(´ε`@) 

2007年02月12日(月) 0時38分
えへへ、今日はお騒がせしてしまってすみませんね
諒子とか超電話してごめんー!笑
香穂里も無駄なメールいっぱい送ってごめんー!!笑
いや、やっぱり嬉しいと人に連絡してしまうみたい。うぜーやつ!笑

無事エクセ子になりました
何よりもどきゅーんなのが、面接の5分前に突然Lから
「面接頑張ってね(^^)/」
っていうメールが・・・・・Σ( ̄Д ̄)
これはーーーーーーーーやばいでしょーーーーーーーーーーー。o゜(p´□`q)゜o。
さらに好きになったなんて優しいんだろう・・・ぽっ
で、面接はものの10分で終了。
店長さん超かわいいお姉さんだった!!!
実際に働き始めるのはバイオリン合宿明けなんだけどね★
でも、今日中にメールするからって言われたのに(店長さんに)今だ連絡来ず・・なんでぇ涙
ちょっと不安だけど、でもそんなのよりも全然超嬉しいのーー
エクセ、頑張ります!!!そしてLと一緒に働きたいと思いますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
てかなんかとみさんといいお軍さんといい尚美さんといい・・・・
「ぇ、エクセ!?もしかして四ッ谷・・・!?・・・・・ふふふ」みたいな。
知ってるのねーーー(´‐`)。оΟ
てかその3人は別にいいけど、亮さんにまで「えぇぇ?!四ッ谷の!?」って超びっくりされた
多分バレバレなんだろうね、ひかれたかな・・・ぐすん笑

そうそう、履歴書に貼るために証明写真の機械をずっと探してて、新宿でやっと見つけたの。
で撮ろうとしてお財布あけたら200円足らず、銀行に行ってお金をおろしました。ひもじい笑
でそのあと貼ろうと思ったけどはさみがないことに気付き、
あわてて近くのゲーセンへ行き一人むなしくプリクラコーナーに行って置いてあったはさみを使わせていただきました笑
めんどくさかったー


あ、で家に帰ってそのままママとパパと3人で直人の合格発表へ。
番号は「157」だったのね。で、いざ掲示板を前にしたとき、なぜかあたしは1157番を探してたの笑
そしたらたまたまその番号の子落ちてたみたいで、「ぁ・・・ない・・・」って思って泣きそうになったの↓
だから必死になって補欠のとこ探してたらお母さんに
「あんたさっきからどこ見てんのよ」とか言われて。
でもうちょっと左側見たら無事157番、ありました
その瞬間に満面の笑みで振り向いたら、お母さんもう遠くに行っててあたしは一人で笑ってたという・・
なんか超ばかだ自分って思ったよ笑
でもめでたしめでたし★

わぁ今日のニャミタ長くなっちゃった。すめんよ。
あ、そうそう、一個超気になることが・・・
どぅさんが「松橋さんエクセやめるらしいよ」って言ってたんだけど・・・
ぇ、まぢで!?!?
あたし聞いてないんだけど・・・・
でも「ほんとかわかんない、人づてに聞いただけだから」って言ってたんだよね
しかも松橋さん、「これからよろしくねー!」って言ってくれたから・・・
もしほんとなら相当ショックだわーでも信じないようにしよーっと笑

ぽわ〜〜〜〜〜わわわわ 

2007年02月09日(金) 23時10分
うーんヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ドンジョバンニ速いす。わたしこんなに弓と指動かないヨ ピンチ

それより!!!!
明日は直人の本番〜〜〜!成蹊を受けに行きます。
まぢで受かりますように。
ここが受かるか受からないかでこれからに影響してくるのよ〜〜〜

それでですね。
今日はやっとようやくエクセに電話しました。
ドキドキ・・・・・
言うことちゃんと紙に書いたよ(笑)
でも書いても実際話すときはテンパっちゃって紙見てないんだよね笑
で、松橋さんに報告メール★
で晩御飯作ったりお風呂入ってたりでケータイ放置してて、次にケータイを見たのが
松橋さんにメール送ってから約1時間後。
な、なんと2通もLからメールきてたぁ
もうぽわ〜〜んってなって一人だったにも関わらず大にやけ。
あーーー一緒に働きたい!!!!!
てか・・・バイト採用されるといいな、これからバイオリン合宿と音協合宿が続くからちょっと不安。
合宿続いたら全然シフト入れないじゃん・・・平気かなぁ・・・・??
ということで、面接は今週の日曜の2時に。松橋さん、3時からバイトあるんだってー笑
ちぇぇ〜〜1時間ずらせばよかったーーー笑
まぁ、そんな幸せいっぱいなゆいでした。もうらぶーーーーーっ

てか最近ニャミニャミもニャミスケもどうしたーーー!?
毎日チェケラしてんのにーーーー( ゚Д゚)ゴルァ !  笑

あーバカだなーー 

2007年02月04日(日) 23時38分
今日は1時半から肥田さんと個人練。
諒子会ったねーーー嬉しかった〜〜♪

今日2練が使えないのをすっかり忘れてて、思いっきり2練入ってしまった。
SMBの人々がこれから合わせるぞ!ってシーンとなってるタイミングで入ったから、
全員こっちをばっと見てきた
あー恥ずかしい。バカだな

で、肥田さんとの個人練。計3時間くらいやってもらったのにも関わらず、
進んだページonly4枚
あたし音符読めなさすぎるよ・・・・・
全部を基礎から教えてもらったから、しかもあたしがバカだからすぐに実行に移せなくて・・・
あぁ本当に申し訳ない・・・絶対肥田さんイライラしただろうなぁ
ドボ8、音が高すぎるよ・・こんなところ弾いたことない!!!!
あーやばいよう焦るゆいです。
そんなあたしのすぐとなりでは諒子ととみさんが個人練。
なんだかすごくキレイなのーーーーなんでそんなに弾けてるのウワーン
ってか前期ってたけのこ練がないんだね
今日初めて知って、さらに焦るあたし。あーーーー終わんないよ・・・
やっぱりファーストって難しい・・・・・・・・

ってわけで、やばすぎたのでなんと明日も肥田さん練。
学校使えないから、なんと2人で赤坂のカラオケでやるのです・・・・苦笑
もう本当に肥田さんには頭が上がらないよーーー
しかも、今日あたしの楽譜を全部持って帰ってくれて、指番号書いてくれるって・・・・(っω;`。)スンスン
これ、あたし絶対お礼しなきゃだよね・・・・・
今回肥田さんがいなかったらあたし死んでたし・・・ぎゃーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
あー申し訳ない。
そしてこれからはリン子とともに過ごす毎日だわ・・・がんばろーっと。あぁ・・気が重い。

そして今日はLと一通もメールせず。
でも今日ちらりと会えたからいいんだヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ちょっと凹み 

2007年02月02日(金) 22時56分
まず。
今日は総会を早退して学部の友達とChineseの打ち上げへ!
なんと久々のLock Upに行ってまいりました。
あーほんっとに怖かった・・・
まずお店に入るまで10分近くかかり、(怖くてみんな全然進まないの笑)
なんか2階席?みたいなとこに案内される。
2階だ〜〜安全だ〜〜〜と思って超リラックスしてたのもつかの間、
いきなり例のサイレンが・・・
計5人のモンスターが襲い掛かってきたよぉ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
怖かった。なんか触ってきたし!座布団でたたいてきたし!!!きえぇ〜向こう行け〜!
そしてなによりも一番凹んだこと。
なんか、メニューにあった「天国か地獄」みたいなロシアンルーレットのたこやきがあって頼んだのね。
一個だけ超辛いのが入ってるらしくて。
で、みんなで一斉にとってぱくって食べたら・・・・・
からいのーーーーーーーーーーー
食べてしまった、あたりを。
でも辛さが半端なくて・・・涙がボロボロ出るし口の中と唇はひりひりするし・・・
なんかおかしくなるかと思った!まぢで半端なかったよ!!!!
あんなの客に食べさせていいのかよ!!って思った。
おかげでその後きた料理を食べても味が全くわからず。
ちょっとでも辛いもの食べるとまた死にそうになるし・・・・・・
ひたすら冷たい液体を口の中に入れてた。あーくそーーーー
もう二度と頼まない。てかロックアップ二度と行かないっ笑

あ、でね、もう一個凹んだこと。
四ッ谷のエクセでバイトはもう確実にすることになったんだけど・・・・
松橋さんと一度もシフトがかぶらない・・・・(っω;`。)スンスン
そんなぁーーーーーーーーーーー><
かなりショック。松橋さんは夜しか入ってないんだって。
あたしは親が夜はぜぇええぇったいにダメだっていうからダメなんだ。
へんだ。お兄ちゃんは毎晩夜中の3時とかに帰ってきてもなにも言わないくせに!!!
直人だって帰りいつも11時すぎてるのに!あたしだけかよ
あーーー腹立つわー。

だから明日がとっても楽しみなんです。香穂里の先生楽しみ!そして料理楽しみ!

うそぉ〜〜〜〜!?!? 

2007年02月01日(木) 21時47分
なんとなんとなんと・・・・・・・・・



四ッ谷のエクセでバイトする許可がおりたーーーーーーーーーーー


昨日何気なくお父さんに四ッ谷のエクセでバイトしたいんだけど〜〜って言ったら、
「すればいいじゃない。」
って!!!!!爆
今までダメだって言い続けてたじゃんか(´‐`)。оΟ
なんか、he changed his mindみたい。やったね・・・・
でもまだ 時給・時間・週何日か を詳しく言わなきゃダメっていってるから
今日お父さんが帰ったら言うつもり★
もしかして・・・・・
これで松橋さんと一緒にバイトできる
なんか夢見たいだ!!!!!
でもいざ許可が下りるとなんだかすぐに行動に移せなくて・・・笑
電話するのとか緊張するわー!!!
一応エクセのHPいって調べたら四ッ谷店は無事募集してました
ちなみに吉祥寺店は電話じゃなくてメールでも応募できるくさかった。
四ッ谷店もメールにしてよーーーう。
だから、お父さんからもう一回きちんと許してもらえたら松橋さんにメールしようかな(*/∇\*)
うーん、嬉しいわ。これでやっとバイトもできる・・・
あ、でも諒子、単発のは一緒に探そうね★お金ほしー!!


今日は2練で会ったね〜〜嬉しかった★
あたしあのあとライブのちぃこともろのお手伝いに行ったんだけど・・・
まぢ疲れた
計4時間。4時間!!!!!!!!!!
ひたすら楽譜をコピーコピーこぴーcopyCOPY・・・・・・・
途中で、ライブじゃないのにあたしはなにをやってるんだ!?!?
と思って一人ぶつくさしてました。
てかそのあと2時間くらいカラオケ行く約束してて、だからあたしはカラオケメインで行ったのね。
ちぃこが5時半からバイトだったから、2時半とかに終わればいいね〜って言ってたんだけど・・・
結局すべての作業が終わったの、5時すぎ。カラオケどころじゃないってーーー
あたしはまぢでなんのために行ったのか・・・
まぁいいけどさ・・・・アイスおごってもらったし・・・
でも4時間とか、代わりに練習してたかったよ・・・(っω;`。)スンスン
うん、でもこれでわかったよ、うちらが当たり前のように使ってる譜面は
全部ライブのひとたちが頑張って一枚一枚丁寧にコピーしてくれてるんだって。
大事に使います。

それにしても、ドボ8普通に難しそうでした・・・ちーん凹
でも難しければ難しいほど燃えるね

耳当て 

2007年01月31日(水) 1時17分
今日はママにお使いを頼まれたのでそれをばばっとマルイに買いに行ってきた。
前直人に買ったストラップと同じのをもう一つ買ってきてってことで、
それがある男の子向けの洋服やさんに一人で行って買ってきた
あーーー緊張したっ
その階全部が男性向けな感じだったからほんとに浮いててさぁ
しかも一個買って慌ててエスカレーター乗ったらママンから電話。

「あ、ごめん、やっぱ2個買ってきて」

って・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぢかよーーーーっ
だからまた戻って同じお店で同じレジの人から買いました。
あー恥ずかしい。全くもう。

でもそのあとにファイナルセールだなぁと思いつつ、耳当てを買いました。
念願のいやーーーうれしいなぁヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
これでやっと冬でも自転車に乗れる
ずっと耳がちぎれそうなくらい痛くなるから乗るの嫌だったんだ。やった!
あとは帽子がほしいどぅ。


あ!!そうそう、聞いて!!!!!
大進歩だよぉーーーーー
今日はね、マルイに行ったあと、なんと学部の友達6人でランチしに行ったの!!!!
初だよーーーー笑
Thinking Processesっていう授業で同じだった子達なんだけど。
ラクーアのババガンプシュリンプっていうちょーかわいい海老専門店みたいなとこだった!
超Americanで、ボリューミーかつdelicious
今度いこ〜★でもちょっとだけexpensiveだったからお金あるときにねww
なんか楽しかったよー!
学部の友達とね、今度チャイ語飲みもやるし、ディズニーシーにも行くし、映画にも行くの!!!
ちょっとずつだけど積極的になれるようになった
ちょびっと嬉しい。

そんなこんなで、その後個人練しに2練に行き、
そのあとはシャルウィ。
シャルウィ今日はお笑い芸人スペシャルかなんかで、芸人ばっかきたよ。
で、ちょーーーーかったるかった
芸人だからしゃべるしゃべる、話は長い長い。
結局家ついたの12時半だった・・・・うおぉ〜〜なんか新鮮っ笑

とにかくー、明日はマリーアントワネット思いっきり楽しもうねおやすみ

ゆい 

2007年01月28日(日) 23時25分
よしっ残すはレポート一つ!!!!!
ぁ、ちなみにこの土日はレポート以外なにもやってません(´‐`)。оΟ
チャイ語はまぁいいとして・・・
Artやばす!!!ノータッチ!!!!200ページくらい覚えなきゃなのに
明日の4限なのー 2限はチャイだから昼休みと3限にやろーっと”(さようならArt)

てか最近気付いたんだけどこのブログって誰でも読めちゃうんだよね笑
超プライベートなことしか書いてないからきっと読んでもわからないだろうけどね笑

今日はなんとスパゲティのミートソースを大量に作り、
その後に今夜の晩御飯用にカキフライを作ったどぉーーーーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ぁ、ちなみにミートソースは後日食べる用ですので、カキフライと一緒には食べておりません笑
近頃着実とマイメニューを増やしております。
なので!!!りょこたん!!!次お泊りに行くときは一緒にお料理しましょ
てかもう香穂里と一つのお布団で寝ちゃうから3人でニャミニャミお泊りしよーよ笑
・・・うふふ、試験中でありえないっていうのになに料理してんだよって思った??
だってーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ママンの機嫌をとらないと・・・・
ほんとによくわからないよー。すぐ不機嫌になるんだからっまったく。

てか選曲とうとう締め切ったねぇー!!!
超気になる!!!!
ぶっちゃけブラ3は嫌だったからブラ3のは全部×にしてしまったよ・・・トホホ
でもモーツァルトのフィガロは超やりたい!!!!
でもブラ1との組み合わせが一つもなかったぁーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
何になるんだろうね〜、ほんっとうに気になるッ!!!!

さてと(人´∀`).☆.。.:*・°
レポート一つちゃっちゃか書いて早く寝よ〜っと
明日は4限終わったら2練に直行してリン子と触れ合わないと

むほほ 

2007年01月27日(土) 21時46分
やばい!!!!!!!!!!
これは本当にやばい。
終わるのだろうか
残すはレポート4つ、試験2つ(Chinese, Masterpieces of world art)
・・・まぁつまり木曜日からまだなにも終わってないという笑
いやーーーーッこれは笑えないーーーー

                  

さてさて、昨日は念願の!!!!
諒子のおうちにお泊りーーーーーーーー+。(∩∀`*)゜+.
本当にありがとうね!!!!!!!!!!
無理矢理・・・ぐすん。おかげですごく楽しかった
それにしてもやっぱり憧れます。一人暮らし。
諒子の部屋なんかかわいいの!!!!
あたしは机とベッドが気に入ったわっ笑
それと同時にすごいなぁと思いました
あたしも早く家族から自立しなきゃな〜〜いつまでたってもあまあまだなー(´‐`)。оΟ

昨日は納会だったね!!!
なんか、あ〜、代替わりなんだなぁって思ったよ。
うーん複雑
やっぱりなんか今のE年が完璧すぎてなぁ。
松橋さんもいなくなるしなぁーーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

てか今すごいやなこと思い出した!!!!!
昨日のVn飲みでね、肥田さんに、
「偏見だってのはわかってるけど・・・国際教養に頭がいいやつはいるのか!?」
って言われた(っω;`。)スンスン
なんかさ〜〜〜〜。なんでそうなっちゃうのー↓
しかもあたしはなんて答えればいいの!?!?
だから「ぇ、普通にいっぱいいますよ」って言っといた
やな質問だわーーー。

よしっ、勉強再開ー!!!!!!!
あーーーもう目が開かないよー、ちかちかするよー頭痛がするよーーー笑

気になるーー 

2007年01月24日(水) 23時43分
明日は。
明日はーーーーーーーーーー!!!!!

My 愛しの little brother の合格発表なんです。

きゃーーーーーーーーー
今から超緊張だおー
明日の朝10時に発表なんだー
あたしその時間試験だおー。+゜(。Pдq。)゜+。ウエーン
落ちたらメールしてくれないらしい。うぅ
ちなみに本番は昨日だったんだー
面接30分だって!!!自己推薦だからね。早稲田高等学院ってとこを受けました。


受かりますように。


そんなあたしはそのことばかりが気になって試験勉強に全く集中できてません。
明日の1限Religion、2限Chinese・・
ノートさえ一度もまともに読んでません。
なのにー!!!
今日はまたもやお母さんと1時間だけ吉祥寺でお買い物してきました。
なんとー!!!ブーツと靴を一足ずつ買ってもらった・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなにいいのかな・・・・
最近料理とか家事とか超手伝ってるからなゲヘヘ
あと水曜日のテレビ、あたし見すぎだ!!!
まず7時から所ジョージの笑ってこらえて
8時からはねるのとびら(まぢこれ大好きすぎる)
10時からハケンの品格(篠原涼子が出てるやつ)←ラブ。
全部好きなんだもーん。
小泉孝太郎かっこよすぎ!加藤あいかわいい!!らぶ!!!!


さて。もう寝ます。試験どうでもいいや。
明日朝早く起きてやります。
さようなら。

大人 

2007年01月21日(日) 13時36分
りょこたーーーーん

お誕生日、おめでとうございますッ
You are finally 19 大人ね、大人
今年も諒子にとってキラキラした年になりますように
諒子ちゃんに素敵な彼氏ができますように
諒子ちゃんが早く緊張しないでバイトできますように

うふふ、来週はちぃこの誕生日なりねー★
誕生日が続くね!!おめでたいねーーーー.+.(@´ω`@)゜+.゜

そうそう、昨日はお母さんと吉祥寺デートしてきました。
おいしぃ〜〜〜〜イタリアンで食べたよ
まぢでおいしかった!!!今度うちに泊まりに来たらここ行こう!!!
オシャレで、店員さんの「しんごくん」が超かっこよかった
お母さんの行きつけらしくて「しんごくん」と仲良しだった笑
てかあたしほんとにイケメンの前だと緊張するわ
直人の洋服見に男の子向けのお店入った時も、イケイケ店員さんに話しかけられただけで
汗がぷしゅーーーーッ脇汗やべっみたいなね(笑)
いとしんとかのむとかは平気なのになー。克服したいね

それでね!!!吉祥寺PARCOにめっちゃあたし好みのお店発見!!!!
BUT、値段を見ると全部半額になってるものの、13000円とか・・・ひぇ、高ッッ
でも奇跡が・・・・
珍しく、あたしとママが同じスカートに一目ぼれ!!!!!!
まぢでかわゆすーーーー
でも値段は17000円ーーー高すぎるーーーーーー
・・・・なんと、買ってしまいました笑

なんか画質悪いけど・・かわいくない!?!?!?!?笑
これをどんなコーディネートで着るのか全くわからんけど・・・・・・
なんて衝動買いっお父さんのお金で買いましたありがとうパパ


さ、今からテスト勉強するぞーーー
超やってないし

あ、てかセンターの英語やったんだけどさー。
形式結構変わったね!!びっくり!!!うふふ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyamita-rinko
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りょうこ
» (´ε`@) (2007年02月20日)
アイコン画像ゆい
» (´ε`@) (2007年02月13日)
アイコン画像かおり
» (´ε`@) (2007年02月12日)
アイコン画像ゆい
» ぽわ〜〜〜〜〜わわわわ (2007年02月11日)
アイコン画像りょうこ
» ぽわ〜〜〜〜〜わわわわ (2007年02月10日)
アイコン画像ゆい
» ぽわ〜〜〜〜〜わわわわ (2007年02月10日)
アイコン画像かおり
» ぽわ〜〜〜〜〜わわわわ (2007年02月09日)
アイコン画像ゆい
» あーバカだなーー (2007年02月08日)
アイコン画像かおり
» あーバカだなーー (2007年02月07日)
アイコン画像りょうこ
» あーバカだなーー (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる