傲慢 

March 22 [Thu], 2007, 21:58
今の幹部に不満があったって変に傲慢になってはだめだ
今の幹部みたいになりたくないと思うあまりなんだかわからんけど自分はできてる気でいた
なんでだろう 技術も考えもまだまだ全然あまいのに
幹部はかなりの時間かけてメニューとかやってるのにね

私は自分のためだけに練習をみて学んでる
チームのためじゃないから聞かれてもそれっぽいことしかいえん チームありきの自分だって先輩いってたし次からそういうのも考えて見よう
あ〜ぁほんと自分腹黒でキライ

 

March 15 [Thu], 2007, 14:51
もう〜うまくできなくって凹む・・・
自分できてんだかできてないんかさえわかんない。
キャッチミスのこといわれてカッチーーーーーーーーーーーーーーンってなったけど、キレる方向間違えてたね
自分にキレなきゃ・・・畜生負けないし

あ〜もうほんとミーティングとかだるいんですけど・・・
めんどくさすぎる・・・ミーティングしたところでなにか起きんの?まじだるいし

あきらめようって思ってもあきらめられない・・・
なんでなんだろう?いっつもそうだよ・・・
あぁでもこんな風に思うなら彼氏つくればいいよね〜って簡単にできるものじゃないけどさ
だれか私をすきになってくれ〜w
ああああ〜なんか楽しいことしたい〜!!!
明日の部活はたのしいといいな・・・

メンタル 

March 11 [Sun], 2007, 13:58
メンタルってなんなんだろう
メンタルって自分が思ってるメンタルと、他の人が思うメンタルが違ってしまったら結局私のメンタルは否定される。
これがメンタルって答えはないのに。
秘めてるものでもメンタルって認められるの?
発信してる声が違うんだってっていわれたけどまったく何もいってない人だっているよ。
しかも試合でてほめられてさ〜こっちバカみたい。
チャンスがあってそのチャンス・ラッキーを自分の手柄にするのは、その人にも技術があったからって私はいうようにしてるけど、それは自分にいいきかせてるだけだよ。
じゃなきゃねたみとかで自分がだめになる。うらやましいよ。
次だって見てもらう機会がすごい多くって、いっぱいアドバイスしてもらってもっとうまくなる。
私はあんまりいわれないなぁ・・・
ある人いわく、もう基礎はある程度できててその上のレベルが求められてるって言われたけど・・・
それはそれでうれしいけど、その予測があってるかわかんないよ。
結局なんだかんだ技術なんだよ。技術があればメンタルなくっても、体力微妙でもでれんだよ。
本気でうまくなりたいって思ったの久しぶりだな。絶対ぬかす。
あと、自分がこういうプレーが得意っていえるようになる。あすなろまでには絶対。
あの時先輩に私はこういうプレイがしたいっていえなかったよ。自信がなくって。
もっと練習しなきゃ。時間たりないよ・・・
あともっと楽しいって思う気持ちが絶対大事だよね。楽しいっておもいたい。そのためには技術が・・・
そのループになっちゃうけど・・・・技術つける。
・・・あ〜畜生くやしい。笑

悩み 

January 30 [Tue], 2007, 23:09
最近はほんとに激動で
未来がみえないよ
こんなに未来が見えないのは初めてで怖い

母に一人でいっていいよって言ったけど
でもほんとは一緒にいくって言いたかったよ
こんなに家にいたくないよ
でも重荷になりたくない
私のせいでこの家にいなきゃいけないのもいやだ
ほんと私がすべて母を拘束してるよ

あ〜
暇な時間はあるだけ寂しく感じる時間が増えてしまう
誰かとつながっていたい
なぁんか寂しくなる・・・なんでかな

あ〜自分に勇気があれば・・・
あの時チキってなかったらなぁ・・・
次あったときがんばろ・・・
あ〜かわいい子はモテてうらやま
私もかわいくなりたいし もてたいためじゃないけど
でもあの子なんでもてんのかな〜私のタイプじゃないだけか笑
ってひがみにしかきこえんね笑
やっぱ性格がよくなきゃ〜
今の私は最悪だ
電車のなかとかさ〜
明日から人のいいとこに目をむけよう

ん〜やせなきゃ・・・

試合 

November 22 [Wed], 2006, 23:18
この前の19日大事な試合があった。
その試合に私は一年生代表としてださせていただいた。
その試合に出るってわかったのは一週間前。
一週間の中にあった3回の練習を上級生に混ぜてもらった。
やっぱり上級生の練習にまざると自分の下手さが浮き彫りになる。
それよりも積極的になれないで先輩に譲ってしまう・遠慮してしま自分がいやだった。
それをみていてくれた先輩からお叱り?励まし?をアフターのときにしてもらいました。
その先輩は大事な試合が引退試合になるけれど20人に選ばれなかった方でした。
「私はあなたを怪我させてでもその試合にでたいの!」といわれ自分なにやってんだって思った!
自分は20人のなかに選ばれた選手なんだって自信もたなきゃって思った。
その後一年生にあったけどみんなからがんばってとか応援してるからとかいっぱい声かけてもらったけど、泣いてる私をみてうざいって思った人がほとんどだったと思う。
出れるだけで光栄なのに。
しかもかなり大事な試合。先輩はこの試合に勝つために一年がんばってきた。

その試合に後半10分ぐらいだしていただいた。
前半ちょっとだけの予定でまたベンチだけかと思ったらコーチにだすっていってもらってうれしかった。
しかも先輩からアップしようって相手してもらった。本当に感謝してます!
結果は7−6で勝利した!本当に感動した!
自分はNBCをしっかりやろうっておもってたけどうまくできなかった・・・しかもフリシューもらったけどきめられなかった。まじさめるプレー。
自分にとっては課題がのこる試合だった。ウィンターまでになんとかしなきゃ。

ほんとに試合終了のときにあのグランドにいれたことを光栄に思う。
先輩の泣いて喜ぶ顔は一生わすれない!
先輩が成し遂げてくれた昇格を私たちがさらにつなげていかなくてはならない。
もっともっとがんばってうまくならなきゃ。つかえるプレイヤーにならなきゃ!

試合の帰りにはみんなでのみ!
そののみの時にほしをいただいた!!
私は2週間で2つもらってたけどそのまえまで一回ももらったことなかったからすごいうれしい!

次は私たちのウィンター!なにがなんでもかつ!ほんとに点数きめたい!!!!!!!
その前にポジション争いがまってると思う。絶対にまけない!仲間だけどいいライバルだ!


ついてない一日 

October 31 [Tue], 2006, 22:38
今日はついてない一日だった・・・
朝練では先輩に怪我させてしまったし。しかもその先輩ちょっと怖いし((((;゚Д゚)))
バイトではいっぱいミスしちゃった。お金差額ありすぎ。明日入ってるし怒られそう(´・ω・`) ヤダナ

なんていうか最近忙しいせいか・・すごいさびしくなってるよ自分。
ちきしょう何を期待してしまったんだか・・・
でも絶対一人しかいないし!!同年代!!今日絶対くるっておもったのになぁ・・・
あぁ〜あのときOKしておけばよかった!!!なんてもったいないことを('A`)

あ〜血がドロドロだよ

私がいつもほしいと思うものは絶対手に入らない。
ほかにお気に入りがいるの。いつも。
それがいままで手に入ったことはないけど
それが手に入ったら満足できるんかな
手にはいったらそれがたちまち魅力のないもんに見えてしまいそう。
って負け惜しみ?っぽいかな 手にはいんないからさ笑

てか私は満足することってできるのかな
いつもまだまだって思う
Sとか見てると「自分ではいい出来だった」とかブログに書いてあってさ
私からすればその程度でなに満足しちゃってんのって感じなのよ
でも達成感があることってほんとに大事だと思う
次につなげられるじゃない
いつもほめられても相手のお世辞だとかそういう風に思ってしまう
達成感がほしい 自分が納得できるプレイをしたい

イライラしないで自分

言ってはいけないこと 

October 01 [Sun], 2006, 20:13
言ってはいけないことを言ってしまった。
前から思っててためてたことを言ってしまった。
あれは悪口じゃなくて相談ってとれるかなぁ…
最近そういうのすごい多い。我慢できなくて…我慢しきれないところがまだまだなんだよね。
でもあんな風に言われたらむかつくし。私が我慢してることなんて知らないんだろうね。ほんとうらやましいやつだ。
あとマイペースなひとね。あなたみんなのこと自己中とかいってるけどそれあなたですよ(o´∀`o)しかもあれ全体メーリスまわすようなことかよ笑 すごいよね〜

あ〜あショックだわぁ…次上がれるようにがんばろ〜…今はまだ仕方ないかもだけど絶対いつか抜かす!

バイトショック〜!!絶対うかると思ってたのに!!!!うちが電話した後ネットの消えたんだよ〜!?期待させんなし!!!笑
またオサレカフェみたいなとこにしよ〜(o´∀`o)笑

あ〜 

September 27 [Wed], 2006, 1:11
めんどい。
周りにはきつかったかなって聞きまくったけど実際私言ったこと間違ってないって思ってる自分がいる。
てか実際謝りもしないし謝っても結局メールだったらメーリスまわすのと一緒じゃん。
はじめからメーリスまわせよ。
連帯責任になんの。もっと自覚してよ。しかもなに泣いてんの?私が悪いみたいでしょうが。
泣くぐらいならもっと行動してよ。
てかいったこっちがめちゃへこんだんだけど。
ていうかこっちへこんでんだからフォローの一言ぐらいいれろ。
私だったらだけど自分が悪いんだからフォローいれまくるけどね。
あくまで私の場合。ほかの子には厳しくいうくせに自分には甘いんだから。
嫌いなタイプって自分の悪いとこなんだってね。
私も同じようにみられてるんだろう。

は? 

September 13 [Wed], 2006, 21:34
何言ってんだてめぇは!!私は全部冗談だよ!!!口が悪いのあんただろ!!いい加減にしろよ!しかもコメントにのこすことかよ…しかも笑とかぬきかよ…あんねみんなあんたの口調きついって思ってんだよ?上から目線でいってきて何様なの?注意するならそれ相応にうまくなってからにしてよ!しかも昨日の何?遠まわしに私が悪いみたいにいいやがってさぁ!!悪いのは私たちのコミュニケーションが足りなかったからでしょ!しかも明らかにあんたがフォローにまわんなきゃいけなかった所のとこも私が入れてればみたいなこと言いやがって!抜かれた私が確かに原因だし悪いよ。だから抜かれたっつってんじゃん!!フォローはいれよ!なんのためにいんだよ!!!!あ〜むかつく!!!!!自分の間違いを認めて改善していかなきゃ絶対うまくなんかなれない。いつまで逃げんの?お前が最終のボトムにいんの不安だよ!コミュニケーションとれないし人の話うけいれないし…この先不安だよ!!

ネガティヴ 

September 08 [Fri], 2006, 0:20
自分は誰かに必要とされてるんだろぅか?
私のかわりなんて山ほどいるって思う。
むしろいないほうが物事が円滑にいくような気がしてならない。
今日それをすっごい実感した。
「アタックすごいよくなってきた気がするんだぁ!!(*б∀б*)」って友達が言ったけど私が入るとうまくいかなくなってたし。
下手だしまわりみれてないしほんと最悪。
友達もそれを感じてた。ほんとそんなことない!!!って思った。私もそう思われる人になりたい。
てか私はただ「そんなことないょ」って言われたいだけなんだと思う。思うってかそう。ほんと汚いよね。かまってオーラが何より嫌いなのにそれやってんの自分じゃんょ。

私は自分に激甘いからほんとは自分を責めたくない。誰かのせぃにしたい。でも悪いのは自分ってわかってる。なんとか言い訳して、逃げて、正当化して今まできた。それももぅ終わりにしたい。
受け止めて改善していかなきゃ。
…こういうこと書いて私どぅ思ってんだろ。書くことで自分に酔ってそぅ。
う〜やらなきゃいけないこと→ネガティヴ・自分を責める→開き直り このパターン。
治さなきゃって思うほどそのことから目そらしちゃうよ…(>_<;)


てか今日Bっていわれたんか?Cっていわれたんか??(´・ω・`)でも週かわってないのに落ちるとかありえんのかな…あ〜まぁ来週絶対落ちるし結果は同じか…

う〜この前のBはすごい楽しかったけど今日つらすぎ…
先輩と経験者しかいなくてできないの私だけで…足ひっぱりたくないからゲームとかあんまでてないし…でてなきゃうまくなれんのに…あ〜悪循環。明後日は積極的に!!!!
私の場合楽しく感じてないとうまくプレーにでないんだよね。楽しまなきゃ!!大学なのに部活入ったんだし笑


あ好きかもって思ってた人勘違いだった(´・ω・`)リアルに4年好きな人できなさそ(o´∀`o)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyakki-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる