(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 

July 21 [Thu], 2005, 19:58
ぅゎー全然かぃてなぃょ
ょし夏休み中はちゃんと書くぞっ
だヵら見捨てなぃでみんな見て下さぃ

ァドバィスのぉヵげでたっくさん友だちできましたぁ
@の人ォ新しぃできたヵぃ
もぅ夏休みだねぇ部活も行かなぃとぃヶなぃヶど遊びまくるゾォみんなもたっくさん遊んでなっでも勉強もぁるんだなぁそんなこと気にせず遊ぼうΣd(*ゝω・´*)ЙЁ

卒業(*ノД∪)グスン 

March 28 [Mon], 2005, 11:52
とうとう・・・卒業しちゃったょぉ・・・
なんか小学校仲間たちが恋しぃょぉ・・・(*ノД∪)グスン
好きな人とも学別々だぁ・・・
新しい友達たくさんできるかなぁ・・・・ちょっと心配
みんなぁ〜っ友だち作るコツわぁ
どう話し掛ければぃぃ
できれば教えてっっ

合格発表!゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚ 

March 15 [Tue], 2005, 18:44
今日ぅちらの先輩合格発表だったぁw
ぅちゎゎすれてたヶど
私服で先輩来て、『ゃったぁ〜!』って感じで抱きついてましたっつーことでみんな合格でしたぁ
3人だヶどね(藁
今日は夜は合格なんでカキできなぃっ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
海人の娘さんとこでイセエビ食べれたり

ィェーィ★ 

March 13 [Sun], 2005, 11:51
ィェーィ
今親ぃなぃからたくさんパソできるょん
気づけば今日は海開きでしたっでも沖縄でもめっちゃ寒ぃ
でも再来週くらぃは泳ぎぃきたぃなっっ

ゃっとゥチのプログ見てくれる人がいたょぉ
ぅれしぃです
これからも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
汚友拉致大大募集
相互サンも募集だょぉ
気軽に声かけてd(。ゝω・´)ネッ
条件仲良くしてくれるだけです
レス待ってます

クッキー 

March 13 [Sun], 2005, 8:44
昨日クッキー作ったとかぁ
卵白にてこずった
でも家族おいしいってゅってくれたょぉ
なんかクセになりそぅ
自分的にはちょっとバター多かったかなぁと
今度のぅちの誕生日にはケーキつくるゾォ
画像なくてごめんねぇ。。。

久ぁ! 

March 10 [Thu], 2005, 22:45
ずっとここきてんなぁ。。。ヒマがなぃっ
もぅ中学生だぁっ!ゎくゎくだぁ〜+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚ワーイ
タメの子ょかったら返事してねぇ!先輩or後輩もOKです
顔画載せたいけど中学なってヵらねっっブシュゃからみたくなぃと思うけど(_ノД<)ノ・゚・

完成! 

February 24 [Thu], 2005, 19:20
つ・ぃ・に!完成しちゃぃましたぁ
もぅちょぃしたら顔画載せるからねっっ(でもキモ仔だょ
今日ゎ16日祭で午前授業だったぁ最高
めっちゃ昼からPCと向き合ってたりんで、友と遊んだ
まだ勉強してなぃっゃばゃば・・・
勉強なんてだぃっ(
まぁ、とゅぅことでょろしくねっ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まろn
» 卒業(*ノД∪)グスン (2005年03月30日)
アイコン画像亜子
» 卒業(*ノД∪)グスン (2005年03月29日)
アイコン画像к
» ィェーィ★ (2005年03月14日)
アイコン画像梨星★
» ィェーィ★ (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる