お休みです☆ 

January 29 [Sat], 2005, 13:42
お休みばんざーい

今日は一日中ゴロゴロします〜
本当は欲しいコスメとかお洋服とか沢山あるので街にくりだしたいんですけど
体力が
昨日、お仕事で燃え尽きちゃいました

コスメやお洋服は仕事帰りでも買えるし、今日はいっかなーんて
自分を甘やかしてます

でも一日中引きこもってるのは好きじゃないんです
なんだか気が滅入るっていうか
気分をすっきりさせるためにも、お散歩くらいはしようかな

はにゃー 

January 24 [Mon], 2005, 23:14
お仕事でお疲れモードです。
にゃむ。です。
こんばんは。

真面目なので(本当に)、仕事も一生懸命してしまって、帰る頃には燃え尽きてます
電車の中で、窓にうつったにゃむ。の顔が虚ろになってしまっているのを見て、はっと気付きます。

疲れたモード全開の女の子って、本当に可愛くないですよね
せめて、家に帰るまでは背筋を伸ばして元気に歩きたいです

御無沙汰です。 

January 19 [Wed], 2005, 21:11
寒くて寒くて、お米を研ぐのが本当に嫌になります
にゃむ。です。こんばんは。


別に外食で済ませたって、いいのです
しかし、それでは女性として胸をはってお嫁にいけないだろうと思って、
毎晩がんばって夕食を作っています


といいつつ、帰りにお米を買い忘れたので、今晩はスパゲティーだぁ〜
たまにはスパゲッティーなんて手抜きをしてみたっていいと思うの
レトルトじゃないし

よし
今から頑張るぞぉ〜


あっ、そういえば
ほしかったスカートを試着してみたら、ウエストが大きくて駄目でした
ゴムなのでフリーサイズのはずなのですが、
にゃむ。は、ウエストが本当に細いので・・・
可愛いと思った服だって、サイズが合わない合わない
特にスカート、パンツは、ほぼウエストが合いません。
店員に「細いですねえ〜」と嫌味を言われることもしばしば

好きで細いんじゃないやい

ルージュ・ヴィフとか、ページボーイとか、好きなブランドは沢山あるのですが・・・
世の中上手くいかないものですよね

お疲れモードです 

January 12 [Wed], 2005, 21:31
お仕事で疲れました
どなたか、私を癒してください〜


くたくたで、眠いです〜寝てしまいそうだよぅ

ダメダメ!
きちんとお食事とお風呂は済ませてから
頑張るぞ〜

電車☆ 

January 11 [Tue], 2005, 20:09
電車に座ると、高確率で隣の席の人にもたれかかられます。
にゃむ。です。
こんばんは

大抵は若い人です。
男の子だったり、女の子だったり
今日は、右に女の子、左に男の子だったのですが、両方からもたれかかられました
別に嫌ではないんですけどね〜

お正月からもう。 

January 10 [Mon], 2005, 10:22
10日も過ぎてしまったのですね・・・
日が経つのは早いものです。

さて、先日のナンパさんですが、コメントで御忠告いただいたとおり、無視させて頂きました
ごめんなさい

そういえば、最近日参しているブログさんがいらっしゃるのです〜。
http://yaplog.jp/nikki_aiai/ 
http://yaplog.jp/misakitty/
↑です。
超面白いの
最初は「え〜、やばくない?」とか思っていたんですが、慣れれば面白い
なんかね、普通、他の方の日記やブログを読むときって、生活の記録を覗き見させて頂くような気持ちで(それもどうかと)拝見しているのですが、この方の場合は、少女漫画を覗くような気持ちで拝読できます。
乙女のロマンっていうか、夢っていうか、ある意味目標っていうか。

本当の日記じゃなくても別にいいよ、楽しいからっていう境地ですね
実際ここまでモテモテになったり、思いっきり貢がれたりしてみたいものです
モテないことはないんですが、高価なものをドカっと貢がれたことがないので・・・
(それどころか、ブランドでごてごてにするのは似合わないって言われた・・・
もっと、ブランド品が似合う、ブランドを貢ぎたい!!って思われるような女になりたい・・・と思ったり思わなかったり。
似合わない、ってことは自然派ってことですよね(都合のいいように解釈してみる)。
それでモテてるってことは、別にやばい路線をいってるわけでもないですよね
それなら、自然のままでいる時期があってもいいかな〜と思うわけです。
ブランドはそのうち!!そのうち、ね!!もう少し歳をとってから!!

今日も♪ 

January 06 [Thu], 2005, 19:07
お洋服、また買っちゃいましたー
買いすぎですよねでも、普段ほとんど買わなくて、彼に全部買ってもらってるので、たまには自分でっ
まだ欲しいスカートがあるんだけど、そろそろお財布の中身も気になるし、我慢しなきゃ

例のナンパさんにはまだ返信してません。
なんて言えばいいんだろう〜
誰か教えてくださいー

しつこいな・・・ 

January 05 [Wed], 2005, 21:11
3日に渡ってお買い物に行きました
人ごみ苦手なので、セール初日に行っても人ごみに入れないんです
だから、日を分けて、人が少なくなった頃に
イロイロ考えながら買うので、沢山まわったわりには購入数は少ないんです・・・

でも!
今回は頑張りましたよ〜
パンプスとか、ジーンズとか、ニットやインナー、ジャケットなど、色々購入

今日も買いました
多分明日も、昼休憩とかに買いに行きます


そういえば、さっき、例のナンパさんからメールがありました。
「今度の3連休に食事に行かない?
というお誘いです。

うーん、断った筈なんだけどなあ・・・
どうやらわかってもらえてなかったみたい
またお断りのメールをしなきゃいけないのかー
それとも、一度くらい一緒にお食事に付き合ったほうがいいのかなあ・・・
ちょっと保留にしときます

はあー。 

January 04 [Tue], 2005, 13:26
昨日、独りで買い物に行ってきたんですが(何日買い物に行くつもりなんだよぅ)ナンパをめちゃくちゃされました。
そういうスポットを通ったから悪いんですが・・・。
それに、電車の中では、男2人組みに「可愛い」「好み」とコソコソ言いながらチラチラ見られてしまいました
自慢ではありません

本当に泣きそうでした

昔いじめられていたことがあるので、人に注目されたりコソコソ言われるのが大の苦手なんです
なのに、大抵男性の多い職場だと、必ず恋愛騒動が起こるんです・・・男性社員(から「結婚して欲しい」って言われたり、別の人から「付き合って」と迫られたり・・・結局私の彼も、そうやって言い寄ってきたうちの一人ですし・・・
きっと、周りの女性たちに、裏で陰口を沢山たたかれてたんだろうな、と思うと、心の底が冷えるような気がしますぞっとします。泣きそうです
別に媚を売ってるわけでもないのに。逆にそういう媚を売るような女性は嫌いなんです
ただ、自分は女性なので、男性を立てなくてはいけない、という考えが根本にあって
結局、男性をなるべくほめるようにしたり、気遣うようにしたり、なるべ笑顔で接するようにしているので、そういうところが、「媚びてる」とみられるのかもしれません。。.

よく彼に怒られます

でも、彼が言うのは、ほとんどが嫉妬だろうと(勝手に)思っているので、あまり真面目に聞いていません
みなさんはどう思われます?
私が間違ってるのかなあ

エレベーターで、一緒に乗り合わせていた男性に、出る時、「どうぞ」と先を譲ってあげたり、
コンビニのレジの店員さん(男性)に「ありがとうございます」と一言言ったり。

女性にも同じようにしているような、日常のそんな些細なことも、媚のうちに入るんでしょうか。

難しいです


あ、話が脱線してしまいました
ごめんなさい
泣き言になってしまいましたね

本当に、毎日が勉強で大変ですが、頑張りましょうね!!(誰に言ってるんだろ

あけましてー 

January 03 [Mon], 2005, 9:34
明けましておめでとうございます

買い物以外は彼と寝正月だった、にゃむ。です。こんにちは
今年も彼と一緒に年越しでした〜

というのも、彼がにゃむ。宅に居候しているからなんですが・・・
もう慣れましたが
「結婚しようね」なんて言ってますが、どこまで本気なのやら・・・

さて、それは置いておいて。
バーゲンではお洋服をイロイロと買ってもらいました〜
嬉しい

今年もいい年でありますように
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんとですっ!
アイコン画像シンジ
» お休みです☆ (2005年02月12日)
アイコン画像にゃむ。
» お疲れモードです (2005年01月19日)
アイコン画像シンジ
» お疲れモードです (2005年01月16日)
アイコン画像にゃむ。
» しつこいな・・・ (2005年01月07日)
アイコン画像シンジ
» しつこいな・・・ (2005年01月06日)
アイコン画像にゃむ。
» しつこいな・・・ (2005年01月06日)
アイコン画像シンジ
» しつこいな・・・ (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyam-otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる