★睡眠を裂いちまいな!! 

February 14 [Thu], 2008, 2:30

なんか忙しい・・・・。
何が忙しい?って聞かれると なんで忙しいかわかんないけど、
なんか忙しいのだwwwww  
でも自分の時間ってのが最近まったく取れてないよーな・・?
まぁ自分の時間は無理やり作ればいいしw
このように睡眠削ってさ≧(´▽`)≦アハハハ

デモやりすぎると 不機嫌になっちゃう (私の最大の幸せは睡眠)

このように↓↓↓↓
 なに撮ってんだ!

聞くと 近々なーちゃんの撮影会があるそうで!!www
いつからそんな人気者になったんや??w

引越しした最大の利点は いつでもなーちゃん会える事かな?w
なーちゃんは見てて本当におもしろいデス!!

毛づくろいなんてお腹の肉を持ち上げて舐めるのですww
いつか動画でアップしたいなぁ〜〜♪

★消えてるかと思ったw 

February 09 [Sat], 2008, 13:33
 
やっとインターネットつなぎました!!


復活!ふっかーーーーっつ!!

これでやっと家らしくなったでしょう

 ■これまでの経過■
もっと絵の勉強に集中すべく、ほぼ衝動的&周りに言われ引越しを決意w
(いままで居候の身でしたw)
  ↓
決意したものの 一人でなんもしたことなく悩んでいたら
すでに部屋が決まっていた・・・・www
仕掛け人、パワフルmyおばちゃんがもぅ目をつけていたのだったw
↑パワフルオバチャン

やっぱりあまり何もしないままオバチャン家近くに引越し(1/12)
オジイチャンの家も近いし、近くに川もあるし、春は桜の綺麗な町ですw 
夏は甲子園球場の応援も海風?に乗って聞こえてきますw

するとオジイチャンが入院!!!! 
まだまだ新居に移動しきれてないので二重生活の日々、
オジイチャンも結構ヤバイ。。

さらに 事務所のエモヤンも入院!!こちらもかなりヤバイ!!
身近に(死)というモノをはじめて感じた。 
お姉と初めて人生?とか色々深い話をしたりしたw
自分がすんげーーーーー狭い世界に居るって知ったww 
いままで見てきたものは自分の目じゃなくて 何かの刷り込みだったって事も知ったw
すんご〜〜〜い 面白くって内容の濃い一ヶ月でしたw

現在オジイチャンは復活しつつありますw さすが明治・大正の人間!!体の基礎が強い!
そして先ほどネットが繋がった。 といぅ事なのでしたw

ネットつないでくれた工事のおじさんが、短い間やったけど、
すごい人生論を話ししてくれたんですw あれはきっと菩薩さんやったんやね!!

それでテンションあがった私は、大雪の中、誰もいない真っ白になった武庫川で
ひたすら歩きまくってきたのです!!
 

 楽しかった!!
 服ドボドボになってたw



久しぶりで 文章になってないやw
書きたいこともいっぱいあって文章グチャグチャwww

でも ま、いっかーーーー≧(´▽`)≦アハハハ


雪たのしーーーー 雪サイコーーー また遊んでこよ〜〜っとwwwww

★ホッコリワールド応援団隊長デス 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
★★★しばらくの間このページがトップになってます。
日記は日々更新しておりますので、次のページからご覧ください^^
以前紹介した、ホッコリカレンダーの案内(再)です。                 先生の。      私の。(クンクンも登場シテルヨ!)
そっくりじゃん!!!(笑 詳しい入手方法は・・・??→→→ここをクリック クリック〜♪ホッコリワールド
ようこそ!!ホッコリワールドの世界へヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

★ごあいさつ 

December 31 [Mon], 2007, 21:33
 


ゴブサターーーン!!(。・ω・)ノ゛
久しぶりに更新してますww
あれよ、あれよといぅ間にあと数時間で新しい年になりますね。。 
「あいさつはちゃんとしないとー」っと気になり更新しに帰ってまいりましたw

24日に急遽実家に帰らなくてはいけなくなり、クンクンと共に実家に帰ってましたw
気持ちがバタバタしててブログどころじゃありませんデシタ

年明けてもまだまだおちつけないかんじが続きそうな予感ですが、
来年はいっぱい新しいことをやって行きたいとおもいます!!

まず、、 引越しとか・・・一人旅とか・・・w

今まで人に頼りすぎた生活をしていたので、
一人でとこまでできるか試したい年ですね♪♪ 夢と希望で胸いっぱいです

来年も 

どうぞよろしくおねがいしますデス!









★クンクンVS笛 

December 19 [Wed], 2007, 1:32
 

帰り道、駄菓子やさんで買い物をしました。

吹き戻しって笛ですよ。

 怖いものがないクンクンなら喜んでくれるだろうとwww
そぅ クンクンは 掃除機も ドライヤーも 扇風機もこわがらない!!
なーちゃんはこれらをびびりまくってた。。
ねこによってちがうんですね

なので初の試み!! 動画に挑戦
クンクンVS吹き戻し笛です! ↓↓↓ 
(画像でか杉!)

★止らないマイブーム【裁縫】 

December 16 [Sun], 2007, 23:38

フフ・・(ΦωΦ)ふふふふふ・・・

 デキタ!!デキタヨーー♪♪↓↓


うひひひ♪♪
出来上がるとウレシイのぉ〜〜〜




 

Σ(゜◇゜;) ゲッ

そーなんです! クンクンもすっぽり入るくらいの
デッカイ袋なんですよっ!!!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!! (ウソ)


そして ついに自分用のポーチ制作にはいるのでした!!
今までの全部姉の私物用。。  オマエノモノハオレノモノ!ジャイアン(゚Д゚;)
↑絶対カワイイポーチになるヨカーン

↓たまに邪魔しにくるクンクン

★絵の次にオモロイ?(地味) 

December 15 [Sat], 2007, 23:50


ただいま、作業中。。





いっかい分解してから縫いなおしたら 一番早いと思うけど・・・
ミシンないし、同じ色の糸ないし、、、(*・ε・*)プー
良い頭の体操にナルデwww

最近、ほんと裁縫ばっかしてるww 絵はどーした!!ww
だんだんミシンが欲しくなって、見に行ったら 高くてビックリ!!
ミシンて高いんやね〜〜ww 知らなかったw
まぁ たいがいの事は手で縫えるからまだいいけどネー (´ρ`)デモ・・

母の古いめっちゃ重たいミシンは捨てたのかな〜?私の愛用品。。

さて、そろそろ続きをやろう・・・ クンクンも見てくれてるしw




★ええ写真やw 

December 12 [Wed], 2007, 23:58


【とっておきの写真】


化け猫投下!!

あくびの終わりかけらしいw ミラクルショット
いただきモノ写真。 さすがプロはちがうにゃ〜


ただいま 私の携帯壁紙でし♪♪

★その『ヒトテマ』が(・∀・)イイ!! 

December 11 [Tue], 2007, 23:46
最近よくある雑誌のおまけ。

 バイト中に姉からきたメールが、、、
「今月のLeeにキャスのかばんついてんねん。また裏地つけて〜」
(つけろ!)に見えた・・ww



( ゚Д゚)y─┛~~ しゃあねぃなぁぁ♪


お姉はキャス・キッドソンが大好きだ!
いい値段してんのに結構もっとる・・( ゚ρ゚ )アゥー オイラ、キャスの裁縫セットホスィ・・・

そんな人気なキャス・キッドソン!雑誌とのコラボが良く見られる。。
コノ前はMORE、、 そのまえは・・・忘れた!!
MOREオマケはポーチでした。↓これ
「これに裏地をつけてみせろ!」っと姉が提案 
(おおぉぉ!ナイスアイディアー!!)←流されてるw
そして初、裏地縫いを見事完成させた!!  
アイディア(?)の姉と

技術(?)の妹の

コレボレーーーション!!!


そしてこのポーチは姉の手に渡っていきました・・・


え・・・・ アレ??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

でも、少し手を加えると愛着もわくし、
大事に使おうって思えるからこれすごくいいアイディアです(さすが姉!)
さて、このこ↑の裏地はなににしよ〜かな?どーゆぅ風に縫おうかな?
こーゆー考える時間が一番楽しいですね♪

YUKIちゃんの新曲を聴きながら作るとするか〜♪

★クンクンとねずみ 

December 10 [Mon], 2007, 23:27

なんだか劇画チックな絵ですが・・・w 
エモヤンからの注文絵ですw 
エモヤン: 最近腹立つ事はないか?
    : ぶつかっても謝らない人とか、電車やエレベーターで降りる人を
        押しのけて乗ってくる連中ww 愛想もクソもない対応する人カナ?
エモヤン:じゃぁソレ絵にしよか〜♪(ネズミつかって・・
    : (゜ロ゜;)エェッ!?

なんやねんそのテーマ・・・wwヽ(´Д`;)ノ
なかなか思い浮かばない中ひねり出した絵が↑コレ...

迷子になった小ネズミを届けにきた猫さん。
でも母ネズミは猫に対して警戒しまくって、挙句のはてにお礼も言わずに
小ネズミをひったくるようにして去っていきました。とさ・・・
っていぅ絵です。

実写?↓↓↓↓※ネズミの手ぬぐい&クリスマス手ぬぐい(一目ぼれ

実写???↓

(*´ェ`*)ポッ
 あらw 珍しいww いつも猫キックの連打なのに・・w


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyakoron
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛猫の成長を観察
    ・お笑い-彼と笑いについて探求
    ・音楽-彼の影響でミスチルファンに!
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ★睡眠を裂いちまいな!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ★睡眠を裂いちまいな!! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★睡眠を裂いちまいな!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★睡眠を裂いちまいな!! (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» ★睡眠を裂いちまいな!! (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ★睡眠を裂いちまいな!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ★睡眠を裂いちまいな!! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ★睡眠を裂いちまいな!! (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» ★睡眠を裂いちまいな!! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ★睡眠を裂いちまいな!! (2008年09月29日)