ディズニー1番くじ!

March 04 [Mon], 2013, 4:19

今セブンイレブンでやってるディズニーの1番くじやってきました!

まさかのA賞当たったww

あとシンデレラの入浴剤貰った


最近はまってるボディフレグランス

このシリーズどハマりしてます。
どの色もめちゃくちゃいい匂い。

島根ぷち旅行

February 18 [Mon], 2013, 14:17

16-17で初めて島根へ上陸しましたー

恋愛のパワースポットで有名な出雲大社。
ちゃんと縁結びの御守りも購入しました♪
いいことあるといいなー!



出雲大社→稲佐浜→日御碕神社→日御碕灯台→ひかわ美人の湯
ってな感じで観光◎

日本三大美人の湯のひとつ、ひかわ美人の湯にも入れてとても満足//////

日御碕灯台の近くの、すごく寂れた、
商品もホコリだらけの営業してるのかどうかも怪しそうなお店で、サンゴのネックレスを購入

かわいいっ。しかも500円。
掘り出し物でした♪


きのうの夜に寝台列車に乗って、今朝千葉に帰ってきましたー!
今日からまた仕事頑張ります〜

久しぶりの更新でした!

でぃずにーらんど

February 18 [Mon], 2013, 14:11

先週の火曜に行ってきましたー!
高校入試の日だったから、糞混んでた
あと高校生多すぎてビビった

初めて愛しのピーターパンとツーショット撮れて泣きそうでした。ピーター愛してるよー!


ティンクのネックレス&ピアスのセット購入


かわいすぎる〜
毎日シンデレラのネックレスだったけど、これ買ってからはこっちが多い!

そんな感じで19時にはディズニーを出て、22時から仕事に行きました。
現実に戻るの早すぎて辛かったwww

心の叫び

January 26 [Sat], 2013, 6:50

早く給料日来てくれ!!




にゃこたん、

ディズニープリンセスのミラー

January 22 [Tue], 2013, 1:52

09年にタカラトミーアーツから発売された、ディズニープリンセスのミラー&コームのガチャガチャ。


完全に一目惚れしてオクで落としましたー!

早く届かないかなー!たのしみ(=゚ω゚)


最近はLUSH熱がやばいです。
何から何まで全部LUSHで揃えたいっ。
あしたも出勤前にLUSH行こう。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にゃこたん、
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年1月15日
  • 血液型:型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
読者になる
最新コメント
紀平 光太
» ディズニー1番くじ! (2013年08月16日)
にゃこたん、
» 仕事終わり。 (2013年01月22日)
綿鍋_(:3」∠)_
» 仕事終わり。 (2013年01月19日)
にゃこたん、
» きらきらセボン (2012年12月10日)
綿鍋_(:3」∠)_
» きらきらセボン (2012年12月09日)
にゃこたん、
» フランケンウィニー (2012年12月05日)
杉きら
» フランケンウィニー (2012年12月04日)
にゃこたん、
» PEGGY × AVA × GORIA (2012年10月16日)
杉キラ
» PEGGY × AVA × GORIA (2012年10月15日)
にゃこたん、
» PEGGY × AVA × GORIA (2012年10月15日)
にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ