(無題) 

2006年03月13日(月) 18時46分
久しぶりの書き込みです☆ネタはいろいろあったんだけど最近いそがしかったんです。今日のにゃーこは梅林のツアーです♪梅は相変わらず枯れ木に蕾…さみしいかんじだったけど天気がよくてよかったぁ(◎∀☆)w
明日はダーリンのにゃー吉と1年4ヵ月記念…いろいろあったなぁ〜ってバスの中で回想モードのにゃーこでした☆

(無題) 

2006年02月19日(日) 14時54分
今、城崎温泉です♪といっても仕事です。お客さんは自由行動なのでバスの中で待ってるとこなんです。別に私も温泉入ってきてもいいし、お茶してきてもいいんだけど、今日は日曜で混んでるのでバスの中で報告書書くことにしました☆今日はお客さんが若い!卒業ひかえた大学生グループとか若い夫婦の子供連れとかカップルとか…いつもはおっちゃん・おばちゃんらに「なぁなぁガイドさん」と呼ばれますが、今日は「お姉さん」と呼ばれてます☆
明日はダーリンと会えるんでうれしぃにゃ♪るんるん♪

最近おかしい・・ 

2006年02月13日(月) 22時33分


いや〜おかしい。


ひじょーに、おかしい。。。


オレの上司のマネージャーがめちゃくちゃ機嫌がいい。


むしろ、機嫌がよすぎて若干気持ち悪くすら感じる。。


周囲の先輩たちも


おかしいと完全に思っている。


そういえば、ちょっと前に支店長と二人でそそくさと帰っていった。

支店長とマネージャーはあんまり仲良くないはず。

仲良くないというか、お互いにあまり干渉しないような感じ。そんな2人。



2人でめずらしく飲みに行ったのかな?

そのとき何かあったのかな・・・?


ひょっとしたら・・・・・・・ついに



異動!?



ありえる、ありえる。


でも、こういうときってたいがいみんなが思ってるような理由じゃなくって

まったく別の理由だったりするからなんともいえないけどね。


それにしても機嫌がよすぎるので


どっちみち変な空気が、うちの支店では、


流れてます。。。

(無題) 

2006年02月13日(月) 17時55分
つづき


気付いたら報告書にはボールペンのみみず&みみず文字…。


あせりました。


今日報告書提出したら


『なんかものすごい修正テープだらけなんだけど…』とやはりつっこまれました( ̄□ ̄;)!!



そんなこんなで早く慣れたいな〜って思います☆にゃー!!


(無題) 

2006年02月13日(月) 17時55分
久しぶりに書き込みのにゃーこです♪


実はにゃーこは新人添乗員なんです☆


一月はずっと研修で、二月にやっとデビューしました〜(^〜^;)⊃”ワァイ♪で最近毎日いっぱいいっぱいで…)´0`)ノ


それと、めちゃ不規則なこの仕事…ダイスキなにゃー吉と会えなくてしゅーん…ってなります。

でも二人はがんばるって約束したから大丈夫!!これで安心してにゃーこはがんばれます(〃⌒ー⌒〃)


昨日と一昨日は二日連続で日帰りのカニツアー行ってきました!昨日の夜は眠くて眠くてバスの中で報告書書きながら我慢してたんだけど、

おみくじ 

2006年02月12日(日) 0時31分
今年の1月1日に初詣に行きました。

さっき財布をあさってたら、そのときのおみくじが見つかりました。


結果は今年は 『大吉』 だったのです!


以下はその内容(こんなのブログに載せることで何か不吉なことが起こらないか
不安ではありますが。。。)



●願望
 思ふままなりされど油断すれば叶わず

→いいね、いいね!油断は性格的にはしないと思うよ。


●待人
 来たるべし

→ん!?もうすでにちゃんといますが。。。


●失物
 おそくともいづ

→失うものがいづれあるってこと!?なんだか大吉っぽくないな〜。


●旅行
 利益あり行て吉

→旅行に行ったときに何か良いことがあるってこと?
 うんうん、なるほど!今年は外国にいきたいな。オーストラリアあたりに。


●商法
 買ふに利あり吉

→買った時に何か良いことが起きるってことですね!
 でもあんまりボク極端に物欲がないんですけど〜。


●方向
 東の方凡そよろし

→東・・・?家から会社は方向的にどうみても西です。
 東ってゆったら江坂の彼女の方向かな・・・?
 とにかく東の方向に何かあるってことですね?
 東のほうに人事異動があったらどないしよ。。。


●争事
 勝なれど任すが吉

→争いには勝つ!彼女との口ケンカにも勝つってこと!?
 まあ、それはないか・・・(笑)


●出産
 安し後用心せよ

→おっ、子供が生まれるんですか!?
 でも彼女もハイペースで忙しいし、そんなときに
 ベイビーが生まれたらおれは精一杯がんばろう。


●病気
 軽からず信神せよ

→年明けそっこーカゼをひいたんであんまりこの辺は信じ切れません。。。
 

●縁談
 思ふに任すべし
 高ぶりて破るる恐れあり

→はっ!?意味わかりません。なに「縁談」って!?
 縁談なんか必要ないです!
 もう既に大事な人はいますさかい。



以上が大吉の中身です。

どうでしょう、ボクの今年の一年は。

あんまり大吉かどうか読んでみてもわかんなかったです。

でも昨年の「凶」よりかはよっぽど良いと思いますので、

今年1年間楽しいことがあったらいいなと思います。

日経ビジネス アソシエ 

2006年02月11日(土) 23時34分
日経ビジネスアソシエを毎回購入しています。

この雑誌は本当に自分にとっては勉強になります。

勉強になるというか視野が広がるのでタメになります。

ビジネスに必要なものは何か。

どんな技術が必要とされるか。

他の会社の人はどのようなことを考えているか。

非常に考えさせられるので勉強になります。

日経ビジネスアソシエに書いてることをそのまま全て受け入れようとは
全く思っていません。

新入社員のボクが全て吸収できるなんて思っていません。

でも、日々の仕事で本来の自分を忘れるときがあるので、

そんなとき雑誌を読むと自分のたち位置を改めて確認することができるので、

毎回買って読んでます。

機会がある人はまた読んでみてください。

むかつく・・ 

2006年02月11日(土) 23時26分
どうも。

さっき書き込んだはずなのに、
PCの接続が悪かったため、

消えてしまい、

再度書き込みをしてみました。

さすがに、同じ文章をもう一度書くことはめんどくさいのに

こんな形になってしまいました。

ああ、非常に惜しい。。。

(無題) 

2006年02月07日(火) 20時03分
にゃーこです☆

最近ぶぅこになりつつあります…(*´д`*)


突然ですが、にゃーこの仕事は添乗員です!

といっても今までは研修生だったのですが、ついに明日デビューしてきまぁす♪
わくわく、ドキドキ…☆


明日からいそがしくなりそうだけど、これからもにゃー吉とは仲良しさんでいられますように…(*´)☆(`*)チュ♪


もう一つ報告があります。

この前写真で紹介した姪のひなちんがついに歩けるようになったそうなんです!赤ちゃんの成長は早いな〜と感じたにゃーこでした。

ためしにPCから。。。 

2006年02月05日(日) 21時19分
なぜか、ケータイから書き込めないと、にゃーこからの話を聞いたので、
PCから書き込めるかどうか試しにボクが書き込んでみます。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にょきち
» (無題) (2006年03月28日)
アイコン画像にょきち
» (無題) (2006年03月15日)
アイコン画像にゃーきち
» (無題) (2006年03月09日)
アイコン画像にょきち
» (無題) (2006年02月20日)
アイコン画像にょきち
» (無題) (2006年02月13日)
アイコン画像にょきち
» (無題) (2006年02月07日)
アイコン画像にょきち
» (無題) (2006年02月03日)
アイコン画像にょきち
» (無題) (2006年02月02日)
アイコン画像にょきち
» (無題) (2006年02月01日)
アイコン画像ネコにリボン
» 明日は須磨にいきます (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyakonyakichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる