ぎゃおす 

2008年10月23日(木) 12時43分
今日はがっこいって〜

ぴろとたくやと会って〜

いまからあいぴょとあそぶからいってま〜


なんか…世間て狭いねぴろたす(・∀・∩)




電車の中はあつい〜

たのしす 

2008年10月22日(水) 22時17分
今日はまゆみたんとあそんだぁ〜

ご飯もめちゃおいしかったし〜
たのしかったぁ(≧∀≦)


いっぱい話せたのん♪

次は1日たのしみすぎるっ♪


んでさっきはたかさんきて二時間ほど語ってましたぁ☆


わたしはいまからヲタク化しますです。

エルモ 

2008年10月22日(水) 11時11分
昨日のバイトはばり楽〜

かっきーやさしす(^ω^)

みんな嫌いてゆうけどどこが嫌いなんやろ(´・ω・`)


優しくて明るくてイケメンで〜最高やのに(・∀・∩)


んで帰ったら〜ぴろちゃんおった(≧∀≦)

ぴろちゃんに化粧したり音楽きいたりしてあそんでおやすみ☆


ぴろちゃすすぅき(・∀・∩)


いまから三宮にまゆみたんとデートいてきま♪

シニタイ 

2008年10月21日(火) 17時22分
『消えたい』『消えない』『消えたい』ずっと
痛くて辛くてでも消せなくて
『もういいかい?』『もういいよ』『ありがとう』『さよなら』
あの夏の自分へ

『ごめんね。だめだった。笑ってるんだろうな。
ヘタクソな笑顔で』
もう一度生まれてまた僕に生まれて
最高の笑顔で笑うんだ



また鬱〜


わがままですぐ別れたいとかゆうし
わらわへんし
機嫌悪いし


自分だいきらい〜


毎日ぴろちゃんにグズグズゆってるし


こんなうちはぴろちゃんの側におらんほうがいいんやー


サークル優先されたらイラッてくるし

いろいろムカつくことあるし




去年の昨日別れたから
今年は今日別れて
来年は明日別れる



ぴろちゃんうちを振ってよ

おは 

2008年10月21日(火) 9時23分
昨日はがっこいって〜

無駄に経済史をたくやとぴろと受けて〜


夜8時から寝た(・∀・)



でもまだ眠いにゃぁ〜…


ぴろちゃすと電話するときだけは起きたん☆

ハヤシライス 

2008年10月20日(月) 10時31分
昨日の夜つくったー


キノコなかったからしょぼいけど




ゼミ受かったぁぁぁー(・∀・)


うれぴ☆☆

ポテト 

2008年10月19日(日) 22時44分
ユニバばりたのしかたヾ(^▽^)ノ


ぴろちゃんすうき〜!!



最高〜(・∀・∩)



今日はお泊まりいえい

やぴ☆ 

2008年10月19日(日) 8時47分
今日はUSJ〜!

いまからいってきまぷ⊂(・∀・)⊃


たのしみ〜!!!

今日カンマエ人おおかたけどなんかあるんかにぃ〜(・∀・)

よみたそ⊂(・∀・)⊃ 

2008年10月18日(土) 21時59分
よみたそかわゆす(=゜ω゜)ノ



こんなになりたひよ〜



よみたそよみたそw


さっちゃんに、よみたそに似てるてゆわれるん〜



でもスッピンやからうれしくないw

神ー(゜∀゜) 

2008年10月18日(土) 21時51分
僕たちはきっと幾つもの過ちを重ね
涙を流して悔やんで強くなるのだろう
心が痛くて苦しくて逃げ出したくても
迷うことはない
それがいつか道しるべとなるから




かっこういー咲人王子((((゜д゜;))))



PV祭開催ちゅ〜



枝豆片手に〜さいこうや


ビールあったらさらに最高やけど
明日朝早いので我慢〜(´_ゝ`)



またまた助けられました。


結局やんでたらナイトメアでまたやんで
いつの間にか復活してる。


なくてはならないそんざい。



いつもありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyamiko0801
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*^ω^)
» つくった (2008年10月17日)
アイコン画像ひろ
» (´_ゝ`) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 巻き巻き〜 (2008年10月14日)
アイコン画像しぽす
» あああああ((((゜д゜;)))) (2008年10月12日)
アイコン画像ほい
» 夜空に応えを求めても永遠に見つからない (2008年10月09日)
アイコン画像ほい
» 夜空に応えを求めても永遠に見つからない (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 夜空に応えを求めても永遠に見つからない (2008年10月09日)
アイコン画像ほいほい
» るんるん (2008年10月08日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つくった (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» チアチア (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる