何でうまく出来ないの? 

March 26 [Thu], 2009, 20:20
とある日の夕食。

たまにはねー変わったものを食卓に出してみようと。


クックパッドで見つけたレシピを参考にして作った
【変わりだねハンバーグ】

中身はシーチキンと玉葱、あと小麦粉などなど・・・

最後にベーコンをくるりと巻いて、焼くだけ

旦那さんはケチャップ
私はお醤油
(どちらでも合いますヨ
かけていただきまーす


ごはんを可愛くニコちゃんにしたかったのに
上手に出来なくて

何だか表情がボヤーーーっとしてません


しかも、パセリが飛び散ってるし(笑)


何でうまく出来ないの


嫌になっちゃうわーーーグスン。。


応援クリックお願いしますブログランキング参加中 

CLINIQUE。 

March 25 [Wed], 2009, 9:27
最近、使っているのはCLINIQUE
化粧水・乳液・アイクリームちなみに化粧水は400ml・・・デカッ
ベースメイクもCLINIQUE(過去記事)
CLINIQUEが大好きというワケではなくて
今は新しいものを探すのが
面倒くさいんだよねー(笑)


「ま、いっか」な感じで使用中です


私の肌は
健康でも不健康でもなく
極端にデリケートなわけでもないので
何かを使ってどーのこーのという
トラブルや問題点はありません


逆に「コレを使ったらめちゃめちゃヨカッタ
というものもないのですが(笑)



でも【DELAMER】は即効性があって驚きました
(過去記事)


CLINIQUEは即効性など別にないですが
悪くないと思います

ただ、化粧水がスースーしたので驚きました
アルコールとか入ってるのかなぁ


成分などよく分かりませんが
しばらくは使い続けると思います(笑)




応援クリックお願いしますブログランキング参加中 

ストール。 

March 24 [Tue], 2009, 10:00
UNITED ARROWSで購入したストール
実はコレ、正確に言うと旦那さんのです
旦那さんが出資者です(笑)

でも、女の子でも使えちゃうよね

ということで、兼用に・・・


しかし


出資者は旦那さんなので

使う優先順位は

旦那さん




そりゃ、そーだ。


応援クリックお願いしますブログランキング参加中 

maaringoちゃんから。 

March 23 [Mon], 2009, 9:19
『maaringoのお買い物日記』maaringoちゃんから
素敵なプレゼントをいただきました

アグロナチュラのボディソープ&PLAZAのスポンジ
そして、メッセージカード


ご存知の方も多いと思いますが
maaringoちゃんはブログランキング上位の
カリスマお洒落ブロガーちゃん


いつもお洒落で可愛いものを紹介してくれて
ワタシ的には雑誌よりも
maaringoちゃんからもらう情報を
参考にすることが多いです


そんなセンスの良さも大好きなんだけど
maaringoちゃんの考え方とかも好きなんです
読んでるこっちまでハッピーになっちゃうんです
(何て表現していいのか分からないんだけど・・・笑


そんな感じで
キモイくらいmaaringoちゃんLOVEなワタシ(笑)

maaringoちゃん
ホントにありがとうね


そして、これからも仲良くしてねー

応援クリックお願いしますブログランキング参加中 

ご無沙汰でした。 

March 22 [Sun], 2009, 14:07
二週間近く放置していました、このブログ・・・
『せっかくブログ始めたんだから(やってるんだから)
日々の記録って感じでやらなきゃダメだな〜〜』

と、突然思い直してPCに向かってます

【日々の記録】っていっても
特に変わった事もなく、平凡な毎日なのですが
(最近さらに平凡に磨きがかかったように思われる・・・笑)




会社のおじさんにもらったBABBIのチョコ
ホワイトデーにもらいました
チョコはもちろん美味しかったんだけど
このパッケージがめちゃめちゃ可愛い

このおじさんはとてもセンスがいいので
毎年ホワイトデーはワクワクしちゃう


会社のおじさんの中には
驚くほど粗末なものを返してくる人とかいて
(ここだけのハナシですがね
「ありがとうございます・・・」と言いながら
顔が引きつってしまうことも(笑)


こんなこと言っちゃダメですね

お返ししてくれるだけでも
有難いと思わなければー



応援クリックお願いしますブログランキング参加中 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyako
読者になる
・ A型。 さそり座。
・ 人見知りっ子(笑)。
・ 適当で、ポジティブ!!
・ 最近、カジュアル路線に方向転換。
・ 主婦歴 5年目です。
【 DELAMER 】
叶姉妹も愛用中!奇跡のクリーム


【 LOCCITANE 】
いい香り♪サラサラになるよ〜


【 ANNA SUI マスカラプライマー 】
最強!!まつげクルン♪♪

【 美香の女磨きダイアリー 】
美香チャンのブログ本!!

【 AVO JUICE 】
香りもGOOD♪

【 Downy 】
もうDowny以外は使えない!!


【 saleen 】
カラフルなランチョンマット♪丸洗いもOK

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンクレール ダウン
» 冬はダウンしか着ません。 (2012年03月01日)
アイコン画像モンクレール ダウン
» MONCLER。 (2012年02月29日)
アイコン画像moyo
» ご無沙汰でした。 (2009年03月23日)
アイコン画像rinail 様
» 春待ちネイル。 (2009年03月22日)
アイコン画像rinail
» 春待ちネイル。 (2009年03月09日)
アイコン画像moyo 様
» 春待ちネイル。 (2009年03月09日)
アイコン画像moyo
» 春待ちネイル。 (2009年03月09日)
アイコン画像moyo 様
» おやつ。 (2009年02月23日)
アイコン画像moyo
» おやつ。 (2009年02月20日)
アイコン画像rinail 様
» rinailちゃんとランチへ。 (2009年02月20日)