ねむれない月曜日

May 14 [Mon], 2012, 23:56



月曜日からしゃいにの動画をあさって、夜更かしです。


今日はJuliette(韓国版)があたまの中をながれているので、



この動画、、、最後のさびのオニュセンター部分の「じゅーりえ!」を5人の引きではなく


オニュの笑顔をアップで抜くなんて、、、、、

新しい切り口!!!!


きーくんの笑顔もみのの髪型も良い。てみにはもちろんかわいい。しいていえばジョンの髪型が
おりてるほうがすきかもしれん。


でも





やっぱりどんな5人でもかわいーしかっこいーぜ!!



って見てると、そのうちジュリ以外の曲も見始めて・・・


⊂二二二( ^ω^)二⊃おわらないぜ!


あしたは母の日( ^ω^ )

May 12 [Sat], 2012, 9:37





今年は定番に、、

ピンクのカーネーション( ^ω^ )


SHINeeChannelみましたか?

May 12 [Sat], 2012, 9:12

きのうは金曜日。

しごとは定時でおわらせ、
飲みの誘いをことわって、


9時からビール片手にユーストで生放送されるしゃいにを堪能!(^O^)/


途中とんだりしたけど楽しめた!


わちゃわちゃしゃいにカワイイ!


そしておにゅのいじられ具合!!

配置は

オニュ ジョン テム ミノ キー


でうつらないけどオニュの横に司会者さんがいて、オニュのキャラやミノくんのかっこよさやキーくんのオサレ具合にふれてくれて、
これがまたいい味だしてました。


だいたいの質問がキーくんからひとりずつ答えるような流れだったけど、
オニュがオチみたいな空気になっててそこがまたわらえた( ゚∀゚)


チナちゃんにささやいてるジョンヒョン、「おいで」にはげしく萌え禿げたわたす。。。


テミンもニコニコでかわいかったし、チナちゃんの名前まちがえてるし、


結局みんなかわいい!!



ってゆうことです。

5人とも体調に気をつけて、ツアーがんばってほしいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃまろ。
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる