修学旅行♪青森(ねぶた)&岩手! 

June 07 [Thu], 2007, 22:15
お久しぶりです〜。いやぁ〜最近は色々と忙しかったんでなかなか更新できませんでした〜。
なんと!私明後日(9日〜)修学旅行で青森と盛岡に行く事になったんです!(あ、年齢バレちゃう)ねぶた踊りをしたり自主研修で色々回ったり・・・。楽しみです♪ついでに・・・きっと暇なんで、紙とか持っていって同人誌描きます☆
でもその間メールのやり取りも出来ないし、更新もできないし・・・。そういう事考えてたら行くの嫌になってきます(笑)
まぁ・・・楽しんで行こうかな・・・・?(汗)

戦国basaraに惚れた私・・ 

May 31 [Thu], 2007, 15:35
昨日私は戦国basaraのサイトを探してたんですよぉ〜。友達に「バサラの同人誌作ろう!」って言われたんで、明智光秀の画像とか探してたんです〜。そしたら英雄外伝(?)のサイトを・・・・。まぁ、あんま好きじゃなかったんですが・・・。

バナーです・・・。これで行けかはわかんないですが・・・。もしダメなら

http://www.capcom.co.jp/sengoku2heroes/

でどうでしょう・・・・。まぁ・・・クリックしてみましょう・・・。きっと楽しいですから!!!

http://www3.capcom.co.jp/sengoku2/

で、戦国baaraの公式HPにいけます!!ぜひ行ってみて下さい!
カッコイイ真田幸村や伊達政宗・・・。明智光秀を見ちゃって下さい!私のお勧めです♪

期末テストなのに・・・ 

May 30 [Wed], 2007, 18:31
あぁ・・・憂鬱だぁ・・・。明日は期末テスト・・。なのに勉強してない・・・(やる気ナシ)。しかも友達に同人誌作ろうと誘われた・・・!!!凄く嬉しいんだケド変にプレッシャーが・・。ジャンルは「戦国basara」なんですよぉ〜。あれはお勧めのゲームです!!1の方が好きです〜♪キャラは真田幸村が1番好き♪くふふ・・
abingdon boys schoolの壁紙です♪(個人で楽しむためなら持ち出し可能です。商売などの利益を目的とした事は控えて下さい。)

腐女子仲間発見♪ 

May 29 [Tue], 2007, 19:12
今週私の学校に転校生が来ましたぁ〜。その人とはすぐ仲良くなれました〜♪そのSさんは私の大好物☆ボー●イズラブが好きだったんです!!仲間発見で嬉しかった・・・。
今はボー●イズラブの画像は無いんで、いつも通り西川貴教の画像で!!笑顔が萌ぇです・・・。若々しさを感じる・・・。

可愛いものに惹かれてしまう・・・。 

May 28 [Mon], 2007, 22:47
今日和ぁ〜。どうもにゃこちゃんですっ。最近私はなぜか可愛いモノに惹かれるようになりました・・・。このサルゲッチュだって・・・。
美少年に惹かれるのはいつものことですが、なぜか・・・・。アホっぽい顔とか愛らしい表情とかじっと見ていたくなるような行動・・・。萌ぇです・・・っ!!!
この画像は持ち出しおっけぇですが、一言言って下さると良いです・・・。はいっ!!t.m.revolutionです!!カァッコイイなぁもう♪微妙なトコのチラ見せがなんとも・・・。ハレンチだぁっ!あぁ・・・っ麗しゅう・・・。

西川貴教可愛い・・・!! 

May 27 [Sun], 2007, 11:34
久しぶりに西川貴教の画像探しましたよぉ〜。そしたら・・・昔の画像があったんです!凄く可愛かったです・・・。
たぁ坊がティアラ付けてるなんて・・・!!!本当のお姫様かと思いました・・・。可愛すぎです。似合ってます!!襲いたくなるよ・・・!!!(汗)
でもやっぱり可愛いです・・・。しかも唇もなんか・・・。あの開き具合がなんとも言えない・・・!!しかも髪サラサラだし!!あれは絶対誘ってる!!!(アホ)

変態ッス・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 18:37
うなぁ〜・・・。今日久しぶりにブログ更新しましたよぉ〜。・・・なんか懐かしい・・・。
今日は私は学校の関係で居残りをしましたぁ〜。なんか最初はノリ気じゃなかったんだけどねぇ〜。でもうちの担任がチョコチョコ遊びに来たんですよぉ〜。うちの担任格好良いんですよね〜。唇が柔らかそうで・・潤しくて・・・はわぁぁ〜・・。襲いそうに何度なったか・・(汗)
そんで写し描きを頼まれてですねぇ。まぁ・・・やりましたよ。美術部ですしね♪でも今年の分はまだお金払ってないから正式に入部したワケじゃないんですよ・・・。貧乏なんですよねぇ〜・・・。
でも上手く描けたんですよ!!先生にも「おぉ〜上手だ〜」って褒められちゃったんですよ〜。あぁ・・・っそんな褒めないで・・・っ!!私調子に乗るし・・・変な妄想しちゃうからぁっ!!(汗)

にゃこちゃんピンチ!! 

May 03 [Thu], 2007, 23:15
ども!にゃこちゃんです・・・。なんと!明後日にゃこちゃんは遊びに行きます!!男性2人に女性・・・私1人・・・。襲われちゃうよぉ〜!!!
・・・なんて焦りながら。にゃこちゃんは寝ます・・・。おやすみなさい・・・・

ちかれたぁ〜 

April 29 [Sun], 2007, 23:01
便箋作りおわったよ〜。今日は2種類作った〜。「abingdon boys school」と「t.m.revolution」の2つ!よくできた〜。自信作だねっ。欲しい人はあげるよ!!コメントしてくれればね!!
今週のジャンプやっと見ましたよ〜。アレンカッコイイ!!!シンクロ率100%超えたよっ!!!きゃぁぁぁ!!もっと惚れた

おなか減った・・・。妄想ができない(笑) 

April 29 [Sun], 2007, 12:13
おなか減ったなぁ〜・・・。
せっかく今日はいっぱい妄想しようと思ってたのに!!おなかが減って力が出ない(泣)
・・・もういいもん。今日は同人便箋作るもんねっ!やっと「abingdon boys school」の出来たと思ってたら、たぁ坊の髪の部分のトーン貼ってなかったんだぁ〜・・・。だからやっちゃう。欲しい人はコメントしてね。下手だけど・・・(泣)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyako-chan
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる