ちょっと 

November 25 [Sun], 2007, 20:38
あたしの夢あげてみます。(都氏のブログより引用;;笑)

その1、和菓子。
幼稚園の時からの夢で和菓子屋(団子屋)経営すること。
職人のほうじゃなくて、経営のほう。
経営者は自分の店の和菓子だから自由に食べれるでしょ?笑
自分の名前を店名にして、
11月10日の私の誕生日は無料とかにして、
温故知新をモットーとした商品開発をする。
ほそぼそとやるより
モチクリームみたいに
有名になって
一世風靡を狙いたい。
別に子どもに継がせる気とは全くないので。
そのために京都に和菓子を巡る旅にでたい。
法学部より経済学部なのかな、これは笑

その2、流行語大賞。
これも昔から思ってたんだけど、
自分の発した言葉が流行語にノミネートされたら
かなり嬉しい気がする!
実現させるには
日本で有名にならなきゃいけないよね。
これは大変てか
難しすぎるね、うん。
でも女サは結構言葉の発信源だから
いける気がしなくもない。笑

他にもぁるけど馬鹿らしいものが多いので…。ぉわり。

日吉祭 

November 04 [Sun], 2007, 22:12
超たのしかった
収穫もあった
ぅちの文化祭ももーちょい楽しくしてほしい!

1ヶ月1キロ減が妥当かな〜;;

暇な日がほしぃ〜

じゆけん 

October 22 [Mon], 2007, 22:17
まだ終わってないのに、無駄に本ばっかり読んでいる今日この頃…
本ってやっぱり人を豊かにしますね
じゆけん終わっても本とはぉ別れしませんから笑

すぎろん直前になって要望多すぎるから今更って感じだし
でも今週で煩わしさがねくなるからまぁいっか
ゆうちゃんみれるしね早稲田がんば

乗馬にまだいけてな〜い…早くいきたい。
ウォーキングも、たべほも。

てか宮田の課題がうざすぎる
やる気が全くおきません英語のエッセイって無駄に面倒

ハリーポッターで… 

October 18 [Thu], 2007, 23:04
大泣きしたから!!
6巻読むの2回目なのに大泣き
感動かつ悲しみ…
人生の中で心に残るシリーズですね

バイト楽しかった〜
木曜のシフトの人たちかなりぃぃ
金曜やだし
しかも今日は鮨セット持ち帰れてかなりラッキー
美味しかったです★

数学C 

October 16 [Tue], 2007, 23:43
ゃばぃ〜できなかった…
期末頑張るから!!
小綿見返してやる!!

じゆけんまだノータッチ

有閑倶楽部たのしいね笑

テストまでに… 

October 13 [Sat], 2007, 20:46
頑張って1.5キロほどおとしたい笑
もちろん勉強しますよ
でも同じくらいダイエットは大切★

バイト 

October 12 [Fri], 2007, 23:35
疲れた〜
足むくむことを除けば、大学生やさしいし、レジ楽しいし、鮨に囲まれてるし結構GOOD
洗い物で手が荒れないようにハンドクリーム必須の生活になりそうだゎ
ぁっという間にC時間って過ぎるね…

てか勉強やらねばッ
明日岡本さんのプレゼンぁるし、テスト勉強必死にならないといけないし…忙しい
でもテスト終われば遊べる…とぃうのも嘘で英検でした
その後じゆけん!!
これが終わってようやく解放
何かと@類課題多くてぃやです

まっじどうでもぃぃけど今期のドラマ月9以外くそつまんなぃずーn

なんだかんだで… 

October 09 [Tue], 2007, 21:54
学校楽しいてか友達ぃるから楽しい笑
明日もフラを除けば楽しい予定ッ
明後日は4時間だし〜★
テストも1日だけじゃん

体重増加
明日から妹と頑張る
今月中に−5`

法法は変えないけど弁護士ゆらいでるし。
もっと向いてそう、でももっと難しい職業みつけたし
これからどーなることやら笑

ぁと1日休みたい;; 

October 08 [Mon], 2007, 22:19
連休っぽくなるともっと休みたいって思っちゃうんだよね〜
あと1日休みだったらなァ
勉強したいし、本読みたいし、ジム行きたいし、料理したいし…他にもやりたいことたくさん
学校楽しいけどぶっちゃけ面倒
テストもたった3教科に必死になるのも面倒

でも文句言っても変わらない。
面倒って思わないように頑張らないと!!
どーせぁと2ヶ月くらぃで学校終わるんだし!!
そー思うとめっちゃやる気でた!!
自分がんば!!w

フラガール 

October 06 [Sat], 2007, 23:50
フラガールまったりで良かったぁ
なんかこころおだやかな最近です
無駄に睡眠時間多いし、しかも生活にゆとりぁり笑
バイト始まったらそうもいかないけど…
のんびりできるときに思いっきりのんびりしよ

もう気分はクリスマス〜部屋は常にクリスマスソングかかってます
マライアキャリーのクリスマスソングは神ッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょっと (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょっと (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ちょっと (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ちょっと (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ちょっと (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょっと (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ちょっと (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ちょっと (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ちょっと (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ちょっと (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる