン画像アサトモ
» にゃんにゃんにゃんこ (2005年03月18日)
アイコン画像
» Do As Infinity* (2005年02月24日)
アイコン画像nyanko
» Do As Infinity* (2005年02月23日)
アイコン画像ふわこ
» Do As Infinity* (2005年02月23日)
アイコン画像nyanko
» Simple (2005年02月19日)
アイコン画像nyanko
» new blog* (2005年02月19日)
アイコン画像ふわこ
» new blog* (2005年02月16日)
アイコン画像kazu
» Simple (2005年02月16日)
アイコン画像kazu
» new blog* (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyamko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる