雛ねずみ 

2008年02月25日(月) 1時29分
ひなまつりに向けて、お雛様をつくりました
今年の干支にかけて?、ねずみで

乗せるいい土台がなくって、陶器のお雛様をどかして撮っちゃった
ひゃっきんとかでいいのあるといいんだけどなー
着物は適当に作ってしまったしなぁ〜・・・やっぱ布も合わせた方がいいのかもなぁ・・・
でも、季節もの作ったのも、ペア作ったのも初めてだったから面白かったなぁ
これからどれくらい作れるやら

くま・ひよこ 

2008年02月18日(月) 0時35分
昨日は、試験勉強頑張ってるオトモダチに、みんなで作ったお守りを渡してきました
で、それにこのひよこさんを付け添えました
かわいーって大好評でした
増殖を頼まれたので、今作ってるのが作り終えたら、ひよこ姉妹を作りたいと思います



それから、ちょい前に作ったくまさんとハートです
・・・え?くまに見えない?そんなの関係ねぇ!はいっおっぱっぴー
このもしゃもしゃの毛糸は難しい。目にひっかかったり、光の反射で変にキラキラしちゃったり・・・。
でもこの毛糸のグレーがまだあるから、それでうさぎさんを作る予定。
うーん。3月までに、作ろうと思ってるの全部作りきれるかなぁ

海の生き物 

2008年02月13日(水) 2時15分
あみぐるみ、載せてきまーす




カメさんー
この表情が、なんとも言えずかわいい
ひっくり返った感じも、愛らしいっ
そういえば昔、カメ飼ってたな〜。


カエルさんー
カエル好きのおばあちゃんへのプレゼント
口先女みたいな口になっちゃったのは失敗だったね。笑


てことで、海の生き物編でしたー
またいろいろ載せてきまーす

スタート! 

2008年02月11日(月) 2時46分
こんな夜中だけれど
blogデビュー
mixiもやってるっちゃやってるけどねー

ここは、あみぐるみ作品を載せていこぉと思います
見てもらえたら嬉しいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyakkigurumi
読者になる
にゃっきのあみぐるみ日記
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる