お弁当(`・ω・´) 

2009年02月14日(土) 15時10分

朝早く起きて作った☆
喜んでくれたし
よかったぜ(´_ゝ`)

バレンタインのお菓子は
日記にしてるほうの
ブログに載せるー

ポケモンパール 

2009年02月05日(木) 23時15分
 
かってしまった(笑)
クリスタルほしいねんけど(笑)
古いからかなかなかない
弟はダイヤモンド持ってるし
プラチナちょい高いし
また今度買うもんねー(笑)
はあ〜こんなゲームに
金かける18歳ショップ店員
あたしだけちゃうん(笑)
まあ3月なったらバイオ買う(笑)
 
 

パッチンエク 

2009年01月14日(水) 20時38分
 
やっと購入ー\(^o^)/!!
これでショートもロングも
好きにできるー♪♪♪♪
若干エクのほうが色赤い(笑)
メッシュは絶対ほしいから
こんど黒エク金エク買う☆
 
しかも保管むずいし
重たすぎるからカットせな(笑)
 
でもいつかはふつーに
エクつけるんやろな(笑)
 
 

me jane 

2009年01月07日(水) 23時43分

まぢわかりにくいけど
ホルターワンピ★
珍しく一目惚れしたから
クレジット買い(笑)

いつもd.i.a.ばっかやったけど
やっぱキレイ目な服
まぢすきだわあああ(笑)

もちろんd.i.a.☆one spo
me jane☆MA*RSはツボやなー
d.i.a.以外はほとんど
(ってか1こずつくらいしか)
服持ってないけどこれから
買うしっ(笑)集めるしっ(笑)
なんし年中ワンピは欠かせへん

d.i.a.スタッフ 

2009年01月07日(水) 0時15分

な〜んかね〜
そろそろ潮時かな。って(笑)
わがままで自分勝手な
あたしには向かんかも(笑)
いやそんなんじゃどんな
仕事も無理やけどさ(笑)

辞めよかなゆーて結局は
続けるタイプやけど
人間関係しんどい(笑)
うざいやつもおるし
納得いかんことゆわれたり
するしほんま謎やし(笑)
d.i.a.って楽なほう?
らしいけどしんどい(笑)
いろんな意味でな

でも前の生活には絶対
戻りたくないしなー
今の生活も嫌やけど
どーしたいんかわからん(笑)

まあゆっくり答え出そか。
てか勝手に答えなんて
でてくるもんやろ。(笑)
今はとりあえずやるしかない

1月3日 

2009年01月05日(月) 1時02分

ゆーすけの19歳の誕生日
プレゼントにGUCCIの財布
あーげた\(^o^)/
自分でブランド品買ったん
初めてやからなあ(笑)
まあ大事にしてよね★
財布もあたしも(笑)

クリスマス 

2008年12月26日(金) 16時19分

昨日枚方ビブレで
とってもろたキティちゃん★
まんまるクッション(笑)
まーぢふわふわで
きもちいーねんなあ\(^o^)/
ゆーすけありがとう♪♪♪

スカイビル 

2008年12月24日(水) 11時24分

昨日貼るの忘れてたけど
スカイビルからの夜景☆
めっちゃ綺麗やったし
雰囲気よすぎやった(゜ω゜)
いいデートになったねっ

☆クリプレ☆ 

2008年12月24日(水) 2時35分
一応25日も会うけど
今日はクリスマスデート
ってこーとーでー
おそろのセットアップ♪
もらったよー(´_ゝ`)♪
クリスマスはこれ着て
遊ぶんだよん(笑)
ゆーすけまぢありがとう☆

ポケモンっっ!!(笑) 

2008年12月18日(木) 23時01分

今日ヨドバシカメラで
買ってしまったー(笑)(笑)
プレゼント探しにきた
つもりやったのにー(笑)
てか今日といい昨日といい
ポケモンネタばっか(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyamiblog
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像匿名
» d.i.a.スタッフ (2009年01月08日)
アイコン画像まいち
» ポケモンっっ!!(笑) (2008年12月22日)
アイコン画像優樹菜
» 道頓堀の焼き肉★ (2008年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる