ティムール! 

May 18 [Tue], 2010, 11:32
やっと今世界史のティムール朝のところを覚えたぁ
問題はこのあとのルネサンスと宗教革命のところ
 
ルネサンスはイロイロ作品とか覚えることが沢山!
でも嫌いじゃないから頑張ろ(笑)
 
赤が好きで揃えたら苺ばっかり(笑)只今これで勉強中

超寝起き(笑) 

May 18 [Tue], 2010, 6:56
今起きたところです(笑)明日から中間テストなんだけど今日は家庭学習で休みだからちょっと遅い起床だょ
 
↓はいつも一緒に寝てる抱きまくらの〓ちゃんです(笑)近所のホームセンターで買ったと思う

いそいそと(笑) 

May 15 [Sat], 2010, 20:33
      こんちゃー
只今テスト勉強中の休憩中(笑)
今日は魂ラジなんだけどもぉ…最近悲しいことに全然全く聴いてない
 
最悪だな
 
でも今日は聴いて頑張るよぉ(笑)じゃないと終わらない
 
高杉ー

なんでだァァ(笑) 

May 13 [Thu], 2010, 23:28
 
高校生になってから毎日朝5時半起きになったんだけどぉ別にそれはイイけど超眠い(´Q`)。oO
 
満員電車の中だと余計に眠たくなるし授業中とかヤバいんだよ(笑)
 
べつに特別夜更かししてるわけじゃないしぃ…なんでだ〜
 
どぉしたら眠たくならないよぉになるんだろ
 
何かイイ方法あったら教えて下さいなぁ(≧ω≦)

ぷつり 

May 12 [Wed], 2010, 18:12
おばあちゃんが亡くなりました。
しばらく離れていたのでイマイチ実感がないけどこの前に入院した時は、もぉボケてたのでウチのことは誰か分からない状態でした
何か微妙な感じでよくわかりませんがモヤモヤしてブログに書いてしまったけど…
 
とりあえず明日も学校で宿題あるしテストもあるから頑張りたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-福山雅治・ポルノ
    ・テレビ-北村一輝
    ・ショッピング-ゴシック・ロリータ・BL
読者になる
ライヴ参戦記録
ポルノグラフィティ
8th"OPEN MUSIC CABINET"エコパアリーナ・10th"ロイヤル ストレート フラッシュ”エコパリーナ
福山雅治
20TH ANNIVERSARY WE' RE BROS.TOUR 2009 道標 初日6月20・21 エコパアリーナ
最新コメント
アイコン画像雅猫
» スカートなんて・・・ (2010年04月11日)
アイコン画像雅猫
» アルバムと稲佐山〜道標〜 (2010年04月11日)
アイコン画像りお
» スカートなんて・・・ (2010年04月11日)
アイコン画像ハル
» アルバムと稲佐山〜道標〜 (2010年03月24日)
アイコン画像雅猫
» 卒業しましたぁ^^ (2010年03月23日)
アイコン画像雅猫
» CM見たぁぁ^^ (2010年03月23日)
アイコン画像shiori
» 卒業しましたぁ^^ (2010年03月19日)
アイコン画像shiori
» CM見たぁぁ^^ (2010年03月12日)
アイコン画像雅猫
» CM見たぁぁ^^ (2010年03月07日)
アイコン画像猫雅
» もぉ((怒 (2010年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる