(無題) 

2008年01月25日(金) 0時51分
久々更新☆
昨日店ひますぎてみんなでラウンドワンいった(゜▽゜)
久々の運動ボーリング5ゲームはハードだった笑

うま 

2007年12月01日(土) 5時54分
タコキムチうますヒ

にゃ 

2007年11月29日(木) 3時52分
今日は早起きして髪やってくるお(^ω^)寝れるかしら…にゃみ嬢になるんだヌーン あ、ネクレスちぎれた

みちのく 

2007年11月25日(日) 10時36分
豚汁でかいす...抹茶ソフトに抹茶シェークうま☆彡でもちがうのにすればよかった...食い意地負けなひ(゜∀゜)今日は給料日(^ω^)とりあえず貯金しなきゃ貯金0とかダメ人間(´・ω・)でも今よけりゃいい!人間いつ死ぬかわから茄子!

にゃ 

2007年11月21日(水) 1時45分
暇人ちゅぅ
どーせバカだよ(・∀・)ノ

洪水(oдo;) 

2007年11月12日(月) 21時25分
雨ヤーバイ






姫あこちゃん接客中
姫がちょうどあこちゃんで見えない

カォル姫ァキラ嬢 

2007年11月02日(金) 5時18分

また嬢になりまんたF
初出勤
緊張したけどみんないい人でした
週4でァキラちゃん頑張りまぷ
姫カワュス(゚∀゚)

充実 

2007年10月31日(水) 6時38分
泣いたってか勝手にでてきたム嬉しかっただけご飯おいしかったヒなんか癒されたニ

 

2007年10月29日(月) 0時30分
結局買い物いってマッサージいってあんま眠くて爆睡ハおわって起きて寝呆けながらもト帰ってまた爆睡目覚めてマッサージので顔めちゃ白くなっててビビったし(笑)4時間睡眠は厳しいお(´ω`)

(無題) 

2007年10月28日(日) 9時40分
パパかなみの確変ぶんどりご機嫌のご様子。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tossy
» カォル姫ァキラ嬢 (2007年11月02日)
アイコン画像かたやまーい
»  (2007年10月29日)
アイコン画像みい
» むかむかな日 (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる