彼氏さんは遠い人。 ―現在遠距離恋愛中― 

September 22 [Fri], 2017, 10:44
nyami_x_nyamiのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃみ
読者になる
◇にゃみ

♀|AB型|中学生|乙女座|

◆常にオートスマイルな超AB型人間。
◆初恋で遠距離ネット恋愛ってどうよ。ってよく思う。
◆神奈川あたりに住んでる。
◆お悩み?恋愛が主ですぉ。まぁ平和なことが多いけどさ。
◆バド部所属。
◆勉強?ナニソレ美味しいの?←
◆男子友達にゎ女子として見れん。男子友達みたいにしか見れない。と言われる始末な女。
◆強がり。尋常なく。
◆一人っ子。だけど特別過保護とかされなかった。



◆ゆう

♂|O型|16歳|魚座|

◆ほんわか系。
◆何故かAB型の女と付き合ってても長続きするO型。
◆広島あたりに住んでる。
◆ちょいと真面目君ではない。…でしょ?
◆鈍感。これまた尋常なく。
◆天然も入ってる。絶対そうだよ!本人が気付いてないだけ!
◆双子の兄貴がいる。あと下に一人。
◆ルックス?知るか。←
◆可愛い所とかも結構ある。
◆お菓子作りが好き。
◆ちょいと時代遅れ気味。お兄ちゃんWiiを知らなかったようで。




◆二人◇

あんましっと共通点ない気がする。
でも案外付き合ってもうすぐ一年なのです!
まぁ…だからって祝っちゃいないけどさ←
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyami_x_nyami/index1_0.rdf