まだA改造計画続行やけぇ…日記更新していくんで、コメよろしくねぇーーーwww

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
。*゜プロフィール゜*。
名前   奈知(なち)             年齢   ヒミツ★☆                            部活   吹奏楽マーチングバンド部
趣味&特技    音楽                                     マーチング                                           寝る                                      ブログにカキ仔する                                                友達とバカ騒ぎする
゚+。.見てくれてる方に一言゚+. なちのぉ友達になってくれる人大募集でつ☆年齢関係なく、お友達になってください!!!!!笑
最新コメ
アイコン画像*亜希*
萌ww萌萌・・・意味不 (2006年03月26日)
アイコン画像とろこ
萌ww萌萌・・・意味不 (2006年02月17日)
アイコン画像愛美
萌ww萌萌・・・意味不 (2006年02月15日)
アイコン画像ゆりな
明日は…ww (2006年02月12日)
アイコン画像*亜希*
ビックリしたァ!!!ヾ(●゚Д゚)ノゴルァ (2006年02月07日)
アイコン画像奈知
はむはーw (2006年02月03日)
アイコン画像愛美
はむはーw (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyami-3-nachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
萌ww萌萌・・・意味不 / 2006年02月12日(日)

今日は…何事もなく、受験生らしく、勉強しつつ、
ゴロAしてたってィゥ平凡な1日でした
てゆーかッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

昨日はまぢ楽しかった♪♪

朝の10時に友達と待ち合わせして、演奏会が夕方の6時からだから
それまでずぅーーっとプリ撮ったりして遊んでたさァ
はーーッ!!!楽しかったww え
ァんねー、演奏会は普通にスゴかった
たっく先輩、かっこ良すぎてA萌ェ萌ェでちた あ
絶対この高校に入学してやる!!!って奈知の闘心を
萌ェさせたもらィますたwwぶh
で、奈知はトランペットとサックスの人で…高校入ったらサックスにしようかって
思ってたんだけど…トランペットの爆音を甲子園で鳴らしたィってィゥ
よくわからなィ欲望が出てきちゃってゥずAしてますぶh
でね!!演奏会が終わったら3年生が引退&代表でロビーに来て
「ァりがとゥござィました」ってするんだよね(奈知もやったさ)
で、そのときに大好きなたっく先輩もィたから写真撮ることに。
奈知から言ェなかったからって友達が言ってくれたの
ほんと良かったwwァりがとねェ
で、奈知とたっく先輩は話したこととかァるし、、、
顔覚ェてもらってるから…たっく先輩抵抗なく写真に応じてくれた
んだと思ィますwwwぶh

でね!!!!!!!!!

写真撮る時に、たっく先輩が

「よォーーし!!!」って

髪直してたの!!!

奈知のタメにわざAしてくれたの???♪

やばァーーーーーーィ

萌ェ萌ェーーーー♪

まぢ鼻血出そゥだった!!!!!!!!!!!

てゆーか、たっく先輩かっこよすぎですww
でも、奈知と写真撮る前に彼女さんとホッペにチュー写真とか

ラブラブ写真たくさん撮ってたのに

奈知は嫉妬しまくりでした。。。
でも、彼女さんかァーィィから…仕方なィんだよ・・・。泣
それに、たっく先輩と会ェるのはコレで最後っぽぃし・・・。うん。
ほんと、楽しかったww

 
   
Posted at 20:43 / 。*゜今日の出来事゜*。 / この記事のURL
コメント(6)
明日は…ww / 2006年02月10日(金)


明日はつィに、北高校の吹奏楽部の定期演奏会♪

奈知の大大大好きなたっく先輩(男・3年)の

引退姿を親友チャリと見に行くんだァ(´艸`)ムププ

ァ、学校名と先輩の名前は偽名だからwwだから何ってィゥ(誰
もォー超楽しみィwww喜
たっく先輩ね、すんごォーーーィかっこィィの
今気付ィたけど、奈知って…気が多ィ仔なのねぶh
たっく先輩ってね、トランペットがめちゃA上手くて
トランペットを回す程のレベルで・・・どんなだ
超憧れるのwww
とゆーことで、楽しんできますぶh
 
   
Posted at 17:34 / 。*゜今日の出来事゜*。 / この記事のURL
コメント(1)
変ェちゃったww / 2006年02月09日(木)


ブログの名前変ェました!!!!!!!!!!

「ゆめかたり」から「☆青春まんなか☆」になりました♪

リニュもしたし、バナァも頼んだし
でも、まだ未完成なんで成長してィくのを見ててやってねぶh
ァとは、サィドバーとプレート?をすれば完成なのッッ
なんか、ァドバィスとかァったら是非A言って下さィな あ
でも、気分によってはまた変ェたりするかも は?

これから、☆青春まんなか☆をよろしくォ願ィします♪


今日ね、4時間授業で一斉下校だったの!!!!!!あh
しょーチャリと、たぁーーくさん話したさッ
笑顔とかめっちゃかァーィィのッッッ ぶh
まぢ

ドキュン

状態だよーwww
途中まで一緒に帰ったの
緊張したァーwww
 
   
Posted at 19:39 / 。*゜今日の出来事゜*。 / この記事のURL
コメント(0)
ビックリしたァ!!!ヾ(●゚Д゚)ノゴルァ / 2006年02月06日(月)

ィきなりだけど

告られました。ハィ。

しかも、相手は・・ちょっと意外な相手でした。ゥン。

友達としか見てなかったし、これからも変わらなィから

ちゃんと断ったよォー…。でも、なんだかやりきれなィ気分

で、ずっと考ェてたんだけど…やっぱり

奈知は、しょーチャリのことが好きです。大好きです。

キャッ(∇ ̄〃)言っちゃったぶh

だって、今日も話してる時…キューンって え

ァと、昼休みの時に体育館でサッカーしてる姿にときめィた奈知でした。 笑

ァー早く学校行きたィww早く会ィたィwwあh

今も、メールしてるさァ

てゆーか、好きって気付ィたら止まnなィね

明日、高校ドコ行くのか聞ィてみよォ
 
   
Posted at 20:58 / 。*゜恋花゜*。 / この記事のURL
コメント(1)
雪まみれェー…。 / 2006年02月04日(土)

今日は朝から雪、雪、雪!!!!!って感じで

夕方までずっと降っててさァ、、、雪かきが大変だったゆ

雪かき、奈知の仕事なんだよねぇ疲。。。

大体、70aくらい積ったお え

さすが、北海道だべ!!!とか思った瞬間だったゆ

そぅA、北海道本州って放送される番組違ゥよね???

奈知の大大大好き石垣佑磨君が出てる

月曜の夜の12時30分くらィから入る「月光音楽団」(って知ってるかな??)

実は北海道では放送されてなィnだよね

めっちゃ見たい!!!!!!!笑

てか、今日ねちょっぴりテンション低めェー…。

昨日、夢に出てきた男友達のしょーチャリ(名前いっちゃった笑)と

夜遅くまでメールしてたんだよね

でも、しょーチャリから返事来なくて…きっと、寝たと思うんだけど

そしたら、今日は絶対しょーチャリからメールくるハズなんだけどォー。。。

こんなに待ち遠しィってィゥか…

メール来てほしィって思ゥのって

携帯持って、メール待ってる奈知って…

しょーチャリのこと


す・・好きなの???

奈知でもそnなの、わかるよ。

これは、好きとしか言ィよゥがなィよね。。。

 
   
Posted at 20:35 / 。*゜今日の出来事゜*。 / この記事のURL
コメント(0)
はむはーw / 2006年02月02日(木)
今日ね夢で、違うクラスの男友達(仲良しの)が出てきて

奈知はその友達のこと友達としか思ってなかったんだけど…

なんか、、、夢に出てきてから妙に意識しちゃって。。。

その夢がね、奈知の彼氏がその友達だったんだよね

それって、

もしかして恋??????


いや、いや、いや…そんなわけないはずなんだけど

今日、奈知が変に意識しちゃっていつも通りに冗談かわせなくって…。

うん。

誰か教えて欲しいよー…。

これって恋なのかな??



そうだッッ!!!

ハム太郎の画像探してるんだけど…

なにか良い方法ないかなぁ???

公式ホームページにキャラクター紹介ってなくてさ

1番はキャラクター紹介が良いんだけど

たくさんのキャラの絵が欲しいの

ご協力お願いしますww笑。
 
   
Posted at 21:16 / 。*゜今日の出来事゜*。 / この記事のURL
コメント(2)
なまら久だべさ!!!!! / 2006年01月30日(月)

久々だねッッ♪
なかA更新できなくってごめんなさいぃ〜
深く反省ー…。
この、数十日で中学最後のテスト(学年末テスト)が終わって
推薦組の人達は次々と合格していって
推薦ぢゃない人たちはうらやましそうに勉強していたよぉ
もちろん、生活態度の悪い奈知は推薦とか程遠く…笑。
いいもん、当日頑張るからww
で、学年末テストは…久々に

やヴぁいよッッ!!!


かなり勉強して頑張ったのになぁ〜・・・;;
うん。ちょっとどころかカナリ落ち込んだ


そんな感じで、この辺にしとくねww
これからも、ちゃんと更新するんでコメントとかよろしくね♪笑

 
   
Posted at 19:48 / 。*゜今日の出来事゜*。 / この記事のURL
コメント(0)
ギザ疲れタスwwマミタスww笑 / 2006年01月11日(水)
今日は、友達とずっと行きたかった

美容院に行ってきたさぁぁぁ

ぁぁ(´艸`)ムププ


もぉね…髪の毛厚くてA
やぁぁぁっと切りに行けたっけワケなのぉ
めっちゃスッキリ&軽くって嬉しぃなぁ
で、その後お昼ご飯に中華食べに行って
お買い物してきたぁ
もちろん

お年玉でねッッッッッ(b'∀`★)ぶh

いやぁー久しぶりのお買い物楽しかったぁぁぁぁ(´、ゝ`)ダナ
今日のお買い物のGET品がコレ
キティちゃんの赤いTシャツ
キティちゃんのカーキのロンT
黒のカットソー
白のロンT
ピンクのエナメルバック

で、5000円代!!!!!!!!!!!!!!!!

今日のメインはTシャツ系なので、お目当ての服が買えましたww
でも、途中で疲れてお茶しちゃった
はぁー疲れたぁ
人ごみはヤパーリ苦手だよぉ…。

そぅA、タイトルね…知ってるかなぁ??
中川翔子タソ通称しょこたんww笑
かぁーいいのぉ
で、タイトルがしょこたん語なのさぁ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.キャッキャッ


はぁ…今日は疲れたからもぅ寝るね
あ、勉強しなきゃ…うわ面倒くさいなぁ





 
   
Posted at 18:39 / 。*゜今日の出来事゜*。 / この記事のURL
コメント(3)
久やなぁ♪ / 2006年01月09日(月)
すんごい久しぶりぢゃない???
ごめんねぇーずっと更新してなくって・・・。

だって受験生なんだもん!!!!!

とかいって、勉強少ししかしてないんだけどね…
でも、マジメに勉強がんばろうと思うので・・・
週に3回更新出きるか出来ないかのレベルになってしまいます。
でもでも、絶対閉鎖したくないので絶対続けていきますww
みんな、よろしくね




昨日、トモダチと電話しててめっちゃ楽しかったぁ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.キャッキャッ
なんか、家族以外の人と話すのが久しぶりだったからかなぁ〜笑
…寂しいね、奈知。ぶh
だって、あんま家から出てないんだよぉ
てゆーか、出る機会がないんだよねぇ
ん??コレって、ひきこもり???あh
 
   
Posted at 11:11 / 。*゜今日の出来事゜*。 / この記事のURL
コメント(0)
おぉ!!!久しい・・縁のナイ恋ですぞーww / 2006年01月04日(水)
でわA…。ぶh
今年は

長続きする恋がしたいっ!!!!!

あの、長続きというのはお付き合いがってことで。。。
そんなん、あたりまえじゃ。あほ。。。
と、ツッコミしつつも…ヴェノア━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!ぶh

去年の恋を1つだけご紹介しますww(´艸`)ムププ

出会いは、高校の学校見学。。。
相手は3つの先輩…。
まぢ、人目ボレでしたよ
奈知は、かっこよすぎるイケメン君より
普通だけどかっこいいって方が
恋にいきやすいのさぁwwぶh

ってゆーか、奈知ってば極度の年上好き???ぶh

先輩を好きになっていた日数が長い!!!!!笑。
ハイ、ごちそうさまww ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もちろん、吹奏楽の先輩ww
直接会ったことはあるけど…話したことないの
いや!!!…ある!!!!!

握手した時に!!!!!


マーチングの大会が終わった後に、
お疲れ様でした!!って言ったら握手してくれたのぉ
生きてて良かったwwってこのときだぁ!!!!!って思ったよwwぶh


もちろん、コノ恋は奈知の一方的な思いであって…
相手にしてもらえるハズもなく。。。
でも、今でもその先輩は大好きですよ(∇ ̄〃)
…これ恋っていうかなぁ???
 
   
Posted at 01:33 / 。*゜恋花゜*。 / この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.