∈(´_________________`)∋ビローン 

March 28 [Wed], 2007, 13:12
いやぁ ずいぶん放置してしまってましたね・・・ココ

バイトはじめました(昨年末から)
だから放置って言い訳するのもなんなんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

ただ 元気でやってます

とりあえずスキンを変えようと思ったら
σ(o・ω・o)の大好きな マーガレットをみっけ

雰囲気だけ 更新してみました(*^-^)ニコ

`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ! 

September 05 [Tue], 2006, 13:35
長い間、意識を無くしてた模様・・・

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンこんなに放置してたんやぁ\(◎o◎)/!

とりあえず スキンだけは秋色に模様替えしました


もし、もし何度となくココ覗いてくださったかたへ

ひょっこり気まぐれ更新しますゆえ

そこんとこよろしくご理解いただきますようm(_ _;)m

淡くご期待くださいませ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ 

July 14 [Fri], 2006, 11:38
昨日投稿したはずやのに・・・・・・??


消えてるやん!って反映されてないし(  ___ __)σ゛|イジイジ


また一からなんて ε=(ノдヽ;)ハァ…(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!

Σ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?  内容ですか?

とりあえず
この前 懇親会で同席した のあ似のママさんのことで




そのMママさん・・・な、なんと 女医やってん
しかも旦那さんも医者(只今海外へ単身赴任中)ですと


σ(o・ω・o)  頭脳とがあったらなりたかったのよね・・・女医


ま、言うだけタダやっちゅうことで・・・・【-●_●)ノ"なれるわけないじゃん∵ゞ(≧ε≦● )プッ


ということで スキン変えてみました 夏ですなぁ〜

懇親会 

June 28 [Wed], 2006, 14:48
昨日こもじの中学の懇親会やってん
某ホテルでのお食事会

((*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!さすがやね私立(-。-) ボソッ)
先生とかいなくて 保護者のみの懇親会のため幾分気楽とはいえ
やっぱり入学式依頼の初めましてがほとんど
σ(o・ω・o)学級委員になってるため 準備やらなんやらで役の方何人かとは顔見知りになっていたけど・・・

やっぱ気をつかいますε= (-с_-`o) ハァ…
○テーブルで席順もあらかじめ決められていて 
お隣の席の方が たまたまこもじの友だちのままだったため
話しのきっかけがあってよかったわε=(´◇`*)ホッ

そのお母さん・・・天使ママ友ののあに似てるねん(会ったことはないねんけど(-。-) ボソッ)
とっても気さくで さばさばしてて のあと喋ってるような気がして(のあと喋ったことないねんけど(-。-) ボソッ)
喋ったことないのに σ( ̄。 ̄) オイラには のあのイメージがちゃんと出来上がってて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(どんなんやろ∵ゞ(≧ε≦● )プッ)

そのお母さんの顔を見るたびに のあの顔に(写メ)そっくりだったので
やけにε=(´◇`*)ホッとしてしまったσ(=^‥^=) ミィ

お子のこと学校のこといろいろ話してるのに 
なんか違う感覚がわいてたようなσ(o・ω・o)

とっても気づかれして 緊張もしていた中で (久々の多い人の中)
ほんの少し救われたひと時でした

きっと 初めて会って話すのが
のあとだったら(天使ママだったら)もっとたくさん話しが出来たんだろうなって思ったわ

妙にオフ会に参加したくなったσ(o・ω・o)なのでした


着飾って よそゆきの喋りでのお食事はハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ


だぁ(=A= )るぅ(=д= ) 

June 15 [Thu], 2006, 11:32
雨降ってるし
週中過ぎると 早起き弁当作りに 疲れがたまって
ε=(ノдヽ;)ハァ… また二度寝してしもたわ(-。-) ボソッ

二度寝するとチンドイのよね しかもダラダラとの音が耳に入りながらなもんやから
変な夢みるし

夢の中で の司会者(男)といっしょに洗い物してたし(._・)ノ コケ
かなり話しもはずんでたし (._・)ノ コケ

ハッ!と目覚めたら 台所に洗い物たまってたし
やらないといけない潜在意識が の司会者といっしょになって出てくるなんて

明日から二度寝・・・・・・・・・・・・・・・



                     ・・・・・・・・・・・・・・やめよっと(-。-) ボソッ

共同購入 

June 01 [Thu], 2006, 15:57
生協の共同購入やってるんだけど

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
またやってしもたがなε=(ノдヽ;)ハァ…

お弁当用の温めるだけでOKのミートボール
めったに使わないけれど なになかと便利で
冷蔵庫にはいつも一袋はある

ところがやん 今回三つ入りでお買い得やったらしく
先週ネットで注文してたらしいσ(=^‥^=) ミィ

今朝お買い物に行ってとりあえず 一袋でもとミートボール探してたら
二袋テープでひっつけて お買い得(っ´,_・・`)っ))ドゾォ と売られてたし
ま、ええかって お買い上げぇ〜〜〜

んで、さっきいつものトラックできた生協さんから下ろされた商品のなかに
(*'ω'*)......ん?三つも束ねられた ミートボールがあるやん(._・)ノ コケ

たまごがW時も キャベツがW時も レタスがWときも (ー'`ー;)ウーン・・・
懲りないσ( ̄。 ̄) オイラ

カタログで気になってた商品って 頭のどこかにずっと残ってるんやろね(-。-) ボソッ
肝心なもの忘れて Wお買い上げが よくある(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず 今月の弁当には 
はりきって 登場していただきましょう ミートボールさん!

こりゃ笑える!! 

May 18 [Thu], 2006, 13:32
いやぁ まったくご無沙汰ブリブリざえもん!!

今まさにたった今 ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・・
ひっくり返って腹痛いってぇ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

(*'ω'*)......ん?何?ってか

σ(o・ω・o)徹子の○屋をほとんど毎日見てるんだけど
今日のゲストの話しに 腹の皮よじれるほど笑ってしまった

大阪城 

April 30 [Sun], 2006, 12:52
に、来てみました

なんだかねぇ 

April 26 [Wed], 2006, 8:40
月曜のことなんやけどね

こもじが足を痛めて(またなんかやらかしたか?とお思いでしょうが・・それは置いといて)
夜間診療で総合病院に行ったときこのこと
待合で待ってるとき 幼いお子お兄ちゃん4歳くらいかな?妹2歳くらいと椅子に座ってまってる母子
時折聞こえてくる母の声が ドスがきいててかなり[壁]-;)コワイヨー
母の横に女の子が座り その前の席にお兄ちゃんがいて マンガを読んでる
その男の子が 「おしっこ!」って言ったんだと思うけど
その母は 「行ってきぃ!」ってだけ
ひとりでトイレに行ったその子が しばらくして戻ってきて何か言ってる

そしたら その母・・・・・・

ハァε-(A-´д-)ツヵレタ 

April 24 [Mon], 2006, 13:13
今日チラシで応募した某社の採用説明選考会に行って来た

簡単な試験もありますので筆記用具も持ってきてくださいって言われてたんだけど
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 適正検査と筆算問題
簡単な計算とは聞いていたけれど
最高5桁の二段計算 足したり引いたりだけなんだけど
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!ってなくらいたくさんの問題数(/∇≦\)アチャ−!
それを3分以内で答えるんやけど
数字みたとたんに 目が頭がチラチラ 数字が飛び交うやん

必死に暗算する その傍らで 左手指がかってに壱上げてたりしてやる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
もう乂(´□`。)アキマヘン!! 頭の回転がこんなに鈍くなってるなんて(_ _。)・・・シュン
制限時間ぎりぎりに全問書くことはできたけれど

(ー'`ー;)ウーン・・・正答は(¬o¬)----☆ 怪しい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももじ
» ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!! (2007年08月03日)
アイコン画像yori
» ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!! (2007年06月14日)
アイコン画像yori
» ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!! (2007年05月26日)
アイコン画像ももじ
» ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!! (2007年04月25日)
アイコン画像ももじ
» ∈(´_________________`)∋ビローン (2007年04月25日)
アイコン画像yori
» ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!! (2007年04月09日)
アイコン画像れいん
» ∈(´_________________`)∋ビローン (2007年03月29日)
アイコン画像yori
» ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!! (2007年02月01日)
アイコン画像ももじ
» ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!! (2006年12月14日)
アイコン画像yori
» ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!! (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyakoshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる