すしろ〜★ 

2008年02月15日(金) 21時05分


ゆりかと4年ブリ?くらいにふたりであそんだ(゜ω゜)やっばいなあ〜中1を思い出すわ★

さっきばいばいしてきよ('`)
また話聞くし話聞いてねーん(∀`)
またあそぼな☆


ばれんたいん☆ 

2008年02月14日(木) 17時11分


ゆーすけのために愛情込めてクッキー焼いた(ω`)ハートの絞り出しクッキーとか初めて作ったし(ω`)

おいしいゆうてくれたしよかったあ♪


ゆーたんから♪ 

2008年02月11日(月) 15時58分


なおぷとラウワンおったらゆーすけにぷーさんもろた!ばりかわゆす(n´ω`n)

ほんまありがとうなあ♪
めっちゃうれしくてテンションあがりまくったwwサプライズさいこーやな★


ゆーたんだいすき♪


撮影:なおぷ

坂井クッキー 

2008年02月10日(日) 19時19分


里沙(妹)が友達んちで作ってきたクッキー★
クッキーとゆうよりもはや固すぎて煎餅状態‥(-ω-;)

ちなみにあたしは『死』ってゆう文字のクッキーもろたよ(^ω^)死ねってかクソww

あいこ☆ 

2008年01月29日(火) 21時44分


愛するwあいたんとバンバンきたーーーヾ(∀`)ノやぱ2中生らぶだな('∀')
もおすぐカラオケ出るよー2時間半おつかりでぴた★


また遊ぼねん('∀')


ラブホ★ 

2008年01月25日(金) 3時40分


日記でわ行ったこと伏せたけど結局ぶろぐに書いたから意味ないww

初のラブホ(^Д^)ラリホー
めっちゃきれい(^Д^)ばりテンション上がったからなwww

けっこう前わ抵抗あったけど一回来たらはまるww半年記念やしイイ思い出になったよ!めっちゃ楽しかった♪


ビデオ鑑賞 

2008年01月15日(火) 12時22分


あたしが1歳から5歳くらいまでのビデオ見た!(^ω^)ぱぱ若い★

まぢ久々に爆笑しまくったわ(^ω^)
こぉゆうの見るためにビデオデッキ置いててよかったw

めっちゃおもろかったわw


Burberry★ 

2008年01月10日(木) 11時09分



昨日ゆーすけにサプライズでもらった(n´ω`n)めっちゃ嬉しー★ありがとう(^∀^)

まあなんで今くれたのかは理由あるんやけどねw



クリスマス☆ 

2007年12月27日(木) 14時07分


クリスマスディナー(?)に牛角行った('ω')

食べ放題で元取りまくったったわ!めっちゃ旨い〜肉うんめー(゜∀゜)

予定変更もあったけど楽しい1日ですた★


けーき★ 

2007年12月24日(月) 22時27分


けーき★おいしかったヾ(∀`)

おなじ家ん中にいるにも関わらずおかんが送ってきた写メw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyamilog
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる