つかれたー 

2008年08月19日(火) 18時14分


頑張って書いたのが
消えました…orz


思い出しながら書くか…




約3時間、
パソにはりつき
科目試験を1つ終わらせましたヽ(´ー`)ノ



何がしんどいって、
手首のガングリオンが
文字打つたびに痛くて痛くて(;・∀・)


まぁ、なんしか1つ終わったし、
休憩がてらお絵かきでもしよ( ・∀・)

ニコニコしながらw

やっと(´・ω・`) 

2008年07月18日(金) 16時22分
勉強はじめる気になりました。



(`・ω・´)シャキーン!


まぁ1時間もしないうちに
休憩中なのですがね( ´_ゝ`)←



さぁ、もうひと頑張り…



にしても、お腹すいた(´・ω・`)

ばとーん 

2008年07月18日(金) 16時10分
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
◎!!
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
Q47 バンブーブレード【】
Q48 瀬戸の花嫁【】
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
これは、×以外??ならネ申??www

ばとーん 

2008年07月08日(火) 17時57分
改・ニコ厨のためのニコニコ動画バトン
Q1 まず始めにお名前・アカウント名をどうぞ。
にゃこ、アカウント名はひみつw
Q2 質問に入る前に、ただ今の作業用BGMタイトルを教えてくださいw
神曲メドレー
Q3 いつごろからニコ厨ですか?
えーと……去年の6月くらいかな…
Q4 プレミアム入ってます?
入ってない
Q5 「ニコニコ動画」普段は何て呼んでますか?
ニコニコ
Q6 タグは何回くらいつけたことあります?(マイページのプロフィール参照)
ない
Q7 本日の総合ランキング1位の動画タイトルは?
ちょっと自転車で日本一周してくる(準備編)
Q8 現在の右上を教えてください。
左上が好きです。でも右上のほうがもっと好きです。
Q9 現在のマイリスト登録総数はいくつですか?
82
Q10 あなたのマイリストの名前、全部ぶっちゃけちゃってください!
いろいろ
Q11 一番最近マイリストに登録した作品タイトルは?
うなじと葉っぱのバイオハザード4(実況プレイ) その2
Q12 「最近みた動画」の中から最新3つのタイトルを教えてくださいw
神曲メドレー・うなじと葉っぱのバイオハザード4(実況プレイ) その2・全年齢対象を目指したエロゲー実況をしてみる part5
Q13 「注目のタグ」一覧から気になるものを3つピックアップするとしたら?
ドアラ・ドナルド・音量注意
Q14 「気まぐれ検索」をクリック!いちばん右上と左上にきたタイトルを2つ教えてくださいw
'08陸上自衛隊 信太山駐屯地祭 と うどんげとネギまをあわせてみた
Q15 一番最近検索したキーワードorタグは何でした?
作業用BGM
Q16 普段よく見てるカテゴリ・ジャンルは何ですか?
ゲームの実況プレイ動画
Q17 ニコニコ市場でお買い物したことあります?
ない
Q18 ニコニコ市場で思わず買ってしまったものを全部ぶっちゃけてください!
ない
Q19 今市場で欲しいもの、何かありますか?
ない
Q20 動画うpしたことありますか?それとも見る専門?
見る専門ww でも、うpしてみたい(´・ω・`)
Q21 うp主へ質問です。初めての投稿はどんな動画でした?
Q22 うp主へ質問です。今までの投稿数は全部でいくつ?
Q23 右上に投稿したことありますか?まさか採用されたなんてことは?
なーい
Q24 一日どれくらいニコニコしてます?
結構な時間ww
Q25 普段の会話で思わず使ってしまうwそんなニコ動用語ってあります?
わかんねw
Q26 テレビを見てて「あれ?コメントが流れない!?」なんて思ってしまったこと、ありません?w
ないwww
Q27 ニコで大人気のボーカロイドたち。貴方が一番好きなのは誰?
特にいなーい
Q28 その子の作品で一番好きなものを一つ挙げて下さい。
んー、あんまきかないっさw
Q29 ニコで有名な歌い手さんたち。貴方が一番好きなのは?
りょこさん
Q30 その人の作品の中で特にオススメなのは?
【本気で】裏組曲歌ってみた【息切れ】
Q31 「これぞネ申MAD・・・!」だと思う作品を教えてください。
Q32 そのMAD作品にコメントをどうぞ!↓
Q33 ◆ここからは該当すると思われる動画タイトルを一つずつどうぞ◆思わず吹いたw腹筋崩壊動画は?
先輩と後輩の実況プレイ動画
Q34 「あれ、目から汗が・・・」そんな感動動画は?
ヒャダインさんの『はじめてのともだち』
Q35 萌ええええwwwwな動画は?
動物ものかなー
Q36 これは熱いwwwそんな地球温暖化の原因動画は?
Q37 ○○は俺の嫁。ニコ動でコメントするとしたら誰にする?
りかちゃま
Q38 ぬっこぬこにされたことあります?ちなみにどの子に??
どの子か忘れたwww
Q39 クリックしたら釣られたアッー!そんな動画ってありました?
あるあるww
Q40 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) あなたが一番好きなのはどのバージョン?
んー(´・ω・`)
Q41 「男女」あなたが一番好きなのはどのバージョン?
くらなどのー
Q42 ニコニコ愛されキャラ選手権!女性編としてあなたが支援するなら誰?
りかちゃま
Q43 ニコニコ愛されキャラ選手権!男性編としてあなたが支援するなら誰?
すのはら
Q44 ニコニコ愛されキャラ選手権!マスコット編としてあなたが支援するなら誰?
どあらww
Q45 過去に実際に支援したキャラがいたら結果順位と一緒に教えてくださいw
いなーい でも次回は…www
Q46 弾幕ソングといえばズバリ!?
アクエリオン
Q47 その弾幕、ここにはっちゃってください!↓
あいしてるぅぅぅぅ
Q48 運営さんに何か一言。
とくになーいよ
Q49 あなたが考えた右上を一つどうぞ!
Q50 お疲れ様でした!最後に一言。
つかれたw そんなにニコ厨じゃないかもwww

ばとんやってみた 

2008年06月18日(水) 16時33分
ニコニコ動画(^ω^)バトンバトン
Q1 さっそくいきます、ニコ動好きですか―っ?(・∀・)
大好き(・∀・)
Q2 ニコニコプレミアム?一般会員?
一般
Q3 ログインしてまず始めにすることは?
見てる動画の続きがうpされてるかどうかを確認
Q4 マイリスト名は何ですか?
いろいろ
Q5 マイリスト登録動画数は?
73
Q6 最近見た動画は何ですか?
後輩と「SIREN(サイレン)」で対決してみた(罰ゲーム付) part29
Q7 一番のお気に入り動画は?
↑の方たちの実況プレイ動画
Q8 「時報しね」ってコメントしたことありますか?(^ω^)
ないww
Q9 ちゃんと最後まで時報きいてますか?
きいてるよ!
Q10 ・・エコノミーいらないですよね(´゚∀゚`;)
しらね
Q11 動画投稿したことありますか?ランキングに入りましたか?
したことない。でもしてみたい
Q12 右上にメッセージを。
がんがれ
Q13 「最近見た動画」の履歴消去しますか?
しない
Q14 ニコ動の許せないところは何ですか?
別にねーよ?
Q15 ニコ動から何か影響されましたか?
プレイ動画みて、バイオやり始めた
Q16 ニコ動から教わったことを挙げてください。
特になし
Q17 ニコ動を漢字一文字で(^ω^)
Q18 ところで、あなたの嫁は誰ですか?
長門は俺の嫁←言ってみたかっただけw
Q19 あなたにとってニコニコ動画とは?
ないとさみしいな
Q20 おわりです(´∀`)お疲れさまですた(^ω^)
ども


みたいな感じw

もう一個やろwww

放置(|| ゚Д゚) 

2008年06月10日(火) 18時07分
というか、わすれt …(殴


なんか記事読み返してみたら
俺、病みすぎwww

確かにつらかったけど
ココまで病んでたとはww
笑えるww


きっと彼との距離が近すぎたんだなー(´・ω・`)


今はちょい遠距離だから、
1ヶ月に1回会えればいいほうだしー(´-ω-`)



ってか勉強忙しくてそれどこじゃねーしw



今も病んでるのかもしれんけど、
あの頃ほどじゃないな。

これからは
時間あるときはこっちも書くか!




無題 

2007年01月27日(土) 22時56分


今日はほんとにやばかった。

おちるトコまで落ちた。


泣いて、かなり疲れて

さっきまで寝込んでた。

熱がでちゃった、。


はぁ〜


明日は笑って過ごせるといいな。

壊れてしまいたい 

2007年01月27日(土) 12時18分


このまま壊れてしまえばいい

私の全てが。


そうすれば、全部終わる

つらいことも悲しいことも

跡形もなくなくなる。


食欲が全然でない。

食べても吐いてしまう。


何でこんなになってしまったのかな。


つらくて

逃げ出したくなる。


どこか遠くへ行きたいよ。

連投 

2007年01月27日(土) 2時38分


書き忘れ。

今日はうそをつかれた。

というか、はぐらかされた?


何個か前の日記に

寝てるはずなのに音が聞こえた。

というのを書いた。


で、そのときのことをさりげなくきいてみた、


「昨日何時に寝たの〜?」

「ん〜、3時くらい?」

「そんな遅かった?そら眠いわぁ(´ヘ`;)」



「あれ?でも、寝るってPCきったの1時半くらいだったよね?」

「わかんなーいw」

「そか、。」

「記憶があいまいやぁ」




そうですか。

ならもぅなにも聞きません。


何してたのかねぇ。

もううちも考えるの疲れた。


から寝ーよう。

またみくしぃネタ 

2007年01月27日(土) 2時21分

彼氏の紹介文が増えていた。

女の子から、

「関係:大切な人」


人の彼氏捕まえて、

大切な人

はないやろ…


その子はしらんのやから仕方ないけども…

ほんまやったら、うちが書きたい紹介文やった。


だから余計に悲しかった。

怒るというよりも、ただただ悲しくて

涙が止まらない


彼氏がその子にかいた紹介文も悲しかった。


「声が可愛い♪また、あそぼーw」


うちの紹介文には可愛いとか書いてくれない

はい、ただのやきもちです。

すみません。


泣きながら、自分のありのままの気持ちを伝えたら、

両方の紹介文を消してくれたけど

でも、うちが極度のやきもち焼きと知って

こんな紹介文をかく彼氏。



さっき彼氏から出た言葉。


「にゃこは俺が浮気すると思ってる」


ぶっちゃけ思ってるよ?

そう思われたくないなら、

心配させるような行動とらないでよ!!



信じていたいのに、

1回、隠れてメッセとかメールとかされれば

そりゃ疑いたくもなりますって…


こんな自分嫌だけど…

嫉妬しなくなる方法って何か無いのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・インターネット-ニコニコw
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミユ
» ばとーん (2008年07月09日)
アイコン画像KOI
» 無題 (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる