恋空☆ 

2007年11月17日(土) 20時29分
かなりほったらかしにしてて、ゴメンナサイ
色々忙しかったもので・・・・。。

えーーっと、、今日は念願の恋空を見に行きました
まぢ泣けたよーーん
明日の目が心配だわァァ
ガッキーゎかなり可愛かったけど、
三浦春馬ゎビヨーーーーーだった。。
なんか棒読みが多かったきがする・・・・?
もう一回見たいな〜
けっこう買い物した
冬物の服とか靴下とか・・・・
楽しかったなー
チャリで行ったから疲れたけどね

明日は新体操だぁー
頑張ってきまぁすッッッ

久しぶりの・・・・。。 

2007年11月04日(日) 15時51分
どうもォォッッ今日は新体操だったぁ〜
ちゃんと本番用の衣装着て演技したんです
新人戦もうすぐだァァァァ((泣

昨日は姉抜きの3人で外食しに行きました☆
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
泉ヶ岳の近くのお好み焼き屋さんです
めちゃくちゃおいしかったァー
その後は友達の誕プレ買いに冨ジャスへ。。
でもいいのが見つからなかった
スタバも行ったよん♪ぁたしはモカフラペチーノが好きなんです
おいしぃよォォ

今日は新体操が終わったら靴屋に行ったけどほしいのがない〜
そして今はダラダラしてます・・・・。。
そろそろ勉強しないとねッッッ
ではこのへんでッッッ

これウケたから載せました


恋空 

2007年11月03日(土) 14時43分


今日は恋空上演日〜★・*:..。o○☆*゚sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆*゚
見に行きたいんだけど、時間が無いんだよねぇぇ。。
テスト終わったらFRIENDと行くつもりでっス
本見てみんな泣いた??ぁたしはやばすぎるくらい泣いた!!!!
次の日別人になってた((ヮラ
すごい感動するんだよねー
やっぱり恋愛の本は恋空だョね

あッ!!恋空の公式ホムペいくとなんか相合い傘に
自分の名前と好きなひとの名前がいれられる画像
GETできるんだって☆
ぜひみんなやってみてねん

ハロウィンだぁ 

2007年10月31日(水) 22時07分
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

HAPPY ハロウィーーーーン
誰かお菓子くれぇぇぇぇめぐんでくれぇぇぇぇ

んーと、今日母がスイートポテト作ってくれた
残念ながらかぼちゃ味じゃなくてふつうのでしたぁぁ
んでもうまかったでも数が少ないんで姉とお父さんで奪いあう
負けるものかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あらあら、、いけないわね〜そんなに食べちゃ太るじゃないの


  途中から二重人格になったね〜それもキモキャラで・・・・。。
  いっか、もうアタシキモイひとで・・・・。。























お菓子かいたずらかーーーー

コラボ*:.。☆..。.(´∀`人) 

2007年10月28日(日) 12時40分
いや〜晴れましたねェェ
全快ッッッッッッッッッッ
今日は、六時から八時まで青葉体育館で練習なのです
みんな終わった新人戦は私たちはまだなんです
頑張ります
トと新人戦近いんだよね・・・・。。
ちなみにMY BIRTH DAYもかなり近い。。
どんだけイベント密集してんの!?
ハァ〜誰かウチを元気づけてくれ・・・・。。


今日の画像バレーと新体操のコラボ!!!!すごくね??

雨だぁぁぁ 

2007年10月27日(土) 14時57分
ですよ雨だとなんかいろんなことでやる気無くすわ〜
ダラダラしちゃうよ〜もうすぐテトがあるのにこんなになまけてていいのかしら?

あぁっ!!昨日、念願の席替えをしたんですよぉぉ
まぁまぁな場所でした前は本当にシケすぎる班でしてね・・・・
会話がまったく無い!!!!誰か〜話題!!話題!!って感じでした
まぁ今回は良かった方かなー

なんか楽しいコトおこらないかなーーーー
教育自習生の人も終わっちゃたしぃぃぃ
つまんないーーーーーーーー
今むしょうに泳ぎたい
このダラダラな体をリフレッシュさせたい
でも寒そう〜凍死しちゃうかもね。。
ハッハッハッ

おまじない 

2007年10月21日(日) 21時27分

こんちわぁ〜そこのあなたあなた恋してますか
気になる人がいますね私にはわかりますフッフッフッ
そーーーーーーこーーーーーーーーでーーーーーーーーー!!!
よく利くおまじないを紹介しまぁす
     「好きな人と両思いになれる」
   左腕にボールペンで好きな人の名前を書き、その上にばんそうこうをはります。
   それを3日間はがさないでいると好きな人と両思いになれます

イメチェン 

2007年10月14日(日) 13時17分


昨日かなり暇だったんで、髪きってきました
何年ぶりに髪短くしたんだろう??
ずっとロングだったんで新鮮でっす
頭軽いですねーーーー
明日はおろして行こうかなぁぁ・・・・。。
おろして行くのも幼稚園ぶりかも・・・・
あわわわわわぁ〜


姉は髪にパーマかけてすごいコトになってた!!!
チリチリに・・・・
学校の人みんなイメチェンしてるね〜
とくに男子が多い!!!!
どうしちゃったんだ!?っていう髪型の人もいるし。。
そういうMeもその一人かもしんないけどね・・・・

ドッカーーーーーーン!!!!!!!! 

2007年09月30日(日) 23時26分
ドッカーーーーーーーーンθヘ⊂(-(工)-)⊃スリッパトバシ ⊂(-(工)-)⊃ノ≡≡≡θ☆( ノ;_ _)ノ
今日はテンション高いヨォォ力がありあまってるヨォ
明日からまた学校始まるからエネルギーをためとかないとねぇぇ

今日は一回も外出てないずっとパジャマでしただって休みだもの
どっか出かけたかったなぁ・・・・。。映画とか??恋空早く上映しないかなぁ??
11月3日だっけ?早く見たいィィィィ

今日の画像この頃集中力がない!!なんか集中力がつく食べ物ないかな?

腰痛。。(泣 

2007年09月28日(金) 22時51分
イッターーーーーーーイ
腰が昨日から痛いです。。年だからかなぁぁ??
あッ!お久しぶりです☆★休暇とっててごめんんっさい
ちょっとかんじゃったヘヘッ
今日は新体操&英語でしたぁ。。ダブルって疲れる・・・・
新人戦に向けて新体操はがんばってます
英語の先生の声が子守歌のように聞こえていつも真面目にやってない
金曜はいつもこんな感じですかなッッッッ

今日の画像はこれだぁぁぁぁぁぁぁ

んじゃあ今日は寝ます。おやふみぃ
またかんじゃったよ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃめ吉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-暇だったらほとんどしてます♪
    ・スポーツ-新体操大好き♪♪
読者になる
どぉもっっ( ´ー`)ノ ご来店いただきありがとぅございます
なるべく更新させてくんで、よろしくおねがいしまぁっす

コメント残していただけたら嬉しいです☆
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恋空☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 恋空☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 恋空☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 恋空☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 恋空☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 恋空☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 恋空☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 恋空☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋空☆ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋空☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる